2015年5月27日水曜日

シェルダン・ナイドルニュース 2015年5月26日


セラマト・バリ ク!あなた方の世界で起きていることを報告しに来ています。闇のカバールは多くのトリックを使い続けています。闇は不正直と欺瞞を重んじているので不正直 と人騙しが実にはびこっています。この事実は世の中を欺瞞で一杯にさせていますが、それも間もなく明らかになり、光に信頼されている者のみが急速に誠実に 任務を果たせるようになるでしょう。こうして私たちは問題無く義務を果たせる人達だけを雇用することを決定しました。これを成し遂げる為に私たちは特別な 人員のグループからなるサービスプールを作りました。ほとんどの人間とは異なり、これらの者たちは与えられた任務を極めて容易に遂行可能です。過去数ヶ月 の間、私たちはこれらの素晴らしい人達を選び出し、現在の困難な課題を解決し、新たな送金システムの完成を可能にしました。それ故、私たちは今ある試験を 終え、来月には大規模なシステムを開始します。それにも関わらず、あなた方に祝福を送り出す前にはまだ言えないことがあります。

過去数ヶ月の間 に、私たちは地球連合及びアガルタと緊密に連絡を取りながら闇とその仲間である銀行家たちが設けた制約を打ち破るために最善を尽くして作業してきました。 私たちは比較的低い階層の者たちの大量逮捕から始めました。これらの者たちはこのやっかいなシステムの日常作業に最も深く関係していました。この効果は今 まで通りで、システムの運用を一時的に緩慢にさせただけでした。その後、現在のシステムをバイパス出来る、より公正で自由な送金システムに対する他の多く の国々の投資を助けるべきことが決定されました。このシステムは優れていますが、今年の末まで世界的な送金を始められないような設計になっていました。で すから、その時までは信頼出来る者からなる鍵となる要員によってシステムを利用するとの決定がなされました。私たちが現在注目しているのはこのシステムで あり、素晴らしい暫定的な解決策だと思われます。

この一連の問題の解決に没頭している間、私たちの連絡要員たちは新たなNESARA政 府の形成を行っている人達に助言を与えていました。この特別な段階はやがては銀河社会へと導くプロセスの始まりです。あなた方の統治はあなた方にとって最 善のもの(開かれた統治)と完全意識の将来との間の開かれた遷移にとって必要なものです。政府は元々は特権のためのものでした。あなた方の社会においては お金が”ものを言い”ます。それが選挙と法制を制御する専制体(僅かな数の金持ちファミリー)のやり方だったのです。

この仕組みは公共政策を本当に作り出すものではありません。今の政府は全ての者に開かれている必要がありません。これがNESARAが成立する基礎なのです。古びた反応が鈍いシステムには大規模な再構成の必要があるので、私たちはそれを支持します。この再構成では現在のシステムをその本来の原則へと戻す必要があります。これが今NESARAが立脚している根拠なのであり、実現の瀬戸際にあります。祝福が注がれているので、このシステムは最終的には今の時代に成立し得ます。

NESARAは この統治体を構成する者たちを支援しようとする意志の上に立っています。あなた方は豊かさの内に一つのものになるので、この統治体と対話し、この統治体を その本来の目的に立ち返らせるために必要な見解を助ける智恵が使える能力に長けたプールになり始める事が出来ます。新しいより高い意識の社会はNESARAが目指す方向をより容易に理解出来ます。ですから、四ヶ月間の困難な変化を通じてこの統治体を運営する方法について幅広い合意が必要です。その後に、あなた方はNESARA政府の提案する変化を更に実行する者たちを選び出せる非常に旨く情報をまとめられる選挙母体になろうとしています。この統治体が行うべき事の内の一つはUFOの隠蔽にけりを付ける事です。これは私たちとの対話の道を開きます。これは真に素晴らしい社会の基礎となる智恵と技術の移転の始まりになります。それは、私たちが着陸し、あなた方に導師たちを紹介することをも可能にすることを意味します。

ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです。今回は集中と天に対するサービスに付いてです。遠い昔に、天は制約意識の中でのあなた方の時を終わらせるべきことを指令し ました。この聖なる指令の中では、天はこの奇妙な現実におけるあなた方と言う存在は12500年を少し越える期間に限られると明らかに述べています。あな た方はこの期間を誠実に過ごしました。実際、あなた方は全ての要求に応え、天に対して根性を示しました。天は誠意をもって私たちを支援しました。この支援 は今始まりつつあるイベントを可能にしました。これらのイベントには、あなた方に対する祝福である、新たな透明な統治体の形成が含まれます。これらの事は この現実の動きを大いに変えようとしています。私たちはあなた方に集中を学ぶように要請しました。集中によって数多くの重要なイベントの実現を支援して下 さい。現在、古いカバールは消え失せつつあります。この集中を利用して新たな現実をイメージし続けて下さい。私たちが一緒になれば、素晴らしく、新しい現 実を創り出すことが出来ます。

私たちが話して いる事は、闇が創り出し、彼らの権力の期間を延長する為に利用されていたフラストレーションを打ち消すあなた方の能力の利用方法についてです。それにも関 わらず、あなた方は信じ続けられるだけ偉大であり、多くの障害にもかかわらず、この全てを成し遂げられます。今闇の多くの憎むべき企みが失敗に終わってい るので闇のカバールは急速に衰えつつあります。あなた方はこの事について褒められています。この長い、闇のトンネルの末端に到着しているときに、単純にお 願いしたい事は今の行動をそのまま続けて欲しいということです。創造主の強い意志と共にあるこれらの要素に対する支持はこれらの悪漢たちの追放をし、彼ら が引き起こしている恐怖を光の驚異に替えることでしょう。これに応じて、あなた方は適切な智恵を得て、ついにスピリチュアルな、宇宙と地球内部ファミリー との再会を果たそうとしています。これから先には喜びと真の祝賀が待っています。

こうして、あな た方には感謝すべきことがたくさんあります。天とその数多くの支援が、あなた方は新たな現実と、新たな全てを包含する意識への道をならしつつあります。あ なた方は自分たちと鯨類と共に、この壮大な現実の先導役になるためにここに来た直近の祖先について多くをこれから学ぶことになります。天に対するサービス の第一段階へとあなた方を投入する次の一連のイベントをあなた方は発見しようとしています。束縛の中での長い時は、この銀河の中で闇が如何に作用してきた かについての壮大な内なる智恵とともに去りゆきます。この中から教えのための、光をあらゆる様相の中に浸透させる手段がもたらされます。あなた方は真に祝 賀され、あなた方の星間国家は伝説的になります。これや他の多くのことがあなた方について私たちを真に喜ばせています。

今日はあながの 世界で今起きていることについてより優れた見方をお教えしました。闇の遅延策は今正に破られようとしています。光は壮大なイベントの開催の準備をしていま すが、それは最も大きい喜びをもたらすでしょう。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ! セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!

2 件のコメント:

  1. 転載だけでなく、レプさんの感想や、今後の予想なども、ぜひ語ってください。

    返信削除
    返信
    1. ここ数日間に決まったらしいですが、最低賃金が2倍に引き上げられるそうです。8ドル弱だった最低賃金が15ドルになるそうです。こういった変化からも、爬虫類組織が人類を奴隷として使ってきた力は、急激に衰えている事が伺えますね。

      削除