Friday, May 15, 2015

爬虫類エイリアン聖徳太子像は光の銀河連邦によって破壊された



「お札に顔写真が載っている人々は偉大な人々」などと言われているが、実際には人食い爬虫類エイリアン達がお札に顔写真が載っているのである。

お金自体が人食い爬虫類組織が印刷しているものであり、お金の奴隷になる事自体が異常な状況なのに早く気がつかないといけない。お金が無いと食べ物も買えない、靴も買えない、何もできない、こういった状態が異常なのである。お金というものがあるのは、宇宙中で地球だけらしい。他の惑星では、お金というものが存在しないという。そう、お金は地球上だけで使用されており、火星でも土星でも、冥王星でも存在しない。宇宙の人々からしたら、お金が無いと何もできない状態は「クレージー!私達には理解できない」と言う。

その爬虫類組織がクリエイトしたお札に顔写真が載っている聖徳太子も、もちろん人食い爬虫類人だった。きっと地球を支配していた人食い爬虫類エイリアンのアヌンナキ族の一員だったに違いない。

この聖徳太子が法隆寺を建てたらしい。法隆寺には有名な爬虫類エイリアンの像が幾つかある。お札には人間らしき顔写真が載っているが、実際にはトカゲ人間だったのだろう。そのトカゲ人間像は聖徳太子自身の自画像である可能性が高い。

「法隆寺 爬虫類」の画像検索結果
「法隆寺 爬虫類」の画像検索結果
↑はやし浩司先生のビデオの切り抜き写真

前置きが長くなったが、早速、ANNニュースビデオの私なりの解析をしていこう。

太った男女のカップルが、柵を乗り越え聖徳太子像によじ登り、聖徳太子像を破壊したというニュースだが、本当だろうか?聖徳太子像は胸から真っ二つに割れたという。

江戸時代に設置と書いてあるが、かなり新しく見える。黒ずみが全く無い。これだけ空気汚染で酸性雨が多いというのに、200年近く経っても、全く黒ずみが付かないものだろうか?その点からしても怪しい。


↑太った男女は、この柵を超えて聖徳太子像によじ登ったっと言っているが、この柵、先端が尖っていて、ヘタしたら体にグサっと刺さる仕組みの柵だ。この柵の高さは、ANNレポーターの背の高さくらいある。果たして太った男女が、この背の高さある先端が槍の様に尖った柵を越えられるだろうか?私自身の結論では、それはできない。つまり、作り話の嘘ニュースだという事だ。

石像を含むありとあらゆる偶像は、すべて爬虫類組織によって作られている。実際に、聖書にも「偶像崇拝は禁止」と書かれている。しかしカトリックなどは、聖母マリア像やら、キリストはりつけ像などを作り、信者に拝ませている。これだけで、カトリックは爬虫類組織が作った悪魔教だという事が明らかだ。また偶像崇拝には、天皇を現人神と崇拝する事も含まれる。

いかにも爬虫類人とゆういでたちのスキンヘッドの住職。坊主や神主達は、皆、爬虫類人達と言って過言ではない。人食い爬虫類エイリアン達に、フレッシュな人肉を提供する。これが彼等の仕事。そう、神社仏閣に存在する神やら仏達は、すべて人食い爬虫類エイリアン=アヌンナキ族なのだ。

聖徳太子像が破壊された千葉県鋸山には爬虫類人達の秘密地下基地がある。石切り場として使われていたというが、たくさんの洞窟がある。前にも述べた様に、有名なエイリアン基地ダルシーにセキュリティーとして勤めていた男の話によると、爬虫類人達の秘密地下基地の入り口は採石場や石切り場としてカモフラージュされているという。

鋸山には、たくさんの不気味な石像が多い。そして、その多くのが無いという。
そしていかにも爬虫類エイリアンという感じの像。胸の辺りの筋肉の付き方が人間とは違う。下の爬虫類人のスケッチと筋肉の付き方が同じだ。

人食い爬虫類エイリアン達に捧げる、生贄となる子供達を閉じ込めておいた祠。

爬虫類人秘密地下基地の隠れた入り口なのか?彼等の地下基地は、自然にできた洞窟なども使用している。

神社仏閣の前には、長い階段が付き物だ。これは有名なアステカのピラミッドの構造と同じだ。階段を登ったピラミッドの頂点で、多くの子供達や若者達が、爬虫類エイリアン達に生贄として捧げられた。日本の神社仏閣も、アステカのピラミッドと同じ構造であり、同じ目的で使用されたと考えられる。つまり神社仏閣は、爬虫類エイリアン達の人肉レストランだったという事だ。

不動滝にある首が無い石像。そして「茫々たる宇宙人 無数」と説明があったという。

こういった開かずの間の様な建物で、一体何が起きていたのか?あなたは知らない。爬虫類エイリアン達が訪れ、血の滴る人肉を貪っていたお食事処だったのだ。

爬虫類人秘密地下基地がある場所には、こういった立ち入り禁止区域が多い。

32 comments:

  1. こんにちは、リアルさん。お元気ですか?
    子供の頃に感じたことですが、近所の神社はいつも閉め切っていて、なぜ入れないのか不思議でたまりませんでした。
    入ってみたくてしようがなかったのに笑
    納得がいきます。地元の人を幸せにするのが神社仏閣なら、閉め切ってばかりいなくて、もっと人々に開放的でしょうね。それをいまだにありがたがって敬う人間が本当に気の毒です。
    早く気付いてほしいです。
    NESARAと政府転覆、いつ実施されるんでしょうか。多分、そうなるときには一気に起こるのでしょうね。待ち遠しいです。

    ReplyDelete
  2. 聖徳太子の像が破壊されたニュースは、猫山さんも投稿されていましたね。
    聖徳太子の像の近くでジャージ姿の男女が目撃されたそうですが、銀河連邦
    の方たちですか?
    首のない像は気味悪いですね。
    銀河連邦さんにやられたの?

    今、らいざっぷで某タレントが肉体を鍛えて上半身の肌をやたら
    見せていますが、私はちっともそそられませんね。苦笑
    この記事のイラストのような爬虫類のお腹に見えてしまいます。
    または昆虫を連想してしまいます。

    鍛えた体を見せたがるタレントも、それを見て喜ぶ人もレプさん
    たちかしら?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 太ったジャージ姿の男女の目撃談は作り話の嘘でしょう。大体、太った男女が、あの高い柵を越えられないですよ。

      Delete
  3. 聖徳太子の肖像画が中国の絵のパクリで、何で本人の似顔絵じゃないんだろうと思ってた謎が解けてスッキリです。実物はトカゲ人間だからですね!
    側近ってことになってる渡来人の秦河勝が聖徳太子の本名とか、母親がペルシャ人で皇室に入り込んだり、日本を侵略する外国人レプティリアンの先駆けですね(笑)
    小野妹子、蘇我馬子が聖徳太子と同一人物説を聞いたことがありますが、もし本当なら遣隋使で直接行ってたのを隠す必要があったってことですね。
    馬子=厩(笑)の数多くの殺害などブラック聖徳太子を隠す偽名かもしれませんね。
    石舞台古墳は馬子の墓といわれてますが、リアルさんがレプティリアンのお食事所だと暴かれていましたね!(°∀°)

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. ↑の同じコメントが2個出ちゃったんで1個消しました。2回クリックしてないのにあらま(^ω^;)?

      法隆寺には蜘蛛の巣が張らないって噂ありますね。蜘蛛は霊的に敏感な益虫らしいので関係あるのでしょうか。
      蜘蛛さへ避ける法隆寺…((°д°;))

      Delete
  5. 聖徳太子は小学校時代に読んだ本で
    「キリストと似たような存在」と先生は説明をしていました。
    キリストも聖徳太子も馬小屋で生まれているからだそうです。
    ・・・・で、虎猫さまの蘇我馬子、聖徳太子説・・・
    ぴーんと来ました。
    もしかして、馬小屋で生まれた赤子だったから略して「馬子・・・?」
    (駄)でごめんなさい。

    また、同じ先生曰く
    「聖徳太子架空人物説」というのもあるらしいです。
    なんでも、豊聡耳(とよとみみ、とよさとみみ)って呼ばれていて
    10人の人間の、別々の話題を全部聞き分けるという超人技を持っていたからだとか。
    「歴史上の人物って結構、すごい力を持ってるけど、ここまで人間っぽくない人って珍しいと思う。したがって架空の人物かも」とファンタジーに締めくくっていました。


    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さんこんにちは(=^ω^=)
      コメントありがとうございます♪
      さまなんて付けて頂かなくて良いですよ〜(^o^)
      厩戸皇子=馬子に気付かれましたか!
      なるほど、諸説あるんですね。
      聖徳太子いてもいなくてもトンデモ設定のうさんくさいチートキャラクターには変わりないですね( ´,_ゝ`)
      レプ系の学校や病院などによく『聖』の字が使われる元祖だったりして(笑)

      Delete
    2. 虎猫様

      創価学会の機関紙が『聖』教新聞、とんでもない記述ばかりの書物が『聖』書と言われてますね。
      この『聖』の漢字が名前に使われている人、自己中な問題児が多い気がします。
      政治家のW聖子、田中 聖とか。キラキラネームブームでこの漢字も人気あるみたいですけど、『亜』のように避けた方が無難そうです。

      それにしても、猫山さんは記憶力が抜群にいいんですね。感心してしまいます。私も幼稚園の頃「あぶくたった~」の歌を確かに歌ってたのですが、そんなことは完全に忘れていました。猫山さんのコメントで脳の片隅にしまわれていた記憶が呼び覚まされた感じです。昔のドラマの内容やら、小学校の時に読んだ本??私はほとんど何も覚えていないし、思い出せません。

      Delete
    3. 法覚坊さんコメントありがとうございます(^-^)
      大変恐縮ですので様なんて付けて頂かなくて良いですよ~!
      確かに、聖がつく名称を思い起こすと変なのばかりですね。
      亜の心と書いて『悪』の字になりますね。

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. 虎猫さんへ
      近所に聖○病院があります。
      その病院、口コミでは大人気です。
      私も若い頃に精神疾患で紹介状を持たされて行きました。
      たくさんの患者さんがいました。
      私を含め身近に4人の方がそこにかかっていましたが
      二人が死亡、二人が治療にならず途中で挫折しました。
      院の敷地内にあるマリア像が不気味です。

      また新興宗教のS教真○も
      教祖の別名が 聖珠(せいしゅ)です。
      未成年の頃、母に無理やり入信させられていましたが
      気持ち悪かったです。

      Delete
    6. 法覚坊様

      これが通知表に反映するものであれば良いのですが
      教科書の内容は頭に入らずに酷い成績でした。
      数学とか化学は「なんでこんなもん」と思いながら挑み、
      歴史の授業においてはキリストの十字架貼付けの肖像画をはじめ
      流血系の絵に吐き気を催しながら嫌嫌学んでおりました。

      聖徳太子の事は小5小6の時の担任が考古学者でして
      やたらに詳しかったことと、その先生の提案で私達が6年の時に歴史の資料の書を初めて一人一冊頂けるようになったことで先生が詳しく説明をしながら授業を進めていたことで覚えておりました。
      なんでも聖徳太子はその時代は「かっこいい部類の方」だったとか?
      絵を見る限りでは身体の等身も変で「ただのおっさんなのに変なの」って私は内心、皮肉っていました。

