Wednesday, May 6, 2015

光の銀河連邦 レプティリアン秘密地下基地一掃 ドッカ~ン!煙がモクモク

California Plumes
https://www.youtube.com/watch?v=sia6moi3gMU&list=FLHE92x768p8h-fMrqhsnE1Q&index=85

4月22日前後、広範囲に渡って地下から巨大な煙がモクモク上がった。それも同時に。

ビデオ製作者のDutchsinseは、これらの巨大な煙は火山活動の一部だと主張しているが、私はそう考えない。彼は以前にも、これらの巨大な煙が一挙に地下から噴出しているレーダーのビデオを作成し、レプティリアンの影の政府ホームランド・セキュリティーに目をつけられた。ホームランド・セキュリティーのサイトに「Dutchsinseは危険人物」という感じで名前が載ったのだ。丁度その頃、彼の一番仲のいい友達が、軍用車ハンヴィーに乗ってきた軍隊らしき奴等に撃たれ重症を負った。私のでは、Dutchsinseとその友達はアガルタ人だと考えている。

こういった経緯から、彼は巨大煙のレーダービデオを作製する時には、神経を尖らせている。たくさんの人々がコメントに「あそこには軍事施設があるから、軍事関係で巨大煙が出た」と言われても、一貫して「火山活動」というスタンスを取ってきた。彼には、彼自身と奥さんを守る必要があるので、まあ仕方が無い事だが

彼は、このビデオをアップするために、特別のYoutubeアカウントを作製し、アップした。いつものYoutubeチャンネルにこのビデオを載せたら、再び、彼のチャンネルが止められ、作成したすべてのビデオが消されてしまうのを恐れたのだろう。それだけ、かなり秘密裏の情報が満載だというわけだ。その情報とは、米国が内戦状態にあるという情報だ。

では、どういった内戦なのか?それは光の銀河連邦と爬虫類軍の戦いだ。手短に言えば、オバマ大統領率いる光の銀河連邦軍と米国海軍を筆頭とする爬虫類軍だ。


では彼の作成したレーダー上に見える巨大煙モクモクのビデオの切り取り写真を見ていこう。

このレーダーの写真は、爬虫類軍のスカラー兵器から発射されたレーザーみたいなものが写っている。爬虫類の軍人は、この様なレーザー兵器でスペースシップを打ち落とせると考えているらしい。これらのスカラー兵器は、見たところ強力そうな電波塔に見える。あなたの近くにも、んな強力そうな巨大な電波塔があるだろう。
「電波塔」の画像検索結果

爬虫類人達が上のスカラー兵器で立ち向かおうとした直後、高温の巨大噴煙が上がった。つまり爬虫類人達の秘密地下基地が攻撃されて噴煙が上がったという事だ。(赤印の所)

この現象は、一箇所だけではなかった。カルフォルニア州とネバダ州全体で起こった事なのだ。それも同時に。

今度は別のタイプのレーダー図。最初は何にも無かった

すると突然、巨大な噴煙が、あちらこちらから上がった。

この写真を見ると巨大噴煙の詳細が見れる。メキシコ国境に近いソルトン湖(塩水湖)に程近い砂漠化した山側の方だ。この近くにはThousand Palmsという爬虫類軍事基地がある。

こちらはロサンジェルス近辺の写真。赤丸の所は、爬虫類軍のスカラー兵器が広がったもの。赤矢印のところは、爬虫類軍がレーザー兵器を発射した様子。島々が見えるが、これらの島には軍事基地があり、日本の自衛隊が派遣されて、米軍と一緒に軍事演習したとニュースになった。

爬虫類地下基地が攻撃され、熱い噴煙が上がっているのが見える。ロサンジェルスの北にあるOjaiとかいう風光明媚な山間部だ。爬虫類人達は、風光明媚な所を独占するのが好きだ。

これらのレーダー像を見れば、一見平和そうに見える米国で、光の銀河連邦側と爬虫類組織側の内戦が起こっているかが分かる。もちろん、爬虫類軍側に勝ち目は全く無い。この爬虫類秘密軍事地下基地の一掃で、何十万人もの爬虫類人達がお亡くなりになったに違いない。

28 comments:

  1. ウレシイれすネ〜*\(^o^)/*
    日本でも、小さな地震が所処で発生していますから、爬虫類の基地が一掃されているのではないですかネ〜*\(^o^)/*
    箱根山も噴火する予定みたいなので…(≧∇≦)
    これで、地球の夜明けも真近れすネ*\(^o^)/*

