Friday, May 1, 2015

ロンドンにあるレプティリアン秘密地下基地のビデオ



エリア17は総理大臣室

エリア16BBC(英国放送協会)のスタジオ

エリア9には病院や商店がある

つまり、ほとんどのお役所や放送局、病院や大型商業施設は、秘密地下通路で繋がっているというわけだ。すべて爬虫類組織が持っているもので、何一つ人間の経営している会社などは無いと言っても過言ではない。

6 comments:


  1.  東京湾アクアラインが首都直下型大地震に関与しているとネットでよく言われてます。

     その地下または地下の側道に人工地震装置が埋め込まれていて、海ほたるの建物などから地下に行く道があるんだと思ってきました。

     地震装置がどんなものか、断層をそれでどうやって動かすのかは無学過ぎて説明できませんが...

     このアクアライン、1966年から掘られてますね。
     首都直下型地震を起こすために掘られ始めたような気もするし、千葉から活きのいい食材を速攻で運ばせるためかとも思ったりもします。

    (人工地震の震源、この周囲の地下になければ千葉県沖、相模湾などにあるのかも...。相模湾の震源には大島から行く道があるのでしょう。)

     アクアラインの↓のURLで紹介する地下道の向こうには万が一のときの爬虫類人たちの避難場所があるのでしょうけども、とても気味が悪く、realさんのブログによく登場する秘密基地の地下道とそっくりだなあと思うのです。


    http://radiate.jp/20081228/umihotaru_geisyunsai/

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類人達の秘密地下基地の一部な事は確かですね。彼等は地下基地だけでなく、海底基地も持っているので、東京湾あたりに彼等の海底基地がある可能性が高いです。

      Delete
  2. 5.11警報動画の情報追加版(Ver.3)が出来ました。


    初めましてこんにちは。忍法無明と申します。早速ですが、
    5.11警報動画の(官邸ドローン山本容疑者の帽子、
    イルミナティの紹介など)情報追加版が出来ました。
    これは予め『デマ』だと前置きしているところがミソです。
    下記に例文を示します。
    是非、拡散宜しくお願いします。


    ★☆★☆【 緊急デマ情報・警報! 】★☆★☆

    『9.11』、『3.11』。次は、『5.11』
    (5.11南海トラフ超巨大地震?が起こる)
    https://youtu.be/bNZcjb_RcPI

    というデマ情報に惑わされないように、あらかじめ「デマ」だと
    皆さんで知っておいて下さい!
    『9.11』,『3.11』,次は『5.11』?緊急デマ警報(Ver. 3)
    https://youtu.be/bNZcjb_RcPI

    ReplyDelete
  3. それから皆様へ、この動画、極めて凄い話です。
    配信元がアカウント削除されたものですが、
    私が日本語字幕版を制作しようとし、ダウンロードして
    おいたものです。

    内容が危険な内容だけに、(期間)限定公開します。
    レプリアルさんのブログ読者の方は、各自パソコンに
    ダウンロードしておいて下さい。


    メリンダはシアトルの魔女
    https://youtu.be/EH05n2tHgPY

    サイエントロジー子供への拷問
    https://youtu.be/n0kBf1e1usE

    ReplyDelete
  4. イギリスのキャサリン妃が入院されてから、2時間半後に出産、それから10時間後に退院したそうですが尋常ではない早さに感じます。
    どう思われますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 彼女の前担当医が「彼女は二度と妊娠のできない体」と断言していました。前に、いかにキャサリン妃の妊娠が偽造妊娠だったか記事にしましたが、残念ながら犯罪組織日本政府にブログを消されてしまいました。彼女は偽造妊娠スーツを着て妊娠した振りをして、実際にはサロゲート・マザーが彼女の子供を産んだそうです。前回の妊娠では、赤ちゃんを産んだ日に、全く体のむくみも無く、15cmくらいあるヒールを履いて退院してきましたね。彼女の持っていた赤ちゃんの頭の直径は、軽く30cm近くありましたね。とにかく頭がデカ過ぎるというのが印象でした。どう見ても生後3ヶ月以上の赤ちゃんという感じでしたよ。

      Delete