Saturday, May 2, 2015

ソフトボールサイズのヒョウがのテキサス州のレプティリアン達を襲う



テキサス州はレプティリアンの州と言っていい。レプティリアンとして有名なブッシュ・ファミリーもテキサス州に豪邸、そして牧場を持っており、SMプレイ中に新橋芸者の首を絞めて殺してしまった小泉元総理も、度々、ブッシュ邸を訪れた。きっとブッシュ邸には小泉の好きなSM部屋でもあるに違いない。悪魔教に属しているブッシュの豪邸だったら、気兼ねなく、何人もの売春婦達の首を絞め、殺す事は十分可能だ。

なぜ、小泉前首相が逮捕されないのか?それは、法律は人間達をコントロールするために爬虫類組織によって作られたもので、爬虫類人達には適用されない。つまり、爬虫類人達は法律よりも上なのだ。

そんなテキサス州に、突然、ソフトボールサイズのヒョウが降ったという。ヒョウ爆弾という感じだ。こんなサイズでは、車はボコボコ、家の屋根には穴が開き、もし外に人が居たら大怪我をするかもしれない。


私自身、去年の夏、テキサス州のアマリロ近くの州立公園に3日間滞在したが、呪われているのか、アブの大群がテキサス州に押し寄せているらしく、悲惨な3日間になった。


3 comments:

  1. リアル様、こんばんは(日本時間)。

    映画「十戒」そのものですね。悪しき行為は必ず罰せられることを私たちは知らなければなりません。

    おしまいにこんなブログ記事を発見しました。

    http://yogenkensyou.blog.fc2.com/blog-entry-326.html?sp

    ReplyDelete
  2. すっかり出遅れました!お久しぶりです。リアルさんの記事がまた読めて嬉しいです♪
    ババちゃん&スノボしてるオポッサム動画が可愛いすぎて悶絶しました(*´∀`*)
    気になってたネパールの地震とか真相が分かってスッキリです!
    更新楽しみです!お身体に無理のない範囲で、よろしくお願いします☆

    他ブログ↓のテキサスうんぬんの話がよく分からなかったのですが、
    http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/5231039b8ff5988acf0f0902bbe17221
    このページの『テキサス州はレプティリアンの州』という一行目で「あっ、なるほど!!」と思っちゃいました(^ω^)

    そういえば、おととしくらいの夏に京都の鞍馬山を登ったら、アブがやたら居て顔までまとわりついて大変でした(-ω-;)冬は大きなヒョウが降ってたりして!?

    ReplyDelete
  3. へえ!元総理、SM好きなんですね。苦笑
    相手する人も大変だわ。苦笑
    そういう情報って漏れるものですね。

    ReplyDelete