Saturday, May 9, 2015

光の銀河連邦による爬虫類組織の一掃の証拠ビデオ



このビデオにある現象について私なりの解釈と説明をします。

まずは、もう5年間以上も続いている「ブーン!」という音と、それに伴う振動だが、この現象は、光の銀河連邦が爬虫類人達の秘密地下基地を一掃している音と振動だ。このビデオでもシカゴ郊外で「ブーン!」という轟音と共にマグニチュード2.9に匹敵する振動があったそうだ。爬虫類人達は、大都市の郊外の高級住宅地などに住んでおり、その真下には、もちろん彼等の秘密地下基地がある。

また、このビデオの後半にも、カルフォルニア州バークレーで、1ヶ月以上に渡り「ブーン!」という轟音と共に振動が続いており、その辺の住民は早く終わってほしいと願っているそうだ。バークレーと言えば、有名なカルフォルニア大学がある所で、もちろん巨大有名大学の真下には、爬虫類人秘密地下基地があるはずだ。そう、大学=爬虫類基地の一部と考えればいいだろう。そして大学教授=爬虫類人。彼等は爬虫類組織から送られて来た爬虫類人達で、大学という名の爬虫類組織で、皆さんに真実ではなく、彼等のクリエイトしたメイトリックスを教え洗脳しているのだ。そう、大学で学んだもの=役に立たないゴミ情報という事だ。

1ヶ月以上にも渡って光の銀河連邦に一掃されている爬虫類大学UC Berkley
Image result for uc berkeley

次は爬虫類ユダヤ人の州オクラホマで繰り広げられた、光の銀河連邦による爬虫類組織の一掃。何回もこのブログに書いたが、オクラホマとはユダヤのヘブライ語で「俺達が一番、他の奴等はくたばっちまえ!」という意味だそうだ。その爬虫類ユダヤ人の州で竜巻が起きたそうだが、これはただの竜巻ではない。上のビデオの切り抜き写真を見て頂こう。(上のビデオの300から始まる)

これらの青白いドーム状の閃光は、2011年に起きた、あのテキサス州フォートワース爬虫類人秘密軍事地下基地の一掃と同じものだ。あの時、爬虫類組織は、アフガニスタン地下から盗み取って来た古代UFOヴィマーナの部品で、彼等の新しい宇宙兵器を作ろうとしたからだ。この一掃で、約500人以上もの爬虫類軍人エンジニアがお亡くなりになったそうだ↓

つい最近でも、ダラス・フォートワース空港近辺の爬虫類人基地の一掃は進んでいる。その証拠が以下の地震図だ。振動=光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地の一掃だ。

オクラホマ州の爬虫類基地一掃に話題が戻るが、こちらがオクラホマ州での青いドーム状の光線を高速道路から映した映像の写真。この車の直前をUFOが横切っているのが映っている。UFOの速度が速いので、上のビデオの速度を0.25まで落としてキャッチした瞬間だ。(上のビデオの314

UFOが車の前を横切ったその瞬間、青白い閃光が光った!光の銀河連邦からのダイレクト兵器だという。

こちらが別のアングルから撮った映像。いかにも攻撃されているというが見え見え!上のビデオの414から始まる。

UFOから光線が発射された直後、ドーム状の光線がドッカ~ン!

日本でも同様に光の銀河連邦による爬虫類人基地の一掃が進んでいる事が分かる↓


そして上のビデオで扱っていた映像に、ワシントン州Des Moinesの州立公園ビーチの真上にある爬虫類人の豪邸ががけ崩れになった。州立公園と言えば爬虫類人秘密地下基地の一部と考えてもらっていい。爬虫類組織の目的のためにリザーブしてある土地、それが国立公園だったり、州立公園だったりする。つまり国立、州立=「爬虫類組織の」という意味だ。きっとこの崖のある下の辺りに、彼等の秘密地下基地でもあるのだろう。

国旗を掲げた巨大な豪邸なのが分かる。国旗などを掲げている奴等は100%爬虫類人達と言っていい。彼等は旗を掲げるのが大好きだ。日本でも日の丸などを掲げている家があったら、爬虫類人の家という事だ。

こちらはケンタッキーの工場だか倉庫だかが燃えている映像だが、こういった現象も、光の銀河連邦による爬虫類組織(企業)の一掃と考えていい。日本でも最近、やたらと工場やら倉庫やらが燃えたというニュースがあったではないか。

