Saturday, May 2, 2015

ネパール地震 グーグルのレプティリアン重役をエベレストの雪崩が襲い死亡



ネパール地震によって起こされた雪崩が、グーグルのレプティリアン重役ダニエル・フレディンバーグを襲い、死亡した。カルマの清算に違いない。

最近のエベレストは、爬虫類人達の地下要塞と化しており、秘密地下トンネルがエベレスト山を縦横無尽に走っているらしい。その証拠に、カトマンズには、やたらと白人の皮を被った爬虫類ユダヤ人達が多い。


そして2001年には、ブッシュの命令によりCIAが、ネパールの王族7人を皆殺しにした。これはネパールを完全に爬虫類ユダヤの政権下に置くためである。プリンスが7人を殺したという事になっているが、彼も死んだので死人に口無しという事だ。多くの警備隊が居る場所で、プリンスといえども、逃げ惑う7人を殺す事が無理な話だろう。その後、王の弟が王になったが、その何年後かに、ネパールのすべての王族は、王族の位を失い、今は普通の家に住んでいる。

私自身、カルフォルニア大学に居た時に、このネパール王族のお嬢さんという方と一緒にインターナショナル・ハウスのカフェテリアで食事をした事がある。背が高く細身の女性だったのを憶えている。


エベレストにある爬虫類ユダヤ達が建てたピラミッド。高所リサーチセンターなどと名前が付いているが、実際には彼等の秘密地下基地への入り口なのだろう。

12 comments:

  1. おかえりなさい‼お久しぶりです、リアルさん。戻って来られて大変嬉しいです。
    ネパールの地震はCERNでの人工地震でネパールかインドへの脅迫だとよく言われてましたが、違うのでしょうか?
    どちらにしてもレプが亡くなったのはいいことですけど。

    ReplyDelete
  2.  光の攻撃は増す一方ですが、私の身の回りはゾンビ群が押し寄せています。本当に、参った…。どうしたら、目を覚ましてくれるのかな?!自分の足で立って欲しいのに、何かを頼る、何かのせいにする、そんな思考回路が危険なんだなと、改めて自分を振り返ると、思い当たる節が(汗、汗、汗)。あの人達、どうしたら良い方向に行くのかな、難しい課題です。私レベルだと、引っ張られないように踏ん張るのが精一杯です。

    ReplyDelete
  3. 知人の彼氏がグーグル社員です。DV野郎で典型的なレプティリアンです。
    プライドの権化のように自分を偉いと思っています。たかが社畜のくせに(笑)
    仲良くなるまではいい人を演じやがったので知人は騙されたようです。
    是非その彼にも自然災害による絶命など体験して頂いて、社会的地位の無意味さを知り自らを省みて欲しいですね。
    “バカは死んでも直らない”って言葉もありますが(苦笑)

    グーグルはサービスを提供する以前に、社会に悪影響を及ぼす人材を育成しないでください!(笑)ほとんどレプなんでしょうけれど・・・

    ReplyDelete
  4. 荒井さん(ユーミン)の歌に”カトマンズ”がありましたが、このブログで納得がいきました^_−☆
    この人の歌には、爬虫類組織を匂わせる内容が多い気がしますネ〜(≧∇≦)
    ある意味、怪しすぎるけど、ヒントにはなりそうれす^_−☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. タコれすさんへ
      Kathmanduっていうアルバムの中の「命の花」の歌詞の一番は
      1995年当時「阪神大震災」を連想させる歌詞のため販売が停止になりました。
      同曲の二番は、東日本大震災を連想させる歌詞だとも言われて不気味がられてもいるようです。
      http://www.kasi-time.com/item-19590.html
      そしてこのアルバムのタイトル・・・。
      きゃりーやセカオワ同様不気味です。

      カトマンズの一つ前のアルバムに収録の
      「春よこい」は東日本大震災の後で
      24時間テレビのサライのごとくみんなで歌おうみたいな感じで
      テレビやネットで触れ回ってた記憶があります。

      Delete
    2. 猫山様へ
      納得のいくコメント、ありがとうございます*\(^o^)/*
      荒井由実は、爬虫類組織の小間使いだという事が理解できました( ̄▽ ̄)
      まさに、触らぬ神に祟りなしれすネ(≧∇≦)

      Delete
  5. レプティリアンも必死ですね。
    富岡製糸場に続き軍艦島も世界遺産にするつもりのでしょうか?
    かつて監視、支配、レイプ、奴隷、食肉扱いされてきた人間にとっての負の遺産を
    必死で残そうとしている模様。
    維持するだけでも税金を要します。
    こんなもの朽ちさせとけばいいと思うのですが、彼らは過去の栄光に縋りたいのでしょうか?


    >>軍艦島など23の産業革命施設、世界遺産へ登録勧告 3年連続で国内19件目
    >
    軍艦島など23の産業革命施設、世界遺産へ登録勧告 3年連続で国内19件目

    産経新聞 5月4日(月)20時27分配信

    明治日本の産業革命遺産の一つ、長崎市の「端島炭坑」(通称・軍艦島)(世界遺産登録推進協議会提供)

    ReplyDelete
    Replies
    1. まさに、マドンナのクレイジー フォー ユーれすネ(≧∇≦)

      Delete
  6. 猫山様、タコれす様

    ユネスコはユニセフ同様、レプティリアンの集団ですから自分の栄華をできるだけ残そうと必死です。往生際が悪いです。

    ReplyDelete
  7. 昔はユーミンの時代がずっと続くと思っていました。
    やはり時代は変わったんですね。

    以前、世界遺産の富岡製糸工場の近くでレイブパーティーが
    あって問題になったけど、レプということでは、どっちも
    どっち?
    世界遺産に認定される前は、富岡製糸工場見学したけど
    ガラガラでしたよ。

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. なるほどです(;・ω・)

    ReplyDelete