      あぶくたったの歌は幼稚園から小学校低学年時代に
      うちの地元で集団リンチの際にいじめの主犯格が使っていた歌だったので
      よく覚えています。
      いじめる標的の子を真ん中に座らせて目を閉じさせて、主犯格といじめの同伴者とで「あーぶくたったにえたったー」」って歌って「煮えたかどうだか食べてみよう、むしゃむしゃむしゃ」と言う部分で真ん中の子を殴ったり蹴ったりしていたんです。
      かごめかごめも同じ扱いでした。
      ですので、よく覚えていました。

      ドラマも好んで見る方では見る方ではありませんでした。
      少々のアニメとCMを見るためにテレビを見ていました。
      変な子供ですね。
      ドラマは争う声や殺人シーンを見ると平常心で居られなくなるので
      数多くは見ていません。
      ぬかるみの女は二十歳の時に再放送で見ました。
      確か2の途中で就職が決まり見れなくなりました^^;
      見ていて気持ちのよいドラマではありませんでしたね。


      Delete
    7. 幼稚園で集団リンチですか?!川崎国どころじゃないですね。信じられません。おつらい記憶を思い出させてしまい申し訳ありません。

      “ぬかるみの女”再放送?恐らくエリアによって違うんでしょうね。私は再放送ではなく正規?放送で当時小学校低学年位でした。タイトルが衝撃的だったので覚えているのですが、内容はさっぱり?星 由里子しか覚えていません。この方が続けて2時のワイドショウにも出ていたんですよ。こちらの嫁姑バトル寸劇のサブタイトルも衝撃的でしたね(笑)

      私の職場にも『聖※』と言う名の人が入社してきて、ひどい目にあいました。Nuts returnの大韓航空副社長のような人物です。些細なことですぐにブチ切れ嵐を呼ぶ。念願かないやっと別の部署に異動してくれましたが、まるで台風一過のように平穏な日々がもどってきました。異動先では一応おとなしくしてるようですが...

       

      Delete
    8. 法覚坊様
      お気になさらないでくださいね。
      当時は閉鎖的な土地で、大人も子供も陰湿な人が多かったです。
      今も当時からの人は陰湿、陰険、底意地の悪いです。

      ぬかるみの女ってwikiを読むと私が幼稚園時代の番組ですね。
      当時は全く知りませんでした。
      星由里子さんを知ったのもその再放送の時でした^^;

      聖がつく名前の人って今まで一人しか出会ったことがありませんでした。
      友達のお兄さんでしたが下の子二人を流血するまで殴る怖い方でした。

      Delete
  6. > 鋸山には、たくさんの不気味な石像が多い。
    > そして、その多くの首が無いという。

    昔から、 創価学会信者が、首落としをやっているんですよ ァ,、'‘,、 (◍◉౪◉◍)'‘'‘,、
    排他主義だから。

    宗教をやっている人は みんな排他主義ですが
    特に 創価学会は、トカゲ宗教なので 酷い。

    また 一度 宗教をやると 脱会しても
    先祖供養をしっかりやって 霊団との繋がりを断ち切らないと
    生涯 付き纏われます。

    避けては 通れない リハビリです。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
    私は 長年。。。1988年から2009年の夏頃まで
    バカ創価のマネーロンダリング組織の仕手戦ネタにされていた為
    創価学会霊団に 付き纏われていました。

    その為に 霊能が なかなか開花出来なかったんですよ。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
    他にも 色んな妨害が あったんですけどね。

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. σ(゜・゜*)・・んー

    それと 霊能の定義が おかしいことに 気付いて無い人も多い。
    恐山のイタコの様に 修行して
    突如 霊視・透視が出来るようになり 霊との会話が始まるのは 憑依型霊能です。

    いわば 身体や脳みそを 乗っ取られているような状態。
    精霊で無く 悪霊の場合が あります。

    釈迦(龍族)が 教えた霊能とは 覚醒の霊能なので
    徐々に開花し 本人は いつ 霊感から霊能に発展したかが解らない物です。
    かつ 普段の生活が 修行の場です。

    体内には ◆一霊四魂◆ と云って
    一霊が 直霊=内なる神 が 包括されています。
    この内なる神を 通信モデムとして 魂の家族と交信するのが 覚醒の霊能です。

    私も 釈迦・イエス・モーゼ・弘法大師と同じ 龍族なので
    魂の家族は 龍族(龍神)です。

    ReplyDelete
  9. (。´-ω・)ン?
    ◆一霊四魂◆ の説明をします。

    一霊四魂の内
    和魂(にぎみたま)=奇魂(くしみたま)+幸魂(さきみたま)の
    関係があり、和魂は、死後、昇天します。
    宇宙からの転生者は この和魂が 帰還して行きます。

    荒魂(あらみたま)は、墓や霊廟に宿ります。

    墓参りをする理由です。

    ツイ仲間の宇宙からの転生者に
    300回ほど 地球に転生している人が居ますが
    約 300個の 荒魂が、地上に存在することになります。

    若しかすると、ドラコニアン=アヌンナキ=ルシファーに食べられてしまった
    荒魂も あるのかも知れません。

    一霊四魂の内、一霊は、直霊、内なる神とも云われ
    通常、地球人の場合、龍族の分霊が宿り
    死後は 回収されます。

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  11. ドローン皇族=魂の抜けた様なリモコン型人間の
    今上天皇の様なクローン型には
    一霊=直霊=内なる神では無く
    別の物が宿っているか 存在して無いんだと思います。
    つまり 良心が無い。

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  13. 【招魂】の説明です。

    先祖供養って、子孫がするんですが。

    約60年前に他界した 大伯父の手記に
      神武は兄二人と東征へ
      兄二人は 戦死
    と在った。

    靖国神社の招魂機能を説明していた時
    横浜在住の叔父と行者の大伯母が 当家の招魂碑を建立してくれたので
    一族の未成仏者を集めている具体例を マスコミや政治家に説明していた。

    ここ延岡に、七歳まで住んでいた
    福島瑞穂(趙春花)https://twitter.com/mizuhofukushima 議員には、
    二度目の盗聴だらけだった
    14年前も 彼女のHPに 再三書き込みをしてましたが、ツイも頻繁にしている。
    当時は 在日とは知らなかった。 何故か 福島さんには このツイがウケタ!

    2014年08月05日(火)のツイです。
    > @mizuhofukushima⑧そう云えば…
    > #そのまんま東に逃げた知事@higashi_kokuba と小林市の秀才
    > 中山成彬@nakayamanariaki氏にブロックされたのは
    > 【#招魂碑】を紹介し、戦死した神武の兄二人が
    > https://pbs.twimg.com/media/BuPjiyeCAAETWd1.jpg

    > @mizuhofukushima⑨招魂開始後、直ぐ戻って来て
    > #皇紀2672年の一昨年 荒魂を碑に残し
    > 和魂は昇天 と紹介した時です。
    > 滅茶苦茶、怪しい議員。
    > #郷里の自慢リスト に載せて貰おうと思ったけど 逆でした。
    > 橋下氏に報告済
    > https://pbs.twimg.com/media/BuPjiyeCAAETWd1.jpg

    日本人は、先祖供養をすることで 自分の経綸を理解している。

    たぶん、福島さんに ウケたのは

    > #郷里の自慢リスト に載せて貰おうと思ったけど 逆でした。
    > 橋下氏に報告済

    の部分だと思います。  (* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ

    ReplyDelete
  14. σ(゜・゜*)・・んー

    一度、宗教をやると 宗教の背後霊団は 宇宙人が捨てた悪霊なので
    悪霊に付き纏われ 精霊と悪霊の識別が出来なくなります。

    私も バカ創価のマネーロンダリング組織の御蔭で
    識別が出来なくなり、リハビリが大変でした。

    脱出しないと 覚醒できないんですよ。
    ですから 今 一人宗教も含めて 宗教をやっている人は
    絶望的です。 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    元 宗教信者も 似た様な物です。
    脱会すると 今度は 別の霊団も 支配下に置こうと やって来ます。
    一切 宗教から手を引いて リハビリをする必要があります。
    ガ―(´・ω・|||)―ン!!

