Sunday, May 24, 2015

ボーン!爆発の音が2回 そして停電 光の銀河連邦の警告 



光の銀河連邦は、東京調布あたりの巨大爬虫類人秘密地下基地の一掃のために、付近を一時、停電させた。原因の分からない停電。爬虫類人一掃の時に、よくある事だ。米国でもニューヨークやら、ワシントンDCで巨大停電があった。これは「爬虫類組織秘密地下基地一掃のために危険なので、夜出歩くな」という警告だ。停電になって繁華街に明かりが点らなければ、必然的に、人々は家に帰るだろう。

東京調布のあたりには、超金持ちの爬虫類人達が多い。「すごい邸宅だな~」と思ったら、そこには爬虫類人達が住んでいるといって間違いない。「高そうな車持っているな~」と思ったら、そこには爬虫類人達が乗っているといって間違いない。ブランド品で身を固めている奴等も、すべて爬虫類人達だ。グッチやらシャネルやら身につけている女性を見たら爬虫類女性に間違いない。


爬虫類人秘密地下基地の一掃の際には、必ずっていいくらいボーン!またはブーン!という爆発音らしきものが聞こえる。その後に揺れを感じる事も多い。しかしその揺れは、地震としては記録されない。


アパートの電気設備が焼けて1万4千世帯が停電?と苦しい説明。爬虫類組織はIQがとても低い。個人で所有するアパートの電気設備から1万4千世帯に電気を送っているとでも言いたいわけ?ジョーダンでしょ?笑い話もいい加減にしてよ。

米国でも、こんな巨大な停電があった↓

ニューヨーク、マンハッタンでの停電↓

15 comments:

  1. 本格的にいろんなことが始まってますね。
    後は私たちがもっともっと色んなことを気づいて、やらないといけないんでしょう。
    こんな時代が来るなんて…夢のようです。
    がんばろっと!

    ReplyDelete
    Replies
    1. あのおばさん、ここに出てきたのもそれでですかね?苦しまぎれのいわゆるflashing effectsってやつですか?最後は仕事の邪魔だからブログを閉鎖するよう要求。しかし、閉鎖したのは自分のブログで顔写真も“ロンパパ”に変更。「ブッピ~、ワシ、ビックリ!」

      草木さん、ずいぶんと目の敵にされてましたね(゚Д゚;)。

      Delete
    2. え?そうなんですか?
      全然わかりませんでした。

      Delete
    3. あ、あのリアルさんを攻撃してた方ですか?
      目の敵にはしてませんが、怪しいと思ってました。

      Delete
    4. Yukako Massoさんとかいう方のことですか?

      Delete
    5. 紛らわしい表現でごめんなさい。受動態で解釈してください。草木さんが目の敵にされてたのです。草木さんが名前を言っただけなのに。

      草木、I do not allow you using my name here to attack me, unknown Japanese so often to do this way after giving a warning to not put any lies on the internet especially using the wrong stories about any news, I do not accept that.とか
      草木、あなたも事故現場に行ったんですか?見てないものをいつまでも嘘だのなんだのやってないでください。
      私は本名で、すくならずこういう日本人の作る嘘に迷惑してます。
      通報してますので、ふざけないでください。

      とかなりご立腹のご様子。ご存じなかったですか?最後に仕事の邪魔だからブログを閉鎖しろと言っていたので、どこかから遣わされたエージェントではないかと思っています。

      Delete
    6. 見たら削除されてましたよ。
      ご自分でされたのでしょうね。

      Delete
    7. 気付いてなかったです笑
      皆さんのコメントはほぼ読んでいるのになぜか。

      Delete
    8. 法覚坊さん、わざわざのアップありがとうございます笑

      Delete
    9. 草木さん、法覚坊さん、
      あのYukako Massoとかいうビッチおばさん、性懲りもなく復活してますよ!!
      5/13付け記事「アムトラックは脱線していない・・・」をご覧下さい。

      写真も自画像にまた変更し、長々と英語と日本語で何度もコメントをしてます。
      前回私もコメントしたのですが、あのおばさんの英語はなんか変です。
      自動翻訳機を使用したようなおかしな英語ですね。

      Delete
    10. ~それから、私の英語は残念ながら正しいです。生まれてこの方英語使用してますので。見栄を張らないように。毎日アメリカ人としか会話しない私に英語のレクチャーをするとは、まあ呆れたもの。わらちゃった。幼稚園の頃は隣はブラジルから来た人達だったしね。日本語だけで育ったわけではないんでね。

      Angel 様  

      私もわらちゃいました。英語は言うに及ばず、日本語も変だし意味不明。今度は草木さんの英語力に嫉妬ですか?!困ったおばさんです。日本語も“ロンパパ”levelですね。私には例の“東京三菱UFJ銀行”を名乗るフィッシング詐欺メールが来てたのですが、こちらの日本語の方が上手でしたよ。口調がローラみたいでしたけど(^^;。

      本人は無断で名前と写真を使われて迷惑してると言ってますが、あの人の記事も写真も見たことないです。本当だとすると、プロフィールの写真は別人?

      Delete
    11. あのおばさん、コメントしたらすぐ削除して、また新たにコメントしたかと思ったらまたまた削除して、さらにブログも削除している。Youtubeにアップしている動画も意味不明だし。わけわかりません。

      たぶん、現実の社会では相当な“チキン”だと思います。

      Delete
    12. Angel Forestさん、みんな成長の段階が違うので、いつかわかるだろうと思って関わらないことにしましょう。

      Delete
    13. 法覚坊さん、私、英語出来ないです。
      それに、その方にはなんらコメントしてません。
      英語力?嫉妬されるレベルではありませんよ笑

      Delete
  2. 現実に起こっているんですよね。
    実感わかない。

    ReplyDelete