Friday, May 15, 2015

サルーサ 2015年5月15日


多くの人達に とって前途は明らかになってきていますが、あなた方が正しい道筋をたどっているのかどうか確信を持てなくする多くの誤った状況が見られます。最善の手段は 個人としてどのような目標に向かうべきかを自分自身に尋ねてみることであり、自分の直感を信頼して正しい方向に向かっているかどうかを判定することです。 無目的に生涯を過ごすよりも目標を定める方が望ましいのですが、全ての状況はあなた方の進化を助ける為のあるレッスンを学ぶために必要なものです。あなた 方の暮らしの中で起きた事は見掛け上は直接関係はないいかもしれませんが、どれも偶然ではないことを心に留めておいて下さい。親愛なる皆さん、あなた方の 生涯に於ける全ての道は自由意志に従って与えられたのですからあなた方に責任があります。あなた方には転生以前に合意された生涯プランが常に存在している ので、このことを考慮に入れなければなりません。

あなた方がより 高い次元に戻った時には全てが明らかにされるでしょうが、今のような真実そのものが記録される時は、自己評価をする時なのです。あなた方は、道の途上のあ らゆる時に、あなた方のために最善を尽くす多くのソウルからのサポートを受けているので安心して下さい。しかし人間というものは地球上の感情に巻き込まれ るとゴールへの視野を失いがちです。自制心なしではあなた方は文字通り糸が切れたたこのようなものなので、それがあなた方が何時も学んでいることなので す。同じ過ちを幾度も繰り返した時は、想像出来る範囲で最悪の、忘れてしまいたいことになります。エゴはあなた方を破壊の道へと導いてきましたが、幸いに も光に向けて向きを変え、愛に基づく決定が窮地から脱する唯一の道である事が分かった人が十分に多くいます。真実は、やがては引き続く戦争の無益さが見え てきて、平和と善意を実施に移す時が今来たことが分かる、ということです。

悲しみと苦難を 起こす生命や財産の破壊の代わりに豊かさの構築をするのは当然のことです。地球の土地と財宝の支配以外にどのような得があるのでしょうか?多くの王国が頂 点に至らずに去って行ったので、より低い振動のもとでは何事も永遠には続かないというレッスンが明らかです。人間全ては同じ道を歩む兄弟、姉妹たちである ことがわかるのにどのくらいの時間がかかるのでしょうか?ですから成功に至るために相互に助け合うということが良いのではないでしょうか?あなた方には富 と社会的地位で人を見る傾向がありますが、必要な経験に従ってある生涯から別の生涯へと役割が変化します。人間は自分自身の経験を創造していますが、今は 時間切れになり、新時代が始まっています。人が大きく飛躍する用意ができているのなら、自分の生涯のどこにまで達しているのかを考えるのは一人一人のソウ ル次第です。より高い次元はあなた方を招いていますが、自分の振動を上げなければそこに移行することはできません。

あなた方が自分のニーズに注意を払うのに忙しくしている 間に、私たちは次元上昇に必要なあらゆることを実行すると既に決意を固めたひとたの為の歓迎を計画しています。自分の道をしっかりと進むことによって、あ なた方は進歩し、周囲に起きるあらゆる事を無視出来るようになります。気を逸らせることが多いでしょうが、これらは時代の遺物であり、すぐに過ぎ去り、あ なた方はそれを後に残して行くでしょう。あなた方をより高い次元へと加速的に連れて行くことが存在することを発見し、以前遭った全ての問題が解消されて驚 異に思うでしょう。

振動数が上がる ので、それらの存在余地がなくなり、あなた方には本当に次元上昇をしたことが分かるでしょう。あなた方の光への専念と、劣るもの全てを後に残すという明確 な意図によって十分に報酬が得られました。より高い振動への向上によって、あなた方には将来の場所の確保が保証されています。地球に対して変化が如何に深 く影響しているかを示す印があらゆる所に見られます。全ての土地と海洋は地球の回復の一部である変化のプロセスにあります。人間はそれらを大きく汚染し、 実際、私たちが定期的に実施した浄化がなければ地球は死に至っているところでした。物質を手の内から逃さないようにしなかったとしたら、損傷は非可逆だっ たことでしょう。親愛なる皆さん、あなた方の経験は無駄ではなく、貴重なレッスンが学べました。しかし、闇の者たちが地球上に残っている限りは私たちがモ ニターしている環境に対する継続的な脅威があります。私たちは彼らに地球を破壊させたり荒廃させたりはしないので安心して下さい。この時代は人間にとって 自分の存在と素晴らしい将来の真実の追究に成功をもたらすものになります。

過去100年 間では、真の自己から切り離され、低い振動に浸り込んでいた多くのソウルの目覚めを助けてきました。あるソウルは未だにあなた方が創造した架空の世界の中 で暮らしていますが、振動としては上がり続け、次第に真実を理解するようになってきています。彼らを光の中に移行し続けるように導きながら、彼らは常に進 化したソウルたちに彼らが目覚めつつある印が現れるのを待たせるでしょう。長い間に累積したカルマの解消ができるように、あなた方が今通り抜けているよう な一つのサイクルの終わりは、しばしば難しいものです。真実よりもむしろ自分たち自身の信念を押し通してきたものは個人だけではなく国家でもありました。 唯一の真実がありますが、これは単純に愛であり、あなた方が進化するにつれて、あなた方にとってそれがより明らかになってくるでしょう。分離の時代は終わ り、将来はあなた方全てが一つであり、自己の利得の余地はありません。

私はシリウスのサルーサで、いつものように喜んであなた 方の経験の楽しみを助けています。ソウルの死のような事はないと理解する時には、死の恐怖はなくなり、あなた方を経験と合致させます。あなた方も又、自分 たちを進化させる挑戦というニーズを満たす多くの生涯を経てきたことに気が付いていて、しばしばお話したように、あなた方にはガイドなどの目には見えない 助けがついています。自分の道を進むという熱意と意図をきらさないようにし、光に近づき、終いにはどこに達するかを分かって下さい。実際に、知っているよ うに時間はないので、あなた方のニーズには時間制限はありません。何時もあなた方に愛を送っています。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

11 comments:


  1. やはり^ - ^ そうでしたか。。。
    昨日夜 仕事中に 実感、確信しました♡”

    引き続き 極め、確信・実行し続けますね。。。
    サルーサ いつも有難う^ - ^ ♪~。

    ReplyDelete
  2. yupan Fantasyさん、こんなの見つけましたよ。『ほんとうがいちばん』ブログより

    宇宙協定『NESARA』

       皆さんは”NESARA”という言葉を聞いたことがあるでしょうか。
       NESARAとは、National Economic Security And Reformation Act の略で、「国民経済安全保障改革法」と呼ばれる宇宙協定のことです。

       これは1998年に決められたもので、月に基地を置いている銀河連邦(80星系団)と、地球上の同盟者たち主にアメリカなどですが、その間で決められました。その目的は地球社会の統一と、宇宙銀河系社会への参加を準備するための星間協定です。

       宇宙銀河連邦は地球上の主要国政府に対し、このままでは地球が破滅してしまうことや、そのために地球を救う方法として、すでにアメリカが持っている宇宙テクノロジーと銀河連邦が持っている各種のテクノロジーを、人類全体で使う必要があることを挙げており、人類の意識を現在の3次元的なものから5次元へと上げることを求めています。そのために銀河連邦は全面的な支援を約束し、銀河連邦を構成している異星人の存在の情報を公開し、同連邦が持っている宇宙テクノロジーを地球上で公表するようアメリカ政府に迫りました。

       この協定は2000年3月9日、アメリカ議会において秘かに可決(取り決められ)、10月10日には当時のクリントン大統領によって署名され、承認されました。しかし米国最高裁判所は協定を一般に公布することなく、外部には決して漏らさぬように緘口令(かんこうれい)を敷いたことで、それは現在まで秘密にされています。

       NESARAが一般に公布され施行されると、当然、これまでアメリカ政府が世界中で行なってきた数々の行為が明らかににされ、一部の富裕層に支配されてきたアメリカの政策も変わらざるを得なくなるわけで、その影響で世界中に平和が訪れるといわれています。

       つまりNESARAとは、宇宙銀河連邦から「このままでは地球は死んでしまう。どうするつもりなのか?」と迫られて、アメリカの当時のクリントン大統領が差し出した契約書なのです。地球最大の巨大軍事大国であるアメリカが、銀河連邦から迫られて自ら実行すると決めたことが、NESARAに述べられている一つ一つの約束なのです。