    ReplyDelete
  15. ◆ 悟りとは、神(龍族)との差取り ◆

    釈迦(龍族)の教えた、悟りの霊能とは
    覚醒の霊能で ◆魂の家族との交流◆ なんですよ。

    釈迦(龍族)が 教えた悟りとは
    覚醒の霊能を開いて、神との差取り修行をすることです。
    大嘘が 流布されてます

    末法とは
    歴代の伝道師や時の権力者によって 釈迦の教えが
    台無しにされ 伝わらなくなること。

    つまり 釈迦の教えを 宗教関係者は 誰も知らない。

    ReplyDelete
  16. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  17. ◆ 先祖供養&同族供養 ◆

    私は 先祖供養と 同族の供養をしているだけです。

    NHK@首都圏
    @nhk_shutoken
    【ニュース】<御嶽山 7月捜索再開で調整
    > 死者・行方不明者が63人に上り、
    戦後最悪の火山災害となった御嶽山の噴火で、
    長野県の災害対策本部は今も行方が分からないままとなっている6人の捜索…
    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20150521/4932101.html

    これにQT

    > 犠牲者に 韓国のトカゲ宗教・統一教会信者が多かったと
    > 云われますが、宗教に支配された人は
    > #鏡の中の街 で さらに #別の鏡の中 に住んでいます
    > 上下関係は
    >   御嶽山の龍神 >稲荷狐 >普通の人間 >宗教信者
    > なのですが 逆の観念

    > @nhk_shutoken 宗教は 選民思想を植え付けるので
    > #完全に逆さま の上下関係で
    >   宗教信者 >普通の人間 >稲荷狐 >御嶽山の龍神
    > と 思ってます。
    > 長年 宗教をやっていると
    > 宗教を止めても 観念は狂ったままです。

    > @nhk_shutoken①去年 マスコミには ツイしたんですが…
    > 去年の8月 仲間の龍女から
    >
    >  > 沖縄本島で神事が終わったので、
    >  > 西表島には純粋に保養で来たんですが、
    >  > こんな所にも前田ファミリーがっw
    >  > ここもエリア内だったんですね。
    >
    > と連絡があった。

    > @nhk_shutoken②10月6日
    >
    >  > nhk_news【#御嶽山の前田ファミリー?⑤】
    >  > ふと
    >  > 若しかして、御嶽山にも居るのかな?と
    >  >  #呼び出してみました。  あ、やっぱり、居た!!
    >  > 賄いを忘れとったです!
    >  >
    >  > 賄っていたら 噴火しなかったかも?です。

    > @nhk_shutoken③【#御嶽山の前田ファミリー?③】
    > 自衛隊勤務の弟が、福岡駐屯地に
    > 中隊長で赴任していた時
    >   #両目の下が腫れた!とクレーム
    > 直ぐに 私も目の下が腫れ、何処の龍神か?と探したら
    > 富士山・阿蘇山・雲仙普賢岳龍神からでした
    > 普賢岳は誰かが賄ってた。不浄祓のみ。

    真面目なツイートであり 考えでは無い!

