Thursday, May 28, 2015

悪魔崇拝者アレックス・ジョーンズ テキサス・ストームから姿を見せない

CIAアセットのアレックス・ジョーンズと競演者爬虫類シェイプシフト
Image result for alex jones reptilian

メモリアルデイ・ウィークエンドのテキサス・ストームはすごかった。洪水になり25000台の車が水に浸ったらしい。

それでテキサス州オースチンに住むアレックス・ジョーンズのYoutubeチャンネルを覗いて見た。すると既に録音されていたものと思えるビデオしか出てこなかった。彼の巨大な邸宅と車も水没してしまったのだろうか?それとも、ただ単に、スタジオに行く道が水没して仕事にならないのだろうか?もしかして、爬虫類人秘密地下基地に潜伏している間に、光の銀河連邦に一掃されてしまったのだろうか?

そして彼のチャンネルにあったビデオがこれ↓What??? 国旗を逆さまに掲げろ?国旗を逆さまに掲げる事により、スターマークは角の生えた悪魔へと変わる。彼がレプティリアンだったのは知っていたが、悪魔主義者だったとは


アレックス・ジョーンズは正義の味方を装っているが、実際には、彼はCIAのアセットであり、昔は俳優だった。CIAのプロパガンディストと言っていい。敵はオバマ大統領。「オバマ大統領は危険!」というプロパガンダをしょっちゅう流している。

いつもチェックしているANN Newsを検索したら、突然、まったく関係の無いアレックス・ジョーンズのInfo Warのビデオが並んだ。とても変だ。一体、何が起こったのだろうか?


ところで、あのテキサス・ストームにより、ダラス南部の貯水池のダムが決壊し始めたそうだ。もし完全に決壊したら、8メートルの高さの水が津波の様に住宅地を襲うらしい。多分、その住宅地に住んでいるのは、たくさんのカルマを背負った爬虫類人達に違いない。

2 comments:

  1. 星条旗を逆さにする行為は非常事態を意味を意味することもあるようです。
    もしくは攻撃に反対する意思。

    ReplyDelete
  2. 非常事態とか、攻撃に反対する意思と、わざとに広報してるんじゃないですか?
    かくれみのにするっていう、よくあるパターン。

    ReplyDelete