Saturday, May 23, 2015

サルーサ 2015年5月22日


時間は非常に速 く過ぎていてこれからもそれが続くでしょうが、あなた方が多くの挑戦に遭遇しているので多くの人にとってはそれが安心になっています。あなた方が非常に長 い期間の間に蓄積されたカルマの残渣の解消に直面するので、これらの挑戦が起きると思われます。あなた方にとって実際上カルマの解消が完全に終了し、ホワ イトボードがきれいになったと考えられる時が来るでしょう。あなた方の全てのポジティブな事への集中は光の道の維持を保証し、終わりの時はあなた方自身の 中での、完了したとの気づきが得られた時であるはずです。あなた方は"今”の中で暮らすことがより容易になったことが分かり、光に集中するので暮らしはより楽しめるようになるでしょう。古い振動はほとんど見られなくなるか、或いは魅力がなくなり、自分が次元上昇をしていることが、疑いの余地なく分かるでしょう。

それはまるで二 つの世界が絡み合っているようなものですが、より高い振動があなた方を引き上げるのでこの二つは実際には分離して行きます。それらがあなた方に与えなけれ ばならなかったレッスンを学び、自分自身の選択によって古い振動を後に残してゆきます。古い振動の世界に残る選択をした者は、新地球に移転しなければなら ないとしても、暮らしは全く元通りに進んで行きます。人間に対するプランは完璧であり、ソウル一人一人は自分が意図した通りになるので安心して下さい。も しもそれが友人から別れることを意味するとしても愛の繋がりから形成されたことは何時も更新可能なので落胆しないようにしてください。将来のある段階では あらゆることが"今”と言う時の中に納まりますが、そうなるとあなた方は想念の力によって瞬間移動ができるようになることを心に留めておいて下さい。

しばらくする と、あなた方は将来どうなるのかを想像し始めることが出来るようになり、そうすることで喜びと幸せがもたらされます。あるソウルたちは古い関係を維持しよ うと腐心するでしょうが、想念によって、又相手のソウルの時間がとれれば、常に連絡を取ることが出来ることを忘れないようにしてください。これから得られ る自由と比較すると、地球上での経験は、あなた方の暮らしが干渉されないようにするために必要だった制約のためだけに、”監獄に"は 入っているようだったと思えるようになるでしょう。あなた方が自分の現実を創造したのですから、自分が創造した全てのことを経験することが必要だったので す。それが、このような力を処理する方法を学ぶ唯一の方法であり、あなた方が銀河のより高い次元領域の中で移動する完全な自由を得たときには、それが非常 に役に立つでしょう。

多くの人達が自 分の真の潜在可能性に目覚めたと思っていて、意識的にも目覚め、拡張していることが分かっています。これはあなた方が銀河の者になるための最後の段階を踏 む用意が出来るまで続くでしょう。あなた方は、以前得た事があるレベルに復帰しようとしているのですから、それはあなた方に取って新しいことではないで しょう。より低い振動の中での経験をするためにあなた方は自分の振動数を下げたのです。あなた方は自分で想像出来るよりも遙かに偉大ですが、時が経過する と、あなた方は以前の経験を思い出すでしょう。地球上で制約意識のもとで多くの生涯を過ごした後、あなた方はやがて再びハイアーセルフと一体になり、全体 的になるでしょう。これから先の時はわくわくの時であり、絶え間なく進歩がみられるように、あなた方は次の経験を選択するでしょう。究極の目的は神の元に 帰ることですが、それはあなた方にとっての現在ではまだ先のことです。

いつものように 私たちは戦争好みのものたちが更なる世界戦争を起こさないように地球上のあらゆる活動を見守っています。地球は、いわゆる”立ち入り禁止区域”なので、私 たちは又、望ましくない侵入者を寄せ付けないように監視を続けています。宇宙の中に存在する別の形の生命に関するあなた方の気づきを増すためにのみ、私た ちは時々連絡をさせるだけです。あなた方には非常に多くの学ぶべきことがあるので、あなた方の周囲に満ちあふれている宇宙の生命に就いての理解を増すこと は助けになります。最近まで、あなた方は全く隔離されていたので、あなた方は自分たちが宇宙の中心にいると実際に信じていました。今では、あなた方は非常 に、非常に多くの進歩した文明があなた方と共に存在していて、あなた方に用意ができ次第、このような者たちがあなた方に紹介されることになるでしょう。

そのうちに、あ なた方がいわゆる”未解決問題”の処理に忙しくなるでしょうが、それが関係に関することである場合には、残るあらゆる問題を克服するための相互理解を得る ような努力が行われるでしょう。進化を伴う進歩を求めている者にとっては遺恨、或いは隠しきれない敵意は受け入れられません。あなた方には非常にしばしば 言ったように、"愛”が最も強力なエネルギーであり、それによって、やがては、あなた方が遭遇する可能性がある最も困難な問題に打ち勝つでしょう。マスターからのメッセージを読んでいるのなら、彼らが"愛 と平和”の者であり、例えばジーザスの教えである、”もう一つの側の頬を向ける”必要性を強調していますが、あなた方が敵意、或いは脅威に直面した時に は、これは容易ではありません。しかし、あなた方が取り得る最高の対応を目指せば、あなた方が示す例によって他者を助けられるでしょう。

あなた方に警告されている地球への変化が起きつつあり、 必然的に生命の損失が起きるでしょう。しかし、仲間のソウルの生涯プランでは、又一般にあなた方の場合には、全てによって経験を得られる事になると思われ ます。あなた方がそれを自分の歩みの中に取り入れられれば、このような期間を比較的容易に通過出来るでしょう。必ずしも自然界には限られないこの変化に よって多くのことが影響を受けるでしょう。動物たちは特に自分たちのニーズに適合した地域に移動するでしょうし、重要な事は、彼らは生命の継続を維持する でしょう。ある種族は必然的に死滅しますが、歴史を振り返ってみると、このような変化は特別のことではありません。変化は避けがたく、事態が落ち着くと、 この世界がより穏やかになって行くのがわかるでしょう。その全てがあなた方と母なる地球の進化の一部なのです。

私はシリウスの サルーサで、これから起きると予想される変化の特質についてあなた方に目覚めて貰う事を何時も喜びとしています。起きつつあることのポジティブな結果を見 て、地球をその原始的な条件へと戻し続けるので、この浄化の影響は広範囲に及びます。愛と喜びで自分の課題をこなし、それをあなた方と旅を共にしている他 者の助けのために惜しみなく与えて下さい。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

6 comments:

  1. レプさんの以前のブログで、さゆふらっとまうんどを掲載しましたね。
    http://web.archive.org/web/20141010055905/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/10/blog-post_32.html

    しかし、今のさゆふらっとは記事を消し、レプさんのことを このおばちゃんが勝手に妄想 と書いています。
    http://sayuflatmound.com/?p=11410
    この記事にかぎらず最近はレプタリアンを否定するような話もしはじめています。
    どう思いますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 前に記事に載せた通り、彼は良いレプティリアンの青年なのでしょうね。爬虫類人の体をまとっているからと言って、すべてが悪い人々ではありません。魂自体は光軍から送られてきた可能性が高いですね。レプティリアンの存在自体を否定するのは問題ですが、彼の書いