Friday, May 8, 2015

サルーサ 2015年5月8日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150508.html                                             

変化が本当に起 き始めていることを人々が受け入れ始めていることに、私たちは大きい喜びを感じています。適切な時が来て、それがしっかりと確認され、関係者の準備が絶対 的に完了するまで最初のイベントが起きないので、もちろん忍耐が必要です。準備の為には多くの国の協力が必要だったので、この点に達するまで時間がかかり ました。全ての事は旨く進んでいて、変化が間もなく起きると私たちが言うということは、プランが如何に旨く進められているかの印です。当然ですが、未だに 浄化が進められていますが、大きい問題が片付くと、それは急速に背景へと消え去ります。それに引き続く他の変化も進展していて、その全てが始まると、あな た方にとって歓迎すべき一連の変化になることでしょう。あなた方を待っていることが何であったかがわかると、この待ちが価値あるものだったということに同 意する、と私たちは感じています。あなた方に告げられていたような未来の実現を妨げるものは何もないので安心して下さい。

この変化の一つの確実な印はあなた方がまだ経験している時間の加速です。周囲を見 回してみると、母なる自然も動いていることが明らかです。多分最も明らかな変化は海水温度の上昇に伴う氷冠の溶解と、かつてほどで明瞭ではなくなっている 季節のゆるやかな変化です。これらの変化の全ては本当に新時代を形作る新しい、驚異の時期へとあなた方を導いて行きます。ある人たちには短い時間の間にそ うできるとは想像できませんが、まだ気付きもしていない技術の利点があることを思って下さい。私たちの目的の達成に必要な全ての事を実現する建築ブロック が組み立てられるので、全ての変化は急速に具現化して行きます。

あなた方の光が想像以上に強力になるので、しばらくする と、地球上でのあなた方の存在が、ある平和手段をもたらす助けになるでしょう。目覚めた人達の多くが、実にその実現のために生涯契約を果たしつつありま す。あなた方は新時代の先駆けであり、地球上に光を照らす為の仕事に目覚めています。私たちは、その一部になっていることに誇りを持っていて、あなた方が 障害無しに仕事が出来るようにいつも進歩を見守っています。多くの生涯に亘ってあなた方はこの時のための準備を進めてきたので、私たちはあなた方の能力と 仕事にたいする集中力に自信を持っています。現在、多くの政府が変化しようとしています。あなた方を代表する適切な人達が配置に就くまで新時代は本当には 始まり得ません。このような変化を起こすプランは既に実施に入っていて、他の多くの事と同様に、適当な開始の機会を待っています。ですから、あなた方には 詳細が分からないにも関わらず、私たちには、前進の許可が与えられれば行動に取りかかる用意が出来ています。

あなた方の闇の者たちはこれまで、容易にETの ものと見間違われる宇宙船を保有していたので、もしも彼らが偽旗攻撃を仕掛けようとした時には、私たちに責任を負わせないように注意しなければなりませ ん。混乱を起こし、起きるべきことを遅らせようとすることが彼らの最後のよりどころなのです。私たちがこのような状況を厳しく観察し、可能な限り彼らの活 動を制限しているので安心してください。

終わりの時は光の勝利として祝われるでしょうが、何事も結果を変えることは無い、と繰り返し強調します。 闇の者たちが過分に活動したと言われるかもしれませんが、彼らには地球を破壊するような如何なることも許されませ んでした。彼らは大きく邪魔をしてきましたが、今では彼らの活動は十分に制限されています。彼らが自分たちの活動を別の場所で行うように、地球から追放さ れる時がくるでしょう。全ては人間の進化を進めるプランに沿うものであり、今この特別な時期においてそれは最終段階に達しています。

あなた方の現在 の世界は人間によって創造されましたが、あなた方にはそのようにする自由な選択が可能でした。自分たちの進化の為に物を作ろうとの希望又は思考を抱いた時 には、以前この道を通ったことがある者たちに激励されました。ですから、究極的には、最終選択をするのはあなた方の決断なのでした。あなた方にはいくらか の過去の文明の証拠が示されたので、種々の時代に多くの転生をしたことを知っています。各サイクルはあなた方に自分のアイディアを時代の試練に組み込ませ ましたが、このような期間はあなた方の文明の崩壊の内に終わりました。しかし、あなた方はこの期間により低い振動から上昇し、より高い次元の振動に位置を 占めることに成功しました。

人間に進歩をさ せるあらゆる機会が保証されますが、しばしば、その可能性を得るには腐敗がひどく旨く行かないことがありました。現在のサイクルでは、あなた方の物質的な 進歩は遅れましたが、スピリチュアルには飛躍的な進歩を遂げました。成功を得た者は、それが現世での結果ではないとしても、多くの生涯を通じてのスピリ チュアルな目覚めへと上り詰めつつあります。あなた方の強みは、道に迷わせる多くの動揺が有ったにも関わらず、自分の内部で発見した真実を強く信じている ことにあります。親愛なる皆さん、それが、あなた方が自分の真実の中で、謙虚さを失わずに、胸を張って、地球上に存在する闇の中で光のビーコンを輝かせて いる理由なのです。あなた方の存在はこのサイクルが高潮の内に終わることを確実にしたので、全ての光の者たちが恩恵を受けるでしょう。

過去があなた方 にとって旨く役に立ったようには、あなた方のスピリチュアルなニーズに対して実を結ばなくなるので、未来を見据え、過去をあるがままに残し続けて下さい。 この経験はあなた方が遭遇するあらゆる障害を克服するための力と能力を築きました。あなた方は想像以上に大きく、まだ自分の能力全体を把握していません。 おそらくあなた方が想像しているよりもその時期は早く来て、これから先にはあなた方は間もなくポジティブな振動の中で自分の経験を楽しむ事になるでしょ う。

私はシリウスの サルーサで、あなた方の道の途上でいつもあなた方の近くにいて支援の手を差し伸べていますが、私たちが既にそうなっているような銀河の存在になる時が間も なく来るでしょう。それはあなた方の運命であり、あなた方は、三次元の世界から離れる時よりも遙かに大きい者に戻っている事でしょう。あなた方が完全に光 に目覚め、旅が充実した楽しいものになるように祈ります。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

3 comments:

  1.  人を思う優しい気持ちのこもったメッセージや言葉のパワーにあらためて気付きました。いかに自分がそのパワーに救われているか、もう、感謝するしかない自分です。本当に、ありがとう、サルーサさん、リアルさん、皆様。

    ReplyDelete
  2. て言うか、2013/7から偶然このブログみていて、いわゆる異様な工作めいたものの、根源が、このブログのシリアネタだったと思います。読者は迷惑したはず。

    で、貴方は、黒い服の人がいるとか言うけど、具体的に何が怪しいのか、記述において私の地域の人達ほどの能力が無いでしょう。

    さるーさ錯誤が甚だしく、また、勘が良ければ、バッキングガムのコラ前画像くらい英語で検索出来るはずです。

    勘でも失敗してますね。

    もし満足いか無い生活として、原因が自分にある事が理解出来てませんね。

    デマ、思い込みはそのくらいにして、どう思い、どう感じたかまでは、記述も良しとするべきですね。

    世間を混乱させる事は、犯罪です。

    ReplyDelete

  3. ( ̄▽ ̄)σってゆうか〜 (笑)。。。

    サルーサのメッセージは 本当、優しいですね。。。
    本当、癒されます♪。。。


    ReplyDelete