    ◆現実との接点◆ を 追い駆けてます。

    ReplyDelete
  18. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  19. 一人宗教を含めて
    宗教関係者が 認識している 神仏とは ドラコニアンの成り済ましです。
    肉食を断たないと 精霊と悪霊の識別が出来ません。

    肉食は 身魂が穢れるので 悪霊の穢さが感知出来なくなってます。
    精進料理の解釈も 逆です。
    身魂が汚れれば 精霊が近づけなくなります。

    侵略系?の宇宙からの転生者は、
     「神は居ない。強いて云えば 我々 一人一人が神だ”」
    と 教わっていると云います。
    まぁ、神と云う種族は 居ないのですが
    日本人は 神と云う表現を用いますが もはや定義もバラバラになってます。

    > @nhk_shutoken⑥ひふみ 日月神示より
    > ●天つ巻 第二帖(一〇九)
    >  星の国、星の臣民
    >  今はえらい気張り様で、
    >  世界構うやうに申してゐるが、
    >  星ではダメだぞ、
    >  神の御力でないと
    >  何も出来はせんぞ。
    >  八月三十一日、一二 。

    ReplyDelete
  20. 永田町の国会議事堂も、屋根が階段のデザインですが、やはり爬虫類組織だなと思いました。

    ReplyDelete
  21. 小笠原沖で M8.5の地震が発生しましたね。

    【鏡の中の街】なので
    何回も 云わないと 呑み込めない様ですね。
    いきなり大掃除地震では、テロ地震と勘違いするので
    「群発地震」を先に 実行します!

    首相官邸(災害・危機管理情報) ‏@Kantei_Saigai 5月29日
    【噴火情報・総理指示】総理は、口永良部島の火山活動に関し、
    1.早急に被害状況を把握すること
    2.地方自治体とも緊密に連携し、政府一体となって、早急な避難等住民等の安全確保の措置を徹底すること
    3.火山の観測を強化し、住民等に対する適時的確な情報提供を行うこと
    を指示。


    これにQT

    @Kantei_Saigai①マスコミには 2012年から
    ばら撒いて 警告してますが
    拡散して無い様です。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
    元々 ひふみ日月神示で
    「子の年真中にして前後十年が正念場、#世の立替は火と水ざぞ」
    と警告してて
    2020年が子の年。

    火=火山活動なので

    @Kantei_Saigai②#12年遅れ で始まった火山活動です。
    88年に ズッコケたので
    予定が 大幅に遅延。
    時の流れを早くして 他の時空との整合性を
    取っているので 実質は #10年遅れ ぐらいらしい。
    近年、月日の経つのが 凄く早く感じるでしょ?
    早くしているんですよ

    @Kantei_Saigai③視点が逆です!

    【#第一回目の大掃除地震のテーマ】
    本来の雛形日本のスリムアップーリストラ地震の第一回は
    2012年1~2月でした。
    テロ地震阻止を優先しブロック。

    テーマは
      在日支配・宗教支配を排除し
      大和民族が、日本の主導権を握れ!!

    @Kantei_Saigai④【#第二回目の大掃除地震のテーマ】
    第二回目の警告ー大掃除地震テーマは
     「神々を敬い 教えた通り 正しく生きよ!」

    ユダヤの民とは
     モーゼの十戒を厳守しているユダヤ・イスラエル人だそうです。
    爬虫類(悪魔)崇拝のシオニストは、偽ユダヤとなる。

    @Kantei_Saigai⑤【#第三回目の大掃除地震のテーマ】
    第三回目の警告ー大掃除地震テーマは
      「爬虫類人に奪われた天皇家を 奪回せよ!」

    マスコミには
    2012年から 何度も 警告しています。

    拡散しなかった!w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    @Kantei_Saigai⑥【#第四回目の大掃除地震のテーマ】
    第四回目の警告ー大掃除地震テーマは
    「生き延びたければ、生神に従え!」
    地球が五次元シフト後、神とは何か?を理解して無いと
    波動が合わないので、気が狂うか考えないロボット化する。
    国津神から新龍族天皇もスタンバイ

    @Kantei_Saigai⑦しかし いきなり大掃除地震を
    起こしても テロ地震と勘違いするので
    #群発地震 から始めています。

    ReplyDelete
  22. アヌンナキ 聖徳太子 やばいやつばかりです(;・ω・)

    ReplyDelete