Wednesday, May 6, 2015

ブログにアドセンス付けました。ご協力ありがとうございます。

私の手元に15万円くらいしか残っていないと書いたら、「是非、送金をしてあげたい」という優しい方々が現れ、とても嬉しく思っています。しかし、銀行にまで行って、送金料(海外送金は8千円くらいする)を支払ってまで送金して頂くなんて、とてもじゃないが心が痛む。そのため、気持ちだけありがたく頂いておきます。

今日、いつもの様にブログをチェックしたら、既にアドセンスは承認され、なんと数時間の間なのに10ドル近く稼いでいた。これも皆様のおかげ。ありがとうございます。

アドセンス稼ぎは、宣伝のクリック数で決まるらしい。だから買う必要はありません。グーグルが勝手に宣伝を選んで載せているので、私が選んだ宣伝ではありません。だから、万が一、買った商品が気に入らなくても、私は責任取れません。まあ第一、英語版の宣伝になっているので、米国の商品を買う人々は少ないでしょう。私のコンピューターには英語版の洋服とペットフードの宣伝になっていますが、そちら日本では、日本製品の宣伝になっているんでしょうか?

皆様の暖かい心のこもったクリック、ここでお礼を言わせて頂きます。

ハッキリ言って、私自身、残りの15万円でNESARA金配布までサバイブできる自信はある。うちは特別お金を使わない生活をしているので、買うのは必要必需品だけ。でも子供達の夏休みは6月から8月まであるので、その間どこも行けないというのも可哀想だしね。まあ行くとしたら、近場のキャンプだね。マダニとの戦いよ。ピンセットでマダニ取りまくり。結構、慣れると、マダニをピンセットで取るごとに、ちょっとした達成感を覚えるね。もちろん次回は、ナチュラルの虫除けを持って行きます

12 comments:


  1. リアルさん おはようございます♪。。。
    アドセンス 数時間で…って凄い(笑)♪
    伝説になりますよ^ - ^1日1回クリックですね♪。。。
    広告は 流石はグーグル(笑)、私が最近見たダイソン掃除機・ドモホルンリンクル無料サンプル広告(笑)Webエンジニア採用情報広告(笑)。。。グーグルは リアルさんのところでコメする以外使用してないので 、コレはぁ〜〜( ̄◇ ̄;)って感じです(笑)。大した情報ではないので 構いませんが…。
    お庭があれば、季節の野菜等 栽培しても楽しそうですね、長男ちゃんがベジタリアンだし♪丁度いいかも。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。
      ドモホルンリンクルですか?懐かしいですね。いまだにやっているんですか?

      うちの庭は砂地なんですよ。だから栽培用の土を買ってこないといけないんです。何年か前に野菜を栽培しましたが、牛のウンチ大袋を買ってきて、その上に種を蒔きましたね。その時には、まったくお金が無く、車も持っていなかった時で、乳母車に牛のウンチ大袋と子供達を載せて何回も運びましたよ。水も結構、値段高いので、あまり安上がりにはならなかったですね。でも、子供達と一緒に芋堀りしたり、とったばかりのみずみずしい野菜でサラダを作ったりして楽しみました。

      Delete
    2. ドモホルンリンクル(笑)最近は山田養蜂場って強調してCMなんかで流れてますね。。。昔は高い基礎化粧品買ったりしていましたが、効果は期待出来なかったので(笑)今はもっぱら無料サンプルor1000円以下のドラックストアのモノ専門です(笑)大して変わらない…顔あまり弄らない方が調子が良いのです(笑)♪。。。

      乾燥地…なのですね、頑張りましたねリアルさん‼︎
      ベビーカー大活躍、素敵過ぎます。。。
      私自身 菜園等体験は無しなのですが、一工夫サイト見つけてきました。。。
      水は 雨水利用とか出来そうですね…
      http://shizen-nou.jimdo.com/2014/01/14/%E4%B9%BE%E7%87%A5%E5%9C%B0%E3%81%A7-%E8%91%89%E7%89%A9%E9%87%8E%E8%8F%9C%E3%81%8C%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E8%82%B2%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%84/?mobile=1
      お金かかるようなら アドセンスでガッツリ稼いでからですね‼︎。。。
      そして 何よりやっぱり、
      (=゚ω゚)ノカモ〜ンNESARA〜♪。

      Delete
  2. リアルさま、こんにちはです(^^)
    アドセンスの仕組みって初めて知りました。
    クリックで応援しまっすp(^-^)q

    乳母車で何回も運ぶってすごいですね(;゜゜)
    車がないと行動範囲、かなり限られますよねort
    車がないからと、あきらめてた私は甘ちゃんですね(*_*)

    私も去年から家庭菜園を始めたのですが、予想以上にお金がかかりましたort

    うちの庭は前トイレがあった場所だったり、除草剤がまかれていたことから、プランターで栽培しているのですが、運ぶためのガソリン代から土などの材料費などでかなり痛い出費です(>_<")

    でも、自分で作った野菜の美味しさには、かえられないです(^-^)

    無肥料・無農薬で野菜は出来ないか実験中でして、腐葉土+炭+くんたん のみで、小さいですが収穫できました(^^)
    失敗した野菜もあるのですが、今後も研究していきます(^-^)


    ReplyDelete
    Replies
    1. 米国のほとんどの場所は電車やバスが無いですから、車が無いと足が無い様なものですね。その時は、車で5分の所をフロリダのクソ暑い中、30分かけてスーパーまで買い物に行きましたよ。帰りは買い物の荷物と、まだ小さかった子供2人を乗せて、重い2人乗り乳母車を押しましたよ。あの時は悲惨でしたね。子供達の靴もロクに買えず、子供達の靴には大きな穴が開いたままで、その辺の誰かに物乞いでもしなくてはダメかな?なんて考えましたよ。それから10年近く経ち、ダンナが子供達をおいてトンズラしたのも、今では笑い話ですよ。おかげで爬虫類社会の悲惨さを学ばして頂きました。

      Delete
  3. ども毎日拝見させていただいております。ちょっと気になったので注意しときますが
    アドセンスはクリックを強制または、誘導するような内容、呼びかけは禁止になっているので
    この内容ですと、google側が勘違いされる恐れがあるので気を付けてください。

    私は別にこれでも構わないのですが、googleに通報する人もでてくるとは限らないので、そうなったらアドセンス抹消され不服申しだてしてのどーのとめんどくさくなる可能性も考えられますから、万が一のことを考えてあまりアドセンスについて触れないほうがいいでしょう。

    アドセンスの仕組みまで書き込むと誘導してると通報するひともでてきますから気を付けて。
    それだけレプさんは多くの人に見られていますからね。数時間で1200円越えとはおそろしいですね。これからも応援しております。がんばってw。

    ReplyDelete
  4. あとアドセンスについてわからないことがあったら私を頼ってもらっても構いませんよ。
    アドセンス狩り対策などw

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。これからもアドバイスをよろしく。

      Delete
  5. こんにちは、リアルさん。
    広告、しょっちゅうクリックしますね。
    日本語の広告出てますよ。
    日本海外送金0円とか(こんな時代になったんですね)、お財布の宣伝です。
    NESARA配布まで頑張りましょう!

    ReplyDelete
  6. リアルさま、お返事ありがとうございますm(__)m
    またお話が出来てとても嬉しいです(*^^*)
    これからもよろしくお願いいたします⊂(^(工)^)⊃

    土地が狭いのも色々問題がありますが、広いのも移動が大変なのですね~(*_*)
    世の中何かとお金がかかる仕組みになってますねort

    私が子どもの頃、父が癌でなくなり、母はショックで一時期鬱状態になりました。
    10年前のリアルさまと同じように、ある日から母子家庭になり、この先どうやって生きていこう?生活費をどうやって稼いでいこう?、と不安でいっぱいだったと思います。
    施設に預ける話もあったそうです。
    他にも色々あり大喧嘩もたくさんしましたが、成人するまで苦労して育ててくれた母を、心から感謝しています。
    (今では母と祖母をドライブにつれ回しております^^)

    私は親の立場を経験したことがないので、リアルさまの大変だった時期を、母の姿や昔話と重ねながら、想像することしかできないのですが、息子さんたちの母として苦労を乗り越えてこられたことを、人生の大先輩として尊敬しています。

    母も、毎日泣き顔で過ごしていたのが、今では別人のように明るく、よく笑うようになりました。

    私も爬虫類社会でコテンパンにいじめられ、悔しい想いをし、思い出しては苦しむ日々を送っていましたが、少しずつ前に進めてる気がします。
    前よりは心が少し強くなれて、"それでもやってこれた"という自信がついたことや、そうされる側の気持ちを体験できたことは貴重で、感謝の気持ちです。

    辛かった過去も、リアルさまのように、いつかは笑い話にできるといいな(^_^)

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. リアルさま、たびたびすみませんm(__;)m
    伝えたいと思うことが次々でてきて…!

    「k-pax~光の旅人 」という映画を紹介したいのですが、下記はAmazonからのレヴュー兼あらすじです。


    Amazonレビュー
       精神科医マーク(ジェフ・ブリッジス)のもとへ、K-パックス星からやってきたと主張するプロート(ケヴィン・スペイシー)が患者として送られてくる。妄想にしては理路整然と宇宙の概念や哲学などを語る彼。やがてK-パックス星が実在することがわかり、さらにプロートの不思議な力は、他の患者たちをも魅了していく…。
       名優ケヴィン・スペイシーが自称異星人を演じるが、SFのジャンルに入れるにはためらいのあるヒューマン・ドラマ。本当に彼が異星人なのか定かにせず、ふたりの男の対峙を軸に淡々とドラマを押し進めながら、静かに人間の存在意義を問うていく奥深さ。監督は『バック・ビート』『鳩の翼』などの俊英イアン・ソフトリー。邦題に偽りなく、光を巧みに捉えた演出効果もいい。(的田也寸志)

    (転載終わり)

    私が宇宙人の証拠がないか、友人宅の本棚をあさくってたらこのdvdを運命的に見つけました^^。
    これを作ったのは宇宙人じゃないか?!と思うくらい、物語の設定が細かく丁寧に表現されていると思いました。
    自称異星人のプロートが、バナナを皮ごとかじって食べるのが印象的です。
    見終わった後、優しい気持ちになれるような物語だと感じました。

    上のレヴュー通り、とてもオススメです。
    興味を持った方、是非観てみてください(*^^*)

    ReplyDelete