シアトルでジェット機を稲妻が貫通した。そんな事が同じ日に2回もあったそうだ。よっぽど悪い爬虫類人達が団体で、それらの飛行機に乗っていたのだろう。

稲妻も、光の銀河連邦の気象兵器と考えていい。兵器として使われる時と、ライトショーとして使われる時もある。

そしてこのビデオの最後の方には、不思議な現象が映っていた。ビデオの1555。2つのオーブと閃光が同時に映っている。その直後に雹が降り出し、ビデオを撮っていた女性が悲鳴を上げた。雹が彼女の車を直撃し、車のガラスが割れたのだ。きっとこの女性は、重いカルマを抱えた爬虫類女性だったのだろう。

53 comments:

  1. 爬虫類たちの一掃、より一層(おもしろくねー) 進んでるみたいですね。でも世界中秘密基地ありまくりで大変そう∞
    旗のお話、日本でも祭日なんかに日の丸掲げてますね。国旗も彼らが勝手に作ったもの 日の丸は太陽、ユダヤのシンボル。 
    やはり旗は秦(はた)氏からきてるのかなあ。

    ReplyDelete
  2. 旗を上げるのが好きということは
    昭和のお子様ランチも
    爬虫類御用達ランチいや爬虫類文化の洗脳ランチという認識でよろしいのでしょうか?
    確か三○かどこかが起源だと聞いた覚えがあります。

    ReplyDelete
  3. 日本においては明治維新以後、箱根が政府、経済界を支配する拠点となって来ました。上場企業の社長は就任の挨拶に必ず箱根神社へお詣りに行きます。また芦ノ湖には黒龍神社もありレプ臭プンプンです。
    さらに、首相に就任した者も箱根の謎の老人に挨拶に行きます。
    これは1970年公開の日本沈没と云う映画の中で時の首相が日本民族の行く末を相談しに箱根の老人に会いに行くと云うくだりで描かれています。
    序章が長くなりましたが、今回の箱根噴火騒ぎ、ドーンと云う音が聞こえるとか?間違いなく銀河連邦によるレプの箱根地下基地への攻撃でしょう。これで日本の東京一極支配に終止符が打たれるでしょう。
    気になるのは軽井沢の6660坪の敷地に今年末に完成するビルゲイツの地下3階、地上1階のシェルターです。
    アメリカから逃げてくる気でしょうが、まっぴら御免です。来ないで欲しいです。

    ReplyDelete
  4. 大丈夫o(^_-)O
    軽井沢も爬虫類の巣窟なので、いずれは全てクリアランス(在庫一掃)される予定れす^_−☆
    大体、日本に逃げれば助かる、今迄の悪事も許してくれると思うほど、我々は甘くありませんヨ(≧∇≦)
    そんな事は、まさに清少納言の”碓氷の関は許さじ”、二代目スケバン刑事 麻宮サキの”おまんら許さんぜよ”の境地れすかネ
    ヽ(´o`;(≧∇≦)

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete

  6. リアルさんこんばんは



    お久しぶりです。



    時々ブログをじっくりと読ませて貰ってます。



    オバマ大統領のジョークって言うよりも、ジョークを本気で演説してる所が凄いなぁって感じます。


    それからリアルさんがアガルタ人の事を話していたであろうと言う映画(VTR)が見つかりましたので掲載させて頂きます。


    この映画は1996年にフランスで配給され、2日間宣伝しただけで上映禁止(EU上映禁止)になった映画なので、皆に紹介をするならば断片的にだけの掲載をお願いします。


    https://vimeo.com/127220015


    美しき緑の星です。



    本当に凄い映画で覚醒したい人のみどうぞ鑑賞してくださいって感じです。


    激しい場合、日本語版は削除される可能性もあるので削除されたらごめんなさいね。



    間違いなく光の銀河連邦またはアガルタ人が作製したであろう映画だと私は思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Sanaeさん、こんにちは。
      「美しき緑の星」、Facebookで拡散されてますね。私も最近Facebookで知りました。
      莫大な予算がかかってるそうです。
      そして上映禁止だとも。
      日本では自主上映されてるようです。
      沖縄のほうで上映されてました。
      これをみると、覚醒(切断)されるらしいです。切断というのは人間を操ってる様々なものから切断されるということらしいです。
      私も時間のあるときにゆっくり見て、コメントしますね。