    ReplyDelete
    Replies
    1. 阿蘇山もですよー(^-^)

      Delete
    2. ついでに、会津磐梯山や安達太良山も噴火してほしいれすネ〜(≧∇≦)
      福島県は、今週に27度と最高気温を記録していますo(^_-)O
      これは、爬虫類組織によるエセ復興支援計画を阻止するために、本当の神様(光の銀河連邦)が与えた試練なのではないれしょうかo(^_-)O
      福一原発事故も、以前から爬虫類達が企む夢の地下都市計画を阻止するために行われたのでは…~_~;
      そう思えば合点がいくような気がしますネ〜o(^_-)O
      そして、最後のメインエベントに磐梯山と安達太良山が噴火すれば、爬虫類組織の地下組織や計画もこっぱみじんに崩れさるのでは…*\(^o^)/*
      そしてその暁には、福島県は日本一 豊かな県になりそうな気がしますがどうでしょうか(´・_・`)
      (福島県民のみなさん、楽観的な憶測でスミマセン(~_~;))

      Delete
  2. なんか私も真実をブログで広めているから爬虫類人が霊体でのぞきに来たり
    嫌がらせしてきたりするんですよね。はやくどっかいってほしいものです。

    ReplyDelete
  3. 箱根の地震もきっとそうですね、
    箱根って異様な雰囲気あるんですよね。怪しいです。

    ReplyDelete


  4. この秘密基地一掃 ドッカーン‼︎ にしても、箱根山レベル2 にしても、カリフォルニアでモンサント社が叩かれてる事も 光の銀河連邦が頑張ってくれてるおかげと 伝わってきます。。。
    私達も踏ん張り時ですね。

    有難う^ - ^光の銀河連邦〜♡'”。

    ReplyDelete
  5. 千葉では聖徳太子の像も壊されましたね。
    爬虫類文明も少しずつ終止符を打たれています。


    >> 聖徳太子の石像 壊される、千葉・鋸南町の寺

    TBS系(JNN) 5月8日(金)4時39分配信
     7日、千葉県・鋸南町の寺で聖徳太子の像が壊されているのが見つかりました。

     7日午後、鋸南町の「鋸山日本寺」で、「石像が登山客に倒された」と通報がありました。警察官が駆けつけたところ、寺の境内で柵に囲まれた高さ127センチの聖徳太子の像が胸のあたりから上下に壊されているのが見つかりました。

     警察によりますと、柵の中にいた2人組の男女が大きな音がした後、現場から走り去っていくのを登山客の男性に目撃されていたということです。

     「250年という歴史は、もう戻ってこない、壊されてしまうと。非常に嘆かわしい」(寺の住職)

     2人組の男女は年齢が20代後半で、サングラスにピンクのジャージ姿だったということで、警察は器物損壊事件として捜査しています。日本寺は石を削って造るものとしては日本一大きな仏像がある寺として知られています。(08日00:23)

    ReplyDelete
  6. 箱根の大涌谷は子供の頃家族旅行で行ったし、安達太良山は
    中学生の時林間学校で登りました。
    子供の頃が思い出されます。

    安達太良山は智恵子抄で有名ですよね。
    もし、噴火して なくなってしまうのは寂しい気もしますが、世の中が
    良くなるほうがいいですね。

    ReplyDelete
  7. 今年の夏は久しぶりに箱根に行こうかなーと思っていたけど
    どうしようかな?
    行き先変更するか検討中。

    ReplyDelete
  8. 今年の夏は久しぶりに箱根に行こうかなーと思っていたけど
    どうしようかな?
    行き先変更するか検討中。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子様へ
      旅行は、地殻活動が終わってからの方がいいかもしれませんネ(≧∇≦)
      今、日本に限らず、光の銀河連邦は全世界で爬虫類在庫一掃セールを展開中れす^_−☆
      それまで、生き残れるかどうかわかりませんが、みんなが信じて覚醒すれば悪いようにはしないと思います^_−☆
      それが終わった時には、自然と地球全体が支配される以前の温暖で平和な環境を取り戻すのではないれしょうか*\(^o^)/*
      そう考えると、何だか不思議と前向きになれそうな気がしますヨ^_^