       アメリカのNASAやエリア51には、すでに宇宙の人々が来て新しい技術を教えており、本来なら2000年にも新しい文明へ向けてシフトができる計画でした。しかしクリントン元大統領に続くブッシュやチェイニーなどが、そうした改革がもたらす自分たちへの不利のために抵抗し続けてきたのです。それが発表されればアメリカには大変動が起きることがわかっていたので、厳しい報道禁止令によって維持されてきました。

       しかし2000年6月に、それがアメリカ海軍情報部から流出したのです。

       その後、国際司法裁判所はNESARAを承認し、182の国々がアメリカ政府の作ったNESARAの契約を守り、支持することを決定しました。そしてまずアメリカ国内においてNESARA宣言を施行し、他の国々がアメリカのリードに従うということになっていたのです。そしてアメリカ政府が銀河連盟から迫られて作った改革の約束『NESARA』は、2001年9月11日午前10時に発表されることになりました。

       ところが当日の9月11日の午前8時50分、ニューヨークのワールド貿易センタービルで同時多発テロといわれる大惨事が起きたのです。そのために当然、NESARAの発表は延期されることになりました。さらに10月には米軍による、アフガニスタン侵攻が決定され、ブッシュ大統領はNESARAの約束を回避するために、必死で戦争へと突入していったのです。当日の9月11日のNESARA発表と同時に、米国内では銀行システムが変えられる手はずになっていたのです。しかしワールド貿易センタービルの崩壊により、すべてが延期になりました。

       そして2002年10月14日には、それまでの多くの報道禁止令は解除になり、それ以後、米国中のラジオやテレビのトークショーは、こうした情報を大々的に報じるようになりました。しかし2003年になっても政府はNESARAの公表を行なわないばかりか、ブッシュ大統領はイラク戦争まで始めたのです。彼ら闇の首脳は発表を回避するために必死であり、実は全世界を破壊するために核兵器を使おうとしていたのです。

       こうなっては銀河連邦は介入せざるを得ません。
       そして核戦争は回避された結果、核爆発も起きませんでした。今後も核戦争が起きることはありません。ブッシュやチェイニー、ポールソンなどの仲間は必死に抵抗しましたが、前イギリスブレア首相や前世界銀行総裁ウォルフォウィッツ、アメリカ政府の高級官僚たちも任期前に退任届けを出して辞任したのです。

       現在ネット上で公開されているNESARAの内容です。

    ① 違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジットカード負債、抵当その他の銀行負債を免除します。
    ② 所得税を廃止します。
    ③ IRS国税庁を廃止します。重要でない「新しい品目のみ」政府の消費税収入として均一な比率で課税対象にします。

    ④ 高齢者の収入を増やします。
    ⑤ 合衆国憲法を本来の状態に戻します。
    ⑥ NESARAの発表後、120日以内に新しい大統領と議員を選出します。

    ⑦ 選挙をモニターすることで、特別利益団体の違法な選挙活動を防止します。
    ⑧ 金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省通貨「レインボー通貨」を発行します。
    ⑨ 我々のすべての法廷と法律問題に対し元の憲法を適用します。

    ⑩ 憲法にふさわしい新しいアメリカ財務省銀行システムを始めます。
    ⑪ 連邦準備制度を廃止します。
    ⑫ 金融財政に関するプライバシーを元に戻します。

    ⑬ すべての裁判官と弁護士を憲法の精神にのっとって再教育します。
    ⑭ 世界中で展開されている米国政府のあらゆる攻撃的な軍事行動をやめさせます。
    ⑮ 世界中のあらゆるところで平和を確立します。

    ⑯ 何十年間に渡り蓄積された莫大な富を、世界的な繁栄のために再分配する最初の一歩を始めます。
    ⑰ 人道的な目的のために巨額の資金を放出します。
    ⑱ 代替エネルギー装置のような新しい技術を公開できるようにします。