      Delete
    2. Sanaeさん ^ - ^ ♪
      こんにちは、美しき緑の星 観させていただきました。。。
      所々 笑えました(笑)♪
      心のままに…自然と寄り添い 素晴らしい映画でした。。。
      自信と勇気を頂きました、有難うございます ^ - ^ ♪~♡

      Delete
    3. Sanae Fujiwara様
      はじめまして。

      ご紹介していただいたので、さっそくみました!
      みなさんにみていただきたいです。

      ありがとうございました。
      削除されないといいですが。

      Delete
    4. 草木さん、Fantasyさん、pecoさんコメントありがとうございます。

      皆さんにも見て頂きたい映画です。


      本来の能力や才能を発揮するのは、コントロールじゃないんですよ。


      今は爬虫類連中によるメイトリックス等も頻繁に行われてます。

      しかしながら爬虫類連中がやってることも壊れていくだろう。


      なぜならば爬虫類連中はいつも正しいこと選択してるから


      正しいことを選択するのか?幸せになるのを選択するのか?どちらを選択しますか?


      私は正しいことを選択するよりも幸せになることを選択します。


      そして幸せになることを選択すれば覚醒できるのではないかなと私は感じます。

      Delete

    5. 追加余談


      実は昨日とても不思議なことがありました。

      私の近所でお祭りが行われていたのですが、近所の神社近くで火事があり、大変な騒ぎになってました。

      火元はどこから出てきたのか未だに分からない状態だそうです。


      そして一部の境内等焼けたそうです。


      私が美しき緑の星の映画を鑑賞した後に起きた出来事です。


      お祭りも途中で取り止めてしまいました。


      Delete
    6. Sanaeさん、こんにちは。美しき緑の干しを観ようとしましたがすでに削除されてました!
      連中こういうのは誠に早いです・・・・また何かお薦めの映画、画像あれば教えて下さい。

      Delete
    7. Sanae Fujiwara 様が示して下さった「美しき緑の星」のリンクは確かに現在有効ではありませんが、でもそのリンクを開いたあと検索窓が出てくるのでそこで「美しき緑の星」として検索すると同じサイト内で別の方がアップした動画を見る事が出来ます。本日の時点でまだ有りましたのでご参考まで

      Delete
  7. 〈 巨大有名大学の真下には、爬虫類人秘密地下基地があるはずだ。そう、大学=爬虫類基地の一部と考えればいいだろう。そして大学教授=爬虫類人。彼等は爬虫類組織から送られて来た爬虫類人達で、大学という名の爬虫類組織で、皆さんに真実ではなく、彼等のクリエイトしたメイトリックスを教え洗脳しているのだ。そう、大学で学んだもの=役に立たないゴミ情報という事だ。

    → 教養部のとき、マックス・ウェーバーの「プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神」を題材に授業をやってる先生が非常に人気でした。
     旧教ではなく、プロテスタンティズムを信仰し、勤労を尊んだドイツ人とは、じつはロックフェラーのことだと最近気がつきました。
     この先生が意外に人気で、人気の理由は講義に来ている学生の約4割が爬虫類人系だからだということにも気がつきました。
     それ以外でも、さして熱心に講義してないような先生が人気で、その先生も爬虫類系の顔をしていたなあと思い出します。



    ReplyDelete
    Replies
    1. ずい分、難しそうな勉強をさせられたのですね。私は全然、理解できませんが。

      「プロテスタンティズムを信仰し、勤労を尊んだドイツ人とは、じつはロックフェラーのこと」っておもしろいですね。彼が勤労を尊んだんですか?私は、ロックフェラーは、戦争などで人殺しをして巨万の富を築いた爬虫類人だと思ってましたが…。

      大学や学部によっては爬虫類学生が多いでしょうね。大学の時、私も違和感を感じました。金持ちのご子息が集まるサークルというのに短期間入っていましたが、目に黒い縦線が入っているのに気がつきましたよ。今思えば、あれは爬虫類人の瞬膜だったんだな…と思いましたね。

      Delete
  8. 世の中の変化の速さにただ呆然としています。
    こんなことになるなんて想像もできなかったです。
    不安と期待が混じったへんな気持ちです。

    ReplyDelete
  9. そうか。お子さまランチもレプの食事なんですね。
    なるほど。
    区役所も祝日は国旗掲げていますね。

    今日お祭りありましたけど、参加している男性は、いかにも
    レプ系のお方でした。苦笑

    ReplyDelete
  10. そうか。お子さまランチもレプの食事なんですね。
    なるほど。
    区役所も祝日は国旗掲げていますね。

    今日お祭りありましたけど、参加している男性は、いかにも
    レプ系のお方でした。苦笑

    ReplyDelete
  11. Sanaeさん、

    美しき緑の星 、先程 通して観ました

    アップありがとう ございます

    ReplyDelete
    Replies
    1. KANAKOさんコメントありがとうございます(*^.^*)。

      Delete
  12. Sanae Fujiwara様 はじめましてですm(__)m

    "美しき緑の星" 観させていただきました。

    まだ途中なのですが、すごい…

    宇宙人さん達(アガルタ人さんでしょうか(*_*))から見た地球、このように思われているのですね…。
    自動車の公害問題、反省です…。
    できる限り、徒歩か交通機関の利用を心掛けないといけないと思いました。

    出会えて良かったです(^_^)
    また明日続きを観ます。

    Sanae様 ありがとうございますm(__)m


    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  14. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  15. 今日、"美しき緑の星" 観ようとしたら、削除されているようで観れませんでしたort

    (おとといぐらいは、アレ?削除されてる?と思ったのが、昨日は何故か観れたので、今日もまたみれたらいいな……他力本願デスガ~^^;;)

    草木さま、はじめましてですm(__)m
    沖縄では上映されているのですね…!すごい

    全国・世界で映画上映されたらいいな………!!です…。
    母に内容を話したら興味津々でした。
    家族で観たいと思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. にゃんにゃこにゃこさん
      美しき緑の星は何度も載せては削除されるので、sanaeさんのURLではもう見れないかと思います。

      http://sp.nicovideo.jp/watch/sm26230865

      こちらのニコ動は画質は少し悪いですがまだ視聴出来るのでお試しを。
      日本語字幕です。

      Delete
    2. 「美しき緑の星」ここからみられます。削除される前にぜひみてください。

      http://video.fc2.com/content/20150512gC5r3kSd/

      Delete
  16. 名無し 様 peko 様 ありがとうございますm(__)m

    感謝です!!(>_<)

    ReplyDelete
  17. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  18. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  19. にゃんにゃこにゃこさん、はじめまして。
    バッハって爬虫類人ではなかったのでしょうか?その子孫の記事がこのブログの中で少し前にアップされてましたよね?

    ReplyDelete
  20. 草木さん
    美しき緑の星を観て…
    私も そこ、バッハとキリスト も派遣されたと言ってましたよね…
    引っかかりました。。。
    どう 解釈したら良いかと?私達の身近な分かりやすい例えとして?なのか…。。。
    とても素晴らしい映像&内容だっただけに、とても気になります^ - ^。。。

    ReplyDelete
  21. yupan Fantasyさん、こんにちは。
    まだ「美しき緑の星」を見てないのでわからないのですが…ごめんなさい。
    リアルさんのブログで、バッハの子孫が爬虫類人という証拠の記事のことをお話ししたんです。
    「美しき緑の星」の中で、バッハが派遣されたといってたんですか?
    また見てコメントさせてもらいますが、バッハの曲に限っていえば、弟子が作曲したのを自分のものにしたとかあるんじゃないかもと勝手に考えたりしてます。
    はるか昔のことなので、私たちには知る由もないし、爬虫類人ならやりそうなことですよね。
    爬虫類人の桑田も自分で作曲してないんじゃないのかと最近、猜疑心強くなってます笑
    見てからまたコメントしますね。

    ReplyDelete
  22. 草木さん^ - ^有難うございます♪~。

    そうなんです、バッハもキリストも派遣したと…。
    私も素直に感激しながら(笑)ん、?ちょとまてょ…ってなってしまって悶々です(笑)。
    私も調べてみますね^ - ^♪。

    今のところ知っているのは
    コリーヌ セロー 監督 68歳 女性。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。まだ途中ですが、「美しき緑の星」の中で、キリストとバッハが他星から地球に派遣されたというところまで見ました。
      本当ですね。では、後々にバッハの家系に爬虫類人か混入したんでしょうね。その業績の対価を狙って…バッハの子孫が皆、他星から派遣された宇宙人ではないでしょうから。
      この映画みてると異星人と地球人のハーフのミラに対する地球人の態度が本当に恥ずかしくなってきます。

      Delete
  23. 草木さま yupan Fantasyさま こんばんはm(._.)m

    私も、バッハがレプであるという記事を読み、もう聴かない!と思ったのですが、バッハは他の作曲家の盗作のようなこともしているとの情報を知り、
    良い曲は良い曲として聴いても良いのかなと思ったのと、
    その後に、この映画でバッハのことに触れる場面や、バッハの音楽が流れていたので、"宇宙人さんのオススメなのかも"なんて勝手に判断してしまいました。

    混乱させてしまい、申し訳ありませんm(__)m
    問題のコメントは削除します。

    ReplyDelete
  24. にゃんにゃこにゃんさん、みんな分からないこと多いので、こうやって色々情報交換することに意味があると思います。せっかく、ここのブログで出会えた皆さんです。きっと並々ならぬご縁かあるのだと思います。謝られるなんて、こちらこそおそれ多いです。これからもよろしくお願いします(^_^)

    ReplyDelete
  25. 草木さん、にゃんこさん ^ - ^♪~

    NEW記事の方では お騒がせしました。。。

    にゃんこさんは 謝ることないです、なんせ 皆手探りですから…。
    一緒に 探してみましょう^ - ^♪~
    やはり まだ目覚めてない人の為に、話の流れでの バッハ、キリストなのですかね?。。。


    草木さん、バッハもキリストも宇宙も 宇宙人も 私の頭の中では繋がっていて、ポール・ヘリヤー元カナダ国防相の宇宙人の話も ミラのような感じで 遥か昔から地球に来ているんじゃないか?って すっかり全て一緒に考え、信じきってしまってました(笑)。
    何か繋がりはあると、今でも思っていますが、混乱させて 申し訳なかったです。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupan Fantasyさん、とんでもないです。色々こうやって細かくお話し合うと、もっともっとわかるじゃないですか。そういう意味で、話を、投げかけたんです。こちらこそ不快ではないかなーとドキドキしながらの投げかけだったので、きちんとコメントして下さってありがとうございます。これからもよろしくです(^_^)

      Delete
    2. 草木さん^ - ^♪~。
      此方こそ宜しくお願いしますね。。。
      なんだか、おっちょこちょい みたいです(笑)以前にも、此方で言われた事ありまーす。。。
      but.ご指摘は 有難いですよ、言われずに そのままの方が恥ずかしいものですから、愛をしっかり受取りました♡(愛じゃなかったら忝ないですが)。
      今 地階のレプタリァンのサイト観てました(笑)。建て直し速い方なので、此れからも 何かあれば 宜しくです♪。
      有難うございました^ - ^ ♡”~



      Delete
  26. 草木さま

    お返事ありがとうございますm(__)m
    草木さまに指摘していただき、良かったです(^^)
    ハッキリわからないものは、紹介は控えたほうがいいですね。

    私もたくさんの情報があるなかで、何が真実なのか、嘘なのか、悩むことが多いです(*_*)
    そんな中で、更に色々な人の考えや知識のお陰で学ばせてもらってます(>_<)

    バッハの件も、少し迷ったのですが、もしかして同じ考えの人がいるかも…なんて期待もこめて紹介したのでした(^^)

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします
    (*^^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. にゃんにゃこにゃこさんはとってもデリケートな方なんだなぁと思いました。一緒にいろいろ検証していきましょうね。こちらこそよろしくお願いします(^_^)

      Delete
  27. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  28. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  29. 私のky (空気読めない)が大きな原因でした(^^;)
    (気づくの遅いッ(;゜゜))

    皆さま リアルさま、ご迷惑おかけしましたm(__;;)m

    ReplyDelete

  30. にゃんこさん ^ - ^♪~。
    大丈夫、大丈夫 ♪
    違ったら 違ったで 本当を探せば良いだけだと思いますよ。。。
    気にし過ぎたら いけませんよ♪~。

    今回、映画を観て
    瞑想 ( 故郷の星知りたい!)極めたいって強く思いました。。。♪~。
    コメント^ - ^ 有難うございました。。。


    ReplyDelete
  31. yupan Fantasyさま

    温かいコメント、ありがとうございます(*^_^*)

    何かのチャネリング内容(だった気が…いーかげんでm(._.)mf(^_^;))で、
    キリストは本当にいて、実際に人びとを癒した…その後レプたちがそれを利用して今のキリスト教を作った…(確か^^;)と読んでいたので、
    この映画で、"派遣されたキリストだわ"という場面があったので、本当かも!と思いました…。(短絡的;)
    バッハとキリストの意図はわからないのですが、yupan Fantasyさまの仰る通りなのかもと思います(^^)

    私も、こちらのブログをもとに、色々なチャネリング内容やニュースなどを本当かな?嘘かな?と疑心暗鬼しながら読み、他のブログでも質問したりして、手探り状態です(*_*)
    その内容に思いやりが(愛というか…)感じられるか、
    それから、サルーサやシェルダンニュースなどは、誰も知らないはずのその時の自分の身に起きたことが内容に書いてあることがあり、信じるようになりました。…が私の主な判断材料です。

    サルーサは、今年の3月頃、初めて夢に出てきたのですが、サルーサの宇宙人さんとリアルさまが合わさったような人が「もう少しだから頑張って。」と言われ、もしかしたら、こちらに導かれているのかもとも思いました。

    話がそれたのですが、
    つい最近、私自身も、自分の持つ知識と違う人を批判してしまい、深く反省していたところでした。
    (それは、未覚醒の方が、動物に良かれと思い、薬や避妊をすすめることに対し、感情的になってしまったことで)

    色々な人の違う人生、経験、などから考え方も違うし、信じるものも違う…。
    私のやり方は強引だったなと、反省でした。

    話がかなりズレズレですが、色々な人の考え方をできるだけ受け入れて、成長したい、というのと、
    私が宇宙船を見れるようになったのは、こちらのブログの読者さまがきっかけで、私も同じように誰かの助けになればという思いや、
    また、同じような体験をしている人を探していることもあり、コメントを書かせてもらってます。

    yupan Fantasyさまの温かい気持ち、嬉しかったです(*^_^*)。お話し出来て良かったデス(^^)

    yupan Fantasyさま 草木さま 名無しさま
    元気でました(*^_^*)ありがとうございます(^-^)

    (*こちらのブログにコメントしない間も、記事を読んでいましたが、 その時に興味があったのは熟読しても、その時の気持ちによっては、後で読めばいいとからと、しっかり読んでいない記事もありました(*_*)それがケンネルクラブの件でした。
    今後、気をつけますm(._.)m

    ReplyDelete
    Replies
    1. にゃんにゃこにゃこさん
      はじめまして。紹介してくれた映画、「光の旅人 K-Pax」見ました!
      美しき緑の星ほど笑いはありませんでしたが、地球人の残念な所や寂しい部分がわかりました。
      バナナのシーン、美味しそうでしたね!
      あと、「ブルーバード!ブルーバード!」の所と星の奇跡が重なる処が印象的でした。
      ご紹介ありがとうございました(^-^)

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  32. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  33. バークリーのどこに地下組織が有るんですか?いい加減にデマも止めたらどうですか?懲り無い人ですね。

    レベルが低い日本人のやる事の悪質さと来たら。

    ReplyDelete
  34. あんたより、レベルの高い大学は、全部地下基地が有り、爬虫類なんでしょう?
    ふざけるな!

    ReplyDelete

  35. ( ̄▽ ̄)σ にゃんこさん。。。

    私も 〜光の旅人 K-Pax〜 観てみます♪~。
    YouTubeで観れますかね?。

    感想 書きにきますね ^ - ^ 。。。



    ReplyDelete
  36. 「日本でも同様に光の銀河連邦による爬虫類人基地の一掃が進んでいる事が分かる」
    と紹介されている動画の現象はたまたま東日本大震災の時にNHKで放送されたのをリアルタイムで見ていて一般的に言われていたように変電所などの関連で発光しているのかなと考えていたのですが、こちらの説明を拝見してそれが光の銀河連邦による爬虫類人基地の一掃であるとは思わなかったです。

    ReplyDelete