      Delete
    2. シェルダン・ナイドルが「地球上のすべての建物は破壊されなくてはならない。地殻変動が終わるまではアガルタで避難し生活をしなくてはならない。」と書いてありましたね。でもアガルタは5次元の世界なので、波動が5次元まで上がらない人々(特に爬虫類人達)は、別の低次元の世界へと送られるのではないのか?と私は考えています。

      サルーサの情報によると、地球上の陸と水の割合がとても変わるそうですよ。

      Delete
    3. なるほど…(",_')
      高次元に上がるためには、まだハードルを超えなくてはいけないのれすネヽ(´o`;
      よーし、タコも魂磨きの準備に取り掛かろう〜トヽ(´o`;(≧∇≦)
      貴重なコメント、ありがとうございます*\(^o^)/*

      Delete
  9. リアルさま、

    "サルーサの情報によると、地球上の陸と水の割合がとても変わるそうですよ。"

    とのことですが、去年とても印象的な夢をみました。
    目の前にスモッグなどで、世界が汚れていく場面が広がり、"あぁ、どうしよう……!"と絶望的になっていたら、次の瞬間、スモッグが消え、コンクリートジャングルが消え、木々が次々生えてきて、最後には緑いっぱいの世界が広がっていました。
    その景色に感動していたら、誰かに地図を貰いました。
    はっきり覚えてないのですが、現在の世界の大陸の形が変わり、新しい世界の地図のようでした。

    もしかしたら、これは未来の姿………?と思わせる不思議な夢でした。

    ReplyDelete
  10. タコれす様

    コメントありがとうございます。
    生き残りたいものですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. グロリア ゲイナーじゃないですけど、ぜひみんなで力を合わせていきましょうネo(^_-)O
      I will survive*\(^o^)/*

      Delete
  11. リアル様

    アメリカは凄い事になっていますね。南北戦争以来のできごとでしょう。米国は南北戦争以後、海外で戦争を繰り広げているのはご存じでしょう。爬虫類人の悪事が終焉することを祈ります。

    次にサブカルチャー(準文化)はレプティリアンの産物でしょうか。我が国は知らぬ間にこんな状態になってしまいました。

    http://gudachan.hatenablog.com/entry/2014/10/16/235943

    甲子園、NHK文化はレプティリアン文化であることに間違いありませんね。

    http://gudachan.hatenablog.com/entry/2015/03/24/164113

    ReplyDelete
    Replies
    1. サブカルチャーですか?もちろん爬虫類組織がクリエイトした、人間達を錯乱させるためのメイトリックスですね。こんなものにハマってしまっている人々は、なかなか覚醒できないでしょうね。もうすぐ、人々のレベルによって振り分けられて、それぞれ違った次元に選り分けられるというのに、可哀想ですね。

      もちろんスポーツも爬虫類文化です。そう爬虫類文化は「勝ち負け」の世界。勝った者が笑い、負けた者が泣く。そういった「勝ち負け」の感覚があるうちは、精神的に進歩していないという事ですね。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 今紫様
      URLを拝読させて頂きました。
      大変興味深く読ませて頂きました。
      うちの近所にも最近、元スーパーの空きスペースにドン○が出店してきました。
      連日連夜、若者の馬鹿騒ぎに爆音車による騒音で深夜遅くまで大変なことです。
      閑静だった住宅街は一変しました。
      みんなで騒げば怖くない!そんな心理が働くのでしょうか?
      モラルの欠落を残念に思いました。

      またURLの>>それすら潰れて中古のアダルトビデオを売ったり、アダルトビデオを鑑賞してオナニーするための個室ビデオ店になったりした。
      田舎ではありますがこのような産業が進出してきています。
      恥ずかしながら自身も以前やむを得ずとは言えそのような産業に身を置いておりました。
      色情魔に取り憑かれたような男性を多く見て参りました。
      確かにお客様の男性も仕事を持っておりました。
      ですが、大半が覇気がなく言葉にも張りがありません。
      雑誌やネットには「性行為をすると若返る」と触れてありますが
      それこそ爬虫類のメトリックにかかってるんじゃないかと思います。
      仕事の傍ら余談をしつつ「自分を見つめ返すこと」をお伝えさせて頂いた男性もいました。それをするようになり脱風俗・脱性遊びという男性もちらほら。

      yupanFantasy様のお言葉を勝手にお借りしてしまいますが
      このような場所はまさに>>私達にゆっくりと考える時間を与えない…爬虫類人達が作り上げた世界で価値観も善悪も 表だけ求める陰湿な世界に皆乗っかってしまったんでしょうね。。。
      そんな場所の一つだったのだと振り返るに至りました。

