2015年5月28日木曜日

読者の方から送られてきたレプティリアン有名人の画像



オデコに浮かぶ筋というのは、レプティリアンの重要な特徴ですね↓

アンジェリーナ・ジョリー、ジュリア・ロバーツ、リアナ↓
Image result for reptilian forehead veins
Image result for reptilian forehead veins

Image result for reptilian forehead veins

3 件のコメント:

  1. 記事にして頂きありがとうございました。

    最近TVのCMで見かける50代ぐらいの女優、俳優などのスリットが目立ちます。
    最近の賀来千香子出演で何のCMか忘れましたが、くっきりスリットが入っているのが分かりました。

    ホログラムの異常

    それでも気がつかない人もまだ多いのでしょうね。


    もどかしいです。

    返信削除
  2. おでこですね(;・ω・)

    返信削除
  3. レプティリアンの特徴として目の瞳以外にオデコに浮かぶ筋というのも注目すべきなのですね。
    私は人間とレプの首筋の違いを解説した図を見てからはやけに筋が目立つ首だなと思える芸能人を認識するようになりましたが、そんな中の一人は最近NHKのお昼の番組で見かけた高橋真梨子さんです。自分としては歌声がけっこう好きだったんですけどね…

    返信削除