       こうした内容も銀河連邦からの要求に迫られて、何度も作り直されたものなのです。
       できるだけ早くNESARA宣言をしてほしいものですが、そのためにはアメリカが崩壊することによって、新しいアメリカが生まれるしかありません。そして、そうしたアメリカに隷属している日本も当然、官僚組織が崩れることが条件のようです。アメリカではすでに250行にのぼる銀行が倒産していますが、日本でも当然同じことが起きてくるわけで、すでにその渦中にあります。

     book 『宇宙人の伝言』『宇宙人の告白』 田村珠芳著 TO文庫

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さん^ - ^♪有難うございます。。。

      そのサイト 観に行った事あります。。。
      他紹介しているサイトもかなり多くなりましたね。。。
      情報が皆の手に届きやすくなったのも 少しづつ変化していってる感じなんでしょうね。

      そして なかなか現実が変わらない事に イライラしてくる時期なんでしょうかね。。。

      私の解釈は カルマを超えた人から 少しづつ変化が見えてくるのかもしれません。。。(其々のカルマで皆一緒ではない)

      魂を上層させることは 三次元でのtrapを交わすことが出来る様になり、新しい世界が来るにしても いきなりな訳ではないと思うし、きっと世界へのカルマが来る…其れを超えた人々の新しい世界の様な気もします。。。

      其れに持ち堪えるだけ 魂を上層させることが 必要なのかなとも思います。。。
      あくまでも 私の見解ですが。。。

      私達の想い・祈りは 必ず届きます♪
      沢山の魂の祈りが 宇宙に届く。。。
      そして 現実日々の生活を皆見直し 地球への優しさを忘れずに行動すれば、新しい道が目の前に開かれる。。。



      Delete
    2. 草木さんありがとうございます!
      NESARAのこと詳しく分かって嬉しいです!(^-^)

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  3. realさん、みなさん始めまして、今年の初めぐらいに、やっとこのブログに辿り着くことができて、毎回熱心に読ませてもらってます。ありがとうございます。辿り着けた時は、やっと本物のブログに辿り着けた喜びで一杯になりましたが、まもなく、削除され、ツイッターで、凄い心配してたら、新しいブログを知らせてくれた人がいて、無事が確認できた時は、本当嬉しかったです。ところで、日本政府に削除されてしまった前回ブログを発見しました。「生きる力ゲンマイ」さんが304件も転載していてくれました。良かったですね。こちらの方も読ませてもらいます。ありがとうございます。http://2012nasu.blog.fc2.com/blog-category-135.html

    ReplyDelete
  4. 忍耐強くカルマを越えた方から、新しい次元に行けるという
    ことですか。
    いつになるだろう?

    ReplyDelete
  5. yupan Fantasyさん.虎猫さん、こんばんは。
    私もNESARAの内容を具体的に知らなかったので、ネットで検索したらこれが出ました。まあまあ信憑性高いのではないかと。
    他のブログは全く信じない私なのですが…

    ReplyDelete
  6. 桜園子さん、このいかに汚い世界でも美しく生きるかというゲームをしに私達は生まれたようです。そのゲーム(経験、試練)の中で人間的に成長していくということ(例えば自分の克服出来ないことって何回もやってきますよね。その壁を越えられるようになるまでとかその他の学び等)、愛、真実に目覚めることではないのかと思います。みんな一度は、自分たちは何のために生まれてきたんだろうと考えますよね。正にそこに意味があるのではないかと考えています。このブログを読みだした去年7月から私もかなり努力しています。他者に愛を以って親切に(難しい(^◇^;))とか、自分の身体もクリーンにするようにしてます。肉食やめましたしね。重曹で歯を磨き、ひまし油湿布をしています。電子レンジは使わず、食品は完全無添加を選んでいます。
    サルーサの新しいメッセージにもありましたが、次元上昇に必要なあらゆることをすると決めた人の歓迎を用意するとありましたよね。
    私が今思いつく次元上昇な助けになると思うのははこれくらいでしょうか。自分の意識、魂、身体をクリーンにすることをとりあえず。

    ReplyDelete
    Replies
    1. この世をゲームに例えるなんて衝撃です。

      私は幼い頃からしばらくの期間、この地球で生まれて日本人として幸せだと思って生きてきましたが、このブログがきっかけでこの世の中は不都合に(まるで地獄)感じていました。

      よく、この世は修行だといいますが、ゲームとしてとらえたら、楽しくなりそうです。

      わたしは、自分の中の精神の殻を破ったような感覚が何度か感じたことがありますが、次元上昇までのレベルまでには全然達していないので、精神を研ぎ澄ましていきたいです。

      Delete
  7. 草木様

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    ゲームクリアしたいです。

    ReplyDelete