      スポーツも、今の学校はどうか知りませんが
      私達の学生時代は死にスレスレなほどのきつい部活が有りました。
      顧問や部長は「優勝○連覇」なんて掲げて過酷な練習を強いていました。
      私は元々そのような義務を強いるスポーツや学び方が苦手だったので
      マネージャーとして選手のお手伝いに回っていました。
      顧問や主将に「おまえも参戦しろ」と言われましたが、わざと遅く走ったり愚鈍に見える振る舞いをして逃れていました。
      ですので過酷な練習に耐えて甲子園に出ようとする球児の気持ちや、スポーツ選手の気持ちは理解出来ないでいます。


      Delete
    4. (((o(*゚▽゚*)o)))猫山さん、共感して頂けて嬉しいです。。。
      何を今更的な、日常では 皆疲れているのもあり 此方も気を使い 心で見えない誰かに話してばかりだったので、本当 嬉しいです。。。

      私も少し似てる所あります、小学2年生の時に 休日家族と過ごす時も わざわざ外に出て1人になり、空見ながら溜息ついて 現実逃避していたり、小さなチャリンコでワザとバラ線につっこんだり…と、そんな子供でした。。。
      学校でも同学年のコ達が 子供に見え過ぎて 心の中ではポッカリ穴でも開いているような…私的にはかなり浮いていました。(笑)

      勿論、スポーツなんて 観るのも参加するのも大っ嫌いで、中学生の頃から帰宅部でした( 家や学校での雁字搦めが苦手でしたね (笑))。先輩、後輩の意味も よく分からず ただ自分がしたいからする事が、どうやら気に入られず 茶髪の先輩に追い掛けられました(笑)。。。but.理由を話せば直ぐ打ち解けましたけど、忍者になれる位に 逃げ足だけは速かったです(笑)今となっては ただただ懐かしいですね。。。

      よく 爬虫類人って 三大欲望 話したがりますよね〜(笑)。。。
      全てスポーツだと思ってる クルクルパーです。。。

      スポーツは松岡さんに任しといて(笑)、同じ時間使うなら身体鍛えるよりも 心を磨きたい…。

      多分 此れからですよ、心の底から ホッと出来る場所に辿り着けるのは…きっと 自身にあった 場所に…帰る?辿り着ける ^ - ^ ♪そう信じています~。

      Delete
    5. yupan Fantasy様
      こちらこそありがとうございます。
      私も子供の頃から結構変わり者で親とか周囲を悩ませてきました。

      現実逃避・・・私もありまして幼稚園から小学校まで家庭訪問で「よくぼんやりしてる」って言われていました。
      幼稚園時代は「おい、私。こんなとこでなにしてるんだ?なんでこんなところに入れられてんだ?」って言う感じ。
      小学校時代は「朝から晩までなんでみんなと同じ服装をしておんなじことしてるんだ?養鶏場の鶏になった気分だな」ってこんなことばっかり考えていました。
      小学校は学校についたら体操着に着替えるのですが、女子はブルマー。その格好で課外授業も行くんです。
      私は小学校二年生の時に担任に「パンツみたいな格好いやです」って文句を言いに行きました。
      学校という場だけで世間で言う「パンツ一丁」みたいな格好をみんな疑問に思わず着用してるって不思議だなって思ってたんです。

      スポーツも観戦も参戦も嫌でした。
      強いて言えば好きなようにプールや海で泳いだり、マット運動をしたり・・・
      身体の欲求に合わせて体を動かすのは好きでした。
      しかし学校の授業とかで強制させられたり、みんなで同じことをするのがダメでした。
      特にドッジボールとか相撲とか。道徳の授業では「人を乱暴にしたらいけません」って教えてるのになんでスポーツって言うだけでボールをぶつけたり、押し倒したり、これって変って疑問が離れませんでした。
      ドッジボールにおいては「戦争はダメよ」って教えながら時と場合により戦争を賛美してるみたいで嫌でした。

