Wednesday, May 27, 2015

テキサス・ストーム 光の銀河連邦によるレプティリアン基地一掃!



光の銀河連邦 ダイレクト兵器でテキサス州に居るレプティリアン達をザップ!一掃。この青いドーム型の光線は、昨日、私の家の近くでも見れた。私の住むタンパ、クリアウォーター付近にも、たくさんのレプティリアン、ドラコニアン達が住んでいる。彼等の秘密地下基地では、多くの爬虫類人達がお亡くなりになられた事だろう。

東京近辺での猛烈雷雨では、こんなドーム型の光線は見ませんでした?


テキサス州とオクラホマ州でのストームの映像↓



上のビデオに出てくる犠牲者を演じる人達。ストームは本物だが、それを利用して、臭い嘘ストーリーをクリエイトし垂れ流すのが、爬虫類組織の役目だ。

やたらと着飾ったリッチそうな家族。奥さんが綺麗?ドラコニアンが美しい女性のホログラムを身にまとっているだけさ。手を見てみな。人間の手をしてないよ。

上の写真の犠牲者の女性の妹という設定にされているが、よ~く見てほしい。上の写真の女性と同一人物だ。ちょっと髪の毛を短くしただけ↓爬虫類組織のマスコミは、こういったフェイクのお涙頂戴劇を考え出し、披露するのが好きだ。

ストームや巨大竜巻などの災害の際には、必ず、わざとらしいハグをし、国旗や十字架などと一緒に映すのが定番だ。これも全部、映画のセットアップ。

もちろんフェイクの犠牲者達は、悪魔主義者の爬虫類人達。悪魔サインで「ハイ、チーズ!」

車椅子に乗るテキサス州知事も、もちろんレプティリアン↓
知事が宣言した「ディザスター・デコレーション」って変?と思っていたらdisaster declaration(災害宣言)と言っていたのだった。

テキサス州の大都市ヒューストンでは、ほとんどの道が冠水したという。水色の道が水没した道↓


No comments:

Post a Comment