2015年6月24日水曜日

シェ ルダン・ナイドルニュース 2015年6月23日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews150623.html

セラマト・ジャ ワ!(永遠の喜びに浸れ!)北米向けの資金の最初の送金の状況について報告するためにここにいます。現在、私たちはあなた方の祝福を皆に行き渡らせるプロ セスの完了準備を進めています。私たちはこの特別な仕事を終わらせるのに必要な最後の指令になると考えていたことに追加の手直しをせざるを得なくなりまし た。このプロジェクトに於ける私たちのパートナーは多くの最終的な手段がまだ必要と報告してきています。このようにして、私たちは今成功を確かにするのに 必要なことを合同で進めています。私たちの地球連合にとってはこのプロセス全体はストレスに満ちています。闇のカバールは地球連合が僅かでも勝利を得られ ないように残っている力を利用し続けています。今は、地球連合にとって大いにふさわしい勝利を得るために彼らに必要なことを私たちが実行する点に達してい ます。一方、闇のカバールは他の全ての問題で敗北に瀕し続けています。私たちの介入が今必要だということが極めてはっきりしつつあります。天は私たちにく みする指令を下したので、全ての問題は間もなく解決されると思われます。

闇のカバールは結局、ほぼ13000年に亘って、アヌン ナキの暗黒の希望を喜んで実現する者だったのです。これらの悪漢共は以前の主がいなくなっても自分たちが無敵だとの深く根ざした感じを持っています。彼ら は避けがたいことをどうにかして遅らせる手段が見付けられると信じているのです。天も私たちの連合も、彼らに権力を持たせたくはないとは思わなかったの で、長い間彼らの邪悪な行為を許してきました。彼らの悪の挙動には大いに落胆しています。これらの闇の者たちは早い時期に孤立させ、あなた方の扉には触れ させない運命に陥らせることが大切です。道から排除するこの必要性は、非常に劇的な方法で今実現に移す必要が有ります。私たちはこの目的を容易に達成出来 るサプライズを計画中です。その時まで成功は期待しないようにし、直近での失望の備えをして下さい。しかし、このプロセスは長い間は続きません。私たちが 意図するところは、彼ら自身の爆発火器でこれらの悪漢どもを釣り上げようというものです!ですから、恐れないで下さい!この長い間の待ちの終わりは実に極 めて近いのです!

ついに祝福が与 えられる備えをしていれば、これらの資金がどのようにして人間的なビジョンを実現するのに用いられるかが見られます。これらの資金は平和、調和、及び豊か さを社会にもたらすために用いられるべきです。これらの資金は又、あなた方の仲間たちにこの領域の新時代について知らせ、備えをさせるために利用されるべ きです。あなた方には闇のカバールによる操作のための宣伝が中止されると起きる多くの大変化について社会に対して教えることが求められています。あなた方 には、新統治体の大きい施策となる数多くの変化とその理由を説明する必要があります。これら全てが導入される方法について解答を与える必要が大いにありま す。現在、あなた方は意識が制約を受けている理由や、完全意識への遷移の作用のしかたについては基本的に理解を欠いています。それにも関わらず、あなた方 にはこれについての知識を説明する為に特別に訓練された他者が必要で、この現実の作用方法に備える必要があります。

見られるよう に、この遅延は数多くの真実と現実からあなた方を遠ざけてきました。全ての人達がどのようなテーマについても深く掘り下げて観察し、導師が壮大な美という この新たな現実への遷移の準備をしていることを極めて容易に明らかに出来る媒体になることが期待されています。あなた方には全ての人達を癒す力を容易に示 せる装置が必要です。又あなた方が今若返り、健康上の困難を克服出来ることを何らかの形で見られるようにすることも大切です。これらの変化はアトランティ スの科学者たちが、ずっと以前に打ち出した問題克服方法の唯一の例です。あなた方が大きく苦しめられてきた理由を深く見つめることが本当に大切です。これ らの変化はただ遠い昔にアトランティスの科学者たちが設定したこれらの問題を克服する方法の例になるだけです。本当に重要な事はあなた方が大きく悩まされ た理由を深く観察し、これらの新しい装置が如何にあなた方を変え、もっと驚くべき結果にまで門戸を開くかを見ることです。これが意味することについて考 え、自分が行うことに魅了されないようにしてください。あなた方には完全な能力への急速な進化が与えられようとしているのです。これはあなた方が新たな責 任を担うように期待される贈り物です。

ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです。この現実に起きている事は光と闇の最終闘争です。この紛争は非常に長い間続いてきました。私たちはこの聖なる戦いの現在の 段階に決着を付けるために集中し、ビジョンを描いています。闇は長い間有利な立場を得ていました。現在、このようなことはなくなり、この紛争の余波は一時 的に遅れを生じさせているだけです。次の期間は闇の力が崩壊する時であることが約束されています。これらの活動の結果は私たちが長い間約束していた祝福を 旨く配布するための手段を生み出そうとしています。私たちのビジョンはあなた方の現実に大変化を起こし始める一連の作戦を始める瞬間についてのものです。 そうしたら、光は本格的に最終的に、永遠にあなた方の領域を変える事になる一連の大規模なプログラムの実施を始められます。これらは私たちのレッスンの場 と、あなた方のスピリチュアルな宇宙ファミリーの公式な到来の段階を作り出します。

ホッサナ!私た ちはそうなったときに可能なことを歓喜のうちに迎えられます。過去26000年(ほぼ銀河の一年に相当する)はガイアとその人々に起きたことの舞台を設定 しました。ガイアのあちこちへの転移はまさに起きた事の性状です。この時期は過ぎました。新たな時代が来ました!この時代は失われ、発見されるパラダイス についてのものではありません。これは大再会とこの物理世界のために天が下した最も壮大な指令を実行に移すための時代なのです。あなた方は聖なる銀河人間 の状態に戻るのですから、あなた方が喜んで受け入れる大きい責任を心に受け止めて下さい。創造は天の思考の聖なる表れです。あなた方はこれを展開するので す。この最も信じがたいようなミッションの遂行には数多くの仲間がついています。それらの者一人一人はその役割を完遂するように献身します。あなた方に必 要な事は、彼らと連絡をとって、相互に受け入れ可能な解決策を実行することです。

見られる通り、 最も目覚ましい時が目の前に展開します。私たちの至高の仕事はあなた方の行動からの全ての困難な結果を旨く処理することです。次の時はそれ故に、あなた方 の祖先と支援に同意している者たちを紹介するための時です。このプロセスは最も複雑です。遠い昔に、アトランティスにおいて、完了するのにほぼ13000 年を要した追求が始まりました。初めは私たちが重要でしたが、数が少なく、このプロジェクトに対してあまり重要ではないと思われていました。しかし時が経 過するにつれて、私たちの数は増し、結果に大きい影響を及ぼすようになりました。それ故に私たちは次になすべき事が何かを正しく理解しています。このよう にして、私たちは約8世紀前により良く天に好まれる道にあなた方を導かせる道を築き始めました。あなた方は今正に天が意図したことの実現の縁に立っていま す。残る事はあなた方の喜び溢れる運命だけです!

今日はいつもの ように、起きようとしていることについての見通しを述べました。このデータを受け入れ、心の奥深くでもっとも素晴らしく、喜び溢れるイベントが起きようと していることを知って下さい。それとともに私たちは去ります。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってくださ い!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

3 件のコメント:

  1. 浮かれずに奢らずに、新しい勉強をする心の準備をして、油断せずに待ってて、という感じでしょうか?
    間近での失望の備えとは、何でしょうか?電気ガス水道が止まってしまうのは困る、、、彼ら自身の爆発火器って、なんだろう?自家発電機かな←一般市民は持って無さそうだから。最初に北米から配られるって、北米から経済が壊れるって事でしょうか。今まで慎重にドミノ倒しの準備をして来て、あとは一押しだけ?
    それとともに私達は去ります、って、今度は進化した人間達で、やっていける永久機関システムになるって事でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 彼ら自身の爆発火器で自爆?

      さあ…、私自身もよく分からないですけど、彼等自身のクリエイトした兵器でお陀仏になるという事だと思いますけど。それがどんな兵器なのかは、私は分かりません。最近、彼等が騒いでいる隕石兵器?9月にデカイ隕石がやって来るなどと騒いでますけどね。

      削除