      部活はうちの学校強制的で、帰宅部はありませんでした。
      とにかく勝負事が苦手で、短距離や水泳がわりと早い方でしたが
      スカウトされても絶対にやりませんでした。
      先輩とか後輩って概念も苦手でした。
      私もやはり先輩に目をつけて追い回されたことがあります。
      ただ、集団で囲まれてフルボッコに遭いましたが(汗)。
      自分は後輩に先輩面をしませんでした。バカにされようが舐められようが。

      部活のスパルタでチームワークというよりは集団にどうかして生きることを学ばされる気がします。
      個人プレイと言って、人を蹴落とすことを叩き込まれるような気がすると見ていました。
      それじゃ心なんて磨けませんね。

      今、私もたまに瞑想をしています。
      本当はみんな安らぎを持っていてその安らぎに同調すれば
      自ずと支配や監視、戦争がバカバカしくなります。

      長文すみませんでした。

      Delete
    6. 猫山さん♪
      いえいえ、共感してます。。。
      深〜く頷いていますよ^ - ^小さいのにセリフがかわいい(笑)賢い。。。

      きっと 私達みたいな感覚のコは稀なのかもですが、他にも 感じ方の大小差はあれど 同じ様な経験した方は居るんでしょうね。。。
      その時に戻って話したくなります♪

      感情を解き放つチャンスが無かったというか…その内に次から次で いっぱいいっぱいになってしまって忘れてしまうという。。。
      正に 幼少期から 奴隷化教育受けさせられているようなものだったのですね( 時間を返せです。)だって 学校で学んだ事って 殆んど役にたってないですもん(笑)。
      表向き 重視の なんだろ、名刺? みたいなもんですかね。。。肩書き?( そんな大層な…ですが)。

      猫山さんも 私も 変わってなんかなかったんです。。。
      要領悪い(小さいから当たり前かっ(笑) )正直者で 自分で言うのは照れくさいけど ピュアなんです?ピュアだったんです。。。
      きっと 微かな記憶の故郷の星と知らぬ間に比べて 疑問に思っていたんだと思います。。。

      そして 人を蹴落としてまでの 優越感なんて低レベルがする事ですよね。
      其処には何も生まれませんから。。。
      戦争も経験値を全く活かしてないし 目先の人参に吊られて 恥ずかし人種ですよね。。。
      早く一掃される事を 祈ります。。。

      猫山さん、長くなりました ^ - ^ 楽しかったです、有難うございました♡




      Delete

  12. そうですよね、どうしても他人と自身とを比較する方って結構居ますよね。。。
    対人じゃなく 強敵な相手は自分自身だと思います、どう自身と付き合っていくか…他者はその先へ行く為のtrapに過ぎないような気がします。。。
    きっと リアルさんの仰る通り、私達にゆっくりと考える時間を与えない…爬虫類人達が作り上げた世界で価値観も善悪も 表だけ求める陰湿な世界に皆乗っかってしまったんでしょうね。。。

    ReplyDelete
  13. 人類惨殺NWOは、90%削減です。
    侵略系宇宙人達は 適正人数を
    70億の十分の一、7億人と見なしている様です。

    遺伝子提供者が 反乱を起こして 地球人を殺し始めたので
    ドラコニアンートカゲを間接支配している宇宙人が居ます。

    トカゲが 地球人を惨殺。
    宇宙人が トカゲを惨殺。

    残るは 宇宙からの転生者のみです。

    月も地底も乗っ取られ 地底には地球人は居ないはずです。
    また、宇宙からの転生者には 合成の魂=クローンタイプも多い様です。

    宇宙人 全部を見方と考えるのは 危険です。
    クローンタイプか まともな転生者かを見分けるのは難しいです。

    月からの転生者 宇宙人ぶー:https://twitter.com/Bu_uuu は
    クローンタイプ だそうです。
    自分が何者か? を知るのが最優先です。

