Sunday, May 17, 2015

米国レプティリアン一掃作戦 その名前はJade Helm

最近、ネットではJade Helm(ジェイド・ヘルム)とやたら騒いでいる。最初は、どうせまた爬虫類人達による何らかのオペレーションだろうと思っていた。しかし今日、たまたまアレックス・ジョーンズのYoutubeビデオに出くわしたら、彼がJade Helmの米国陸軍が製作した書類を見せながら詳しく説明していた。アレックス・ジョーンズ自身がCIAアセットで爬虫類人だから、彼の情報はあまり信用していない。彼は爬虫類プロパガンディストだからだ。しかし今回は、米国陸軍の製作した書類を見せてくれていたので、せっかくだから見る事にした。

Texas Under Siege: Military Trains To Overthrow State Govt
https://www.youtube.com/watch?v=TQpo1-cS-9E

このJade Helmに関して言えるのが、このオペレーションは、オバマ大統領率いる連邦政府が、地方にあるレプティリアン州政府を一掃する目的がある事だ。そのレプティリアン州政府とはテキサス州、そしてモルモン教が政府を持っているユタ州だ。テキサス州は、あのレプティリアン大統領として悪名の高いブッシュ・ファミリーの管轄の州だ。そう、テキサス州=ブッシュ家の所有と考えてもらってもいい。またユタ州は、一夫多妻制で有名なモルモン教が政府を管轄しているモルモン教の州。ソルトレイク市にあるモルモン教の本部の地下では、たくさんのシッポの生えたドラコニアンが目撃されている。シッポの生えたドラコニアンでも、人間の姿にホログラム(映像)を着る事によって人間に擬態する事が可能らしい。


下の地図を見てもらいたい。これは米国陸軍が製作した米国内にある敵地を示した地図である。テキサス州とユタ州が敵地となっている。その他に、カルフォルニア南部のメキシコ側の辺り。この辺はドラッグカーテル(ドラッグを売っているマフィア)が支配しており、オバマ政権軍に対して反抗する事が予想されている。次にカルフォルニア、ネバダ、コロラド州が敵が居やすい場所となっている。そしてニューメキシコ州が敵地になり易い州と分類されている。米国陸軍の意味する敵とは、もちろん光の銀河連邦に従わないレプティリアン軍だ。

彼等の産みの親のアヌンナキは、1990年代後半に光の銀河連邦側についた。そのアヌンナキに従っているレプティリアン達も多い。私の考えでは、レプティリアンでも光の銀河連邦側についたレプティリアン達と、光の銀河連邦に反抗するレプティリアン達が居るはずだ。そう、すべての爬虫類人達が悪者とは一概には言えないだろう。



米国陸軍、ネービーシールズ、海軍特殊部隊などが、この作戦に参加すると書いてある。その他にもオバマ連邦政府は、地方の警察署なども協力するかどうか聞いているらしい。警察を取り込む事ができれば、テキサス州でも比較的簡単に押さえる事も可能だろう。私の勘では、私の住んでいる近辺の警察署はすべて協力している様に見える。1ヶ月くらい前に、夜の11時頃、近所に犬の散歩に出ていたらパトロールの警官が来て「今晩は危険なので、今すぐ家に戻ってください」と言って来た事がある。

軍隊はすべて爬虫類軍かと思っていたが、実際にはオバマ政権になってから、何万人というハイランクの軍事指揮官が首になったらしい。そして米軍はオバマ政権軍へと変容を遂げた。もちろん今でも、軍隊の中で爬虫類軍を応援する裏切り者が居ないか、常にチェックしているらしい。

下の地図がJade Helmの予行演習が行われる場所を示している。つい最近、ミシシッピ州の知事も、この作戦に参加する事に同意したらしい。テキサス州の東部と南部は、連邦政府が強く、すぐに陥落するだろうと言われている。

レプティリアンの影の政府のホームランド・セキュリティーが、息子のブッシュ大統領になってから、やたらと国内に国境にある様なセキュリティー・チェックポイント関門が作られた。こういったチェックポイントは、米国南西部(例のテキサス、ユタ、アリゾナ、コロラド、ニューメキシコ、南カルフォルニア)の主要ハイウェイに幾つもある。そのチェックポイントでは車は止められ、そこに居る軍隊に身分証明書を見せたり、車を開けて持ち物をチェックされたり、ひどい時には拘束される。そう、米国自体が1つのまとまった国というより、各州で違った法律を持ち、独立して州が存在するという感じなのだ。


TSA関門チェックポイントでは、この様な過激な身体検査も行われる。

突然、従業員に「配水管の問題で、明日からここは閉店します」と告げて閉店したウオルマートの駐車場に、たくさんの軍事車両が置かれているのが目撃されている。ウォルマートの地下には彼等の秘密地下基地に繋がるトンネルがあると言われている。配水管はそのトンネルのコードネームだろう。つまり配水管のトラブル=秘密トンネルのトラブル。軍事車両が駐車場にある事から、Jade Helmに関するレプティリアン秘密地下基地の一掃に違いない。一般市民を巻き込まないために閉店する様に、突然政府から言い渡されたのだろう。またウォルマートで、銃を持った男達に、その秘密のトンネルに行く様に強制された人々もいるとの話も入っている。

ウォルマートの駐車場にある軍事車両


去年、アリゾナにキャンプ旅行に行った際も、フロリダ州からアリゾナまで長い距離を運転したが、ハイウェイにたくさんの軍事車両を見た。それらの軍事車両はすべて東から西へと運ばれて行った。

下のビデオは爬虫類人達をラウンドアップして、彼等が作ったFEMAキャンプにぶち込む予行演習だそうだ。


8 comments:

  1. 本当にネットでは騒がしいです。
    それらのすべてが、このブログとは正反対の情報を流してます。あの、英雄ぶったアノニマスまでも。
    ここの皆さんはデマに惑わされないですよね。
    この軍事演習という名のクーデターになれば、アメリカは大きく変わるのでは。
    もう日本を脱出してアメリカに行きたいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 来ればいいわよ。オバマ大統領になってから、移民政策は大きく変わり、正規のビザ無しでも好きなだけ滞在できるようになったみたいだけど。「居たいんだったら居させてやれよ」というのが彼の政策。

      Delete

  2. スターシップ・アース・・・2015年5月12日  Jade Helmについての良いニュース

    http://www.hollowearthnetwork.com/page/490793676MAY 12, 2015 by STARSHIP EARTH: THE BIG PICTURE http://japonese.despertando.me/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%bb%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%95%e5%b9%b4%ef%bc%95%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%92/







    彼方此方で色々ですが、スターシップ からアメリカ人・庶民の方に向けての今回のMessageですね。。。

    きっと オバマ大統領と銀河連邦が 静かに着々と計画を進めてくれているようです ^ - ^ 私はリアルさんブログを信じます♪。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 残念ながらみられませんでした。
      削除されてしまったのでしょうね。

      Delete
    2. pekoさん♪

      行間開けるの忘れてEnter( 汗 )。。。

      このメッセージ達は 言葉が足りなかったりで、もう少しかみ砕いての文章だと 更に理解が深まると思うのですが…。
      ^ - ^ 心配いらないよ♪っていうメッセージですね。。。

      http://japonese.despertando.me/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%92/

      Delete
  3.  この記事、とても素敵ですね。でも、他のも良いのですよ。リアルさん、無理しないで頑張ってくださいね。身体には気を付けてくださいね。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete