Saturday, May 30, 2015

口永良部島の噴火は爬虫類人秘密地下基地の一掃だった



火砕流が流れた場所。こういった訳の分からない施設のある場所は爬虫類人秘密地下基地があると見て間違い無い。多分、採石所かなんかだろう。爬虫類人達の地下基地の入り口は鉱山やら採石所としてカモフラージュされているという。

こちらは作業所?さっきの採石所の上にある建物だ。訳の分からない作業所があるのも爬虫類人秘密地下基地がある証拠だ。この建物の下には秘密地下基地に繋がる通路があるのだろう。

彼等の山岳地下基地がジリジリ焼かれているんだろうな~

雲に似せたUFOクラウドシップが爬虫類人山岳秘密地下基地を一掃している。

噴火竜巻。この黒い渦から秘密基地に隠れていた爬虫類人達の魂が地獄に送られて行くのだろう

避難をしている爬虫類女性。こういった島に住んでいる人々は、ほどんどが爬虫類人達である可能性が高い。爬虫類人達は、人間を餌とする習性から、僻地に固まって住む事が多い。昔から「非人」と呼ばれてきた。

爬虫類女性の縦線目ん玉。


「火山性微動が確認されていない」という事は、火山噴火が起こったのではなく、爬虫類人秘密地下基地一掃のための噴火アタックが行われたという事だ。

14 comments:

  1. 東京でも、昨日夜8時頃 地震がありかなり揺れていましたヨ(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも、このブログと出会ってから、あまり怖くなくなりましたネ〜ヽ(´o`;
    むしろ、楽しんでいる空恐ろしい自分がいたことに気付きました(((o(*゚▽゚*)o)))
    今度は、どこで爆発するのでしょうか?ヽ(´o`;
    四国が怪しいれすけどネ〜(≧∇≦)

    ReplyDelete
  2. おはようございます♪。
    ^ - ^ 本当、昨夜の地震は驚きました。。。
    結構揺れましたね…。
    いつもより 長かったような、地震酔いしそうで 暫く独り揺れてました(笑)。。。

    調べたら 日本全国、北海道から沖縄まで揺れたようですね。。。何か意味あるのでしょうか?
    but...以前よりも 冷静な自分に(笑)
    驚きました( ̄◇ ̄;)…。





    ReplyDelete
  3. タコれす様
    ご無事で何よりです。
    こちらは隣の区は揺れたようですが
    うちの区は揺れてなかったです。
    私もリアルさんのお陰で地震や自然災害の恐怖が半減しました。
    この記事の噴火では閃光を見た方もいらっしゃるようでニュースに書いてありました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山様も、ご無事で何よりです^_^
      閃光を目撃した方は、次元の高い方なのでしょうネヽ(´o`;
      私は、未だに魂が浄化されていないので、全く気づかないで子供の様にはしゃいでいましたヨ(((o(*゚▽゚*)o)))
      情けないれすネヽ(´o`;

      Delete
    2. 私も閃光って見たことないですよ(*´∀`)
      魂どころか肉体も汚れきっているので
      この3日ほどだるいです(汗)
      サウナに行って自分でリンパマッサージをしていますが
      以前摂取した化学薬品系や食品を身体が出したがってるけど
      肉体の排泄機能の限界といった状態で眠かったり、ふらふらだったり・・・
      閃光を見られる日はいつになるのか・・・・と行ったレベルです(汗)

      Delete
  4. はやし浩司先生も、読者から、ニュース動画内にU.F.Oが写っていたと報告があったと言われておりました
    https://m.youtube.com/watch?list=TLxZSBMZGgGpA&params=OAFIAVgB&v=ZtU-Ml18YdQ&mode=NORMAL


    参考にどうぞ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。
      御嶽山の噴火の時に現れたUFOと同じものですね。
      youtube.com/watch?v=5q4GI4FVXnY

      Delete
  5. リアルさんのブログを読んでいるにも関わらず、
    地震怖かったです。
    今年も半年ありますが、まだまだいろいろ
    ありそうですね。
    まだまだ生きていたい。

    ReplyDelete
  6. この動画も 解り易い。
    若しかすると エレニン?

    Breaking News!
    UFO Sightings Enhanced Footage UFO Volcano Japan 5/29/2015
    https://www.youtube.com/watch?v=9KNHFp9RkIw

    ReplyDelete
  7. ここのブログの常連さんは
    地球の五次元シフト&天の磐戸開きに伴い
    地球が 形と大きさを変えようとしているのを 全く感知して無い様ですね
    w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ノアの洪水=月からの水を引かせる為に 地球が無理やり膨らんだ。
    この度、五次元シフトするので 形と大きさを変えようとしてます。
    88年に 私がズッコケたので 準備が遅れ 約12年遅れで スタートしてます。

    元々 ひふみ日月神示で
      「子の年真中にして前後十年が正念場、 世の立替は火と水ざぞ」
    と警告してて
    2020年が子の年。

    本来は、2008年の子の年を 真ん中としたんですよ。
    地球は 宇宙人の物では無い!! キッパリ!!

    ReplyDelete
  8. 友好的な宇宙人とは、地球人のサポーターです。

    ところが ほとんどの転生者は、地球人を支配下に置こうと 誘導してます。

    トカゲ憑依の占い師 鮎川碧 https://twitter.com/ayukawamidori さんも
    トカゲ達の誘導で 信者を集めています。 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    ReplyDelete
  9. σ(゜・゜*)・・んー
    基礎理論です。

    アレックス・コリアーさんも 云ってますが…
    人間種の宇宙人のルーツは、惑星ライラ。
    私の親戚の行者の 鎌があてがわれた大伯母も ライラ人です。

    惑星ライラから 枝分かれして 全宇宙人に散らばって行った。
    ライラ人の創造主は 天主・天之御中主神グループです。

    地球人の創造主は 天神七代国常立大神グループです。

    此度の改革は 三千世界=全宇宙が 対象です。

    ReplyDelete
  10. ドローン今上天皇は、シリウス人。
    オバマも 安倍総理も シリウス人。

    創価は  トカゲ宗教
    真如苑は プレアデス宗教
    ダライラマは シリウス人と云われますが 私も そうだと思う。
    幸福の科学は シリウス宗教

    こうなると 誰が味方で 誰が敵なのか? 皆目解らないヽ(゜▽。)ノ?

    私も 随分 悩みましたよ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    ReplyDelete
  11. 云えるのは 支配者層には、地球人が居ない!

    ReplyDelete