    ReplyDelete
  14. 【天の磐戸開く】~地球人類救済の切り札

    地軸が傾き 太陽光が変化し 天の磐戸が開いてます。
    田布施 天皇には 夕やみです。

    情報提供が在った。

    > 779 :本当にあった怖い名無し:2015/01/14(水) 12:25:19.16 ID:59oN7cC6z
    >  天皇陛下の歌会始の句がガクプル

    > 781 :龍雲:2015/01/14(水) 19:42:41.69 ID:w1HoHbqqZ[2/2]
    >  >>779
    >  あ、なるほど。
    >   刈り入れが出来ないので 焦っているのかな??
    >  年始の歌にしては、変だよね(苦笑)
    >
    >  天皇陛下
    >   夕やみのせまる田に入り稔りたる稲の根本に鎌をあてがふ
    >
    > 782 :*K*:2015/01/14(水) 20:00:42.61 ID:wamVSKYP+[3/3]
    >  >>779
    >  ほんとだ。。(・ω・*)
    >
    > 783 :龍雲:2015/01/15(木) 10:06:20.29 ID:u0/P6aOjn[1/11]
    >  >>779
    >  早速、NHKへ。
    >
    >  > 天皇の
    >  > #夕やみのせまる田に入り稔りたる稲の根本に鎌をあてがふ
    >  > は、人間牧場の刈り入れが出来ない焦燥感?
    >  > 何だか、意味深な歌ですね。本来、#人口三分の一。
    >  > 継続し阻止しているのでイライラ?
    >  > @nhk_news皇居で新春恒例の「歌会始」 http://nhk.jp/N4HJ69U4

    311テロは半分失敗だった。

    世紀末の滅亡が大失敗で暗殺された竹下登総理同様に
    同じ手口の がん誘発剤で 殺されそうになっていたのを助けてあげた
    お遍路菅さんhttps://twitter.com/NaotoKan へ 別アカから情報提供。

    > @NaotoKan 菅さん
    > マジ、今上天皇は、いけにえが遅れて 焦ってます^^;
    > 本来、計画では 既に #人口三分の一 なんですよ。
    > http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1908013.html#comments
    >
    >  >#夕やみのせまる田に入り稔りたる稲の根本に鎌をあてがふ
    >
    > #稲の根本 って、私のことかな??

    菅さんは、ヘラヘラ笑ってた!


    実は、歌会の日 1月14日 行者の大伯母は倒れ 入院。
    2月13日 そのまま 鎌が あてがわれ 息を引き取った。

    私(稲の根本)にも、鎌=刺客が来ています!w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ReplyDelete
  15. 【天の磐戸開く】~ 霊主体従で遺伝子変化

    遺伝子変化は、自分が何者か?が解っていないと対応 出来ないんですよ。
    スピリチュアル系は 良く知っていると思いますが
    翻訳などを 手がけている 「千野たき」さんは、Vegan(ライラ人)だそうです。

    私の親戚に居た 鎌があてがわれた 行者の大伯母も Veganです。
    本人は 知らないままでした。

    転生している内に 霊体が変化して行きます。
    例えば
    【立っている場所】の事例です。


    尊王攘夷派だった長瀬正彦 https://twitter.com/Minakanushi777 さんは
     > アンドロから出発して、
     > シリウスB,プレアデス、アルクトウルス、 火星などを経た
     > ”ハイブリッド”です。

    地球での前世は
     > 私の前世は、南北朝時代の後醍醐天皇の長子で、
     > 無敵を誇った”宮将軍”護良(もりなが)親王です。
     > 陰陽師の讒言にあって足利尊氏に和解の人質に出され、
     > 非業の死を遂げています。
     > それで今世でも父親と仲が悪く、裏切らてさびしい人生を送りました。

    だそうです。 福岡のウオッチャーさんのサニワでは
    天の磐戸開きによる 遺伝子変化で、独自路線=ミュータント化するそうです。

    > 13. 2013年2月18日 23:38:49 : 4EQmyLJSJY
    > ハイブリット・・・かっこいい響きですね。
    > 車でいえば”いい所取り”でしょうか・・・
    >
    > しかし 霊体となるとかなり変わります。
    >
    > これは危険な賭けのようなもので
    > そもそも亜種という存在はどっち付かずになりがちで
    > 最終的には 新種としてのオリジナル(個性)を目指します。
    >
    > つまり 強烈な個性をもつか どちらかに成りきろうとするか 環境が左右します。
    >
    > ウオッチャー

    意味 解りますよね??

    ReplyDelete
  16. 2012年の事ですよね?google検索ワード。。。4月22日 カルフォルニア州 ネバダ州
    http://matome.naver.jp/odai/2133583626465389301/2133583669365448003
    コピペですが↓
    2012年4月22日日中に米・カリフォルニア州とネバダ州の上空で、隕石が爆発したという。その影響で約960キロの範囲で破片が飛散。しかし地上に被害はなかったようだ。

    ReplyDelete