Monday, May 18, 2015

ネパールに米軍ヘリ墜落 ネパール地震も爬虫類人秘密基地一掃の一部



ネパールに米軍ヘリが墜落?救援物資を運んでいたというが、どうせロクな事をしていなかったのだろう。東日本大震災の際のお友達作戦を思い出す。もし救援物資を運んでいたのなら墜落する事は無かっただろう。米軍の一部の爬虫類軍は、ネパールでもマオニスト(中国政府とは関係の無い中国共産主義ゲリラ)を訓練していた。ネパール政府が言う事を聞かない時には、そういったゲリラを使い、無差別殺人などを行い、国中を恐怖の底に落としてきた。まあ一種のネパール版ISISと考えていい。

米軍ヘリの犠牲者達も含めて、この余震でお亡くなりになった人々は、カルマの多く背負った爬虫類人達だったのだろう。人肉食いやらの、ネパールで良からぬ活動をしていた爬虫類人達だ。

ネパール政府の門には、万物を見渡す目(All seeing eye)がある。これは爬虫類組織のシンボルだ。彼等がすべてを見張っているという意味だ。

ピラミッドに万物を見渡す目。これは米国の1ドル札にあるものだ。この様な不気味なお札を毎日使って、買い物に出なくてはならないのかと思うと胸糞が悪くなる。

フジテレビの万物を見渡す目。もちろんフジテレビも爬虫類人の組織だ。フジテレビに出演している人々は、一見、人間に見えるが、実はすべて人間のホログラムをまとった爬虫類人達なのである。

ネパールでは、4月から5月にかけて150回の地震があったが、そのほとんどすべてが震源の深さ10kmなのである。地底10kmの辺りに爬虫類人達の秘密地下基地の多くが存在するという事なのだろう。


エベレスト山にある爬虫類人達の幾つものピラミッド。高所リサーチセンターなどという名前が付いているが、実は、彼等の秘密地下基地への入り口なのである。彼等はエベレスト山に地下道を掘りまくり、ピラミッド代わりに使っているのだろう。

6 comments:

  1. フジテレビのマークって目だったんですね!
    ずっと何だろう?って思っていました。
    いつのころからか変わりましたよね。
    昔はあのマークじゃなかった。

    イタリアの自動車会社アルファ・ロメオもレプ系ですか?
    マークを見てぞっとしてしまいました・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜園子様
      フジテレビのマークって1985年前後にあのマークになった記憶があります。
      当時小学校高学年でしたが、男子が面白がって卒業文集にそのマークを改定たから「何それ?」って聞いたら「今やこれがフジテレビのマークなんだぜ?」って言われたことで異様に記憶に残ってます。

      アロファロメオも恐らくレプだと思います。
      マーク、キモいですね。

      Delete
    2. リアル様

      ブロクを開設しました。そちら様のブロクを紹介させていただきました。

      http://imamurasaki.blogspot.jp/

      猫山様、桜園子様

      フジテレビのマーク、どう見ても目玉ですよ。あの頃はその意味が知りませんがその意味が込められていたのですね。本当に不気味です。あの地獄絵の年賀挨拶はフジテレビの未来を暗示したのでしょう。あのマリー・アントワネットの婚礼時に飾られた不吉な絵画と同じですね。

      Delete
    3. ブログ開設おめでとうございます。

      そちらのブログでトクネタ情報などがありましたら、気楽にコメント欄にアドレス貼ってください。

      Delete
  2. リアルさん今日は

    1000円札も1ドル札と同じくピラミッドの中に目が画かれています。
    透かして見ると野口英世の目ん玉が裏側に画かれた富士山の雪をかぶった三角形の部分と重なる構図になっています。

    正にAll seeing eyeですね!

    1ドル札の目ん玉と野口英世の目ん玉が酷似している様に思います。

    姑息でくだらない















    それではまた

    ReplyDelete

  3. 宇宙のファンタジーが大好きで、この間 アースウィンド&ファイアーのアルバムジャケット…ピラミッドに眼があるのに気づきました。。。
    ( ̄◇ ̄;)ん…
    どうなんでしょう。。。

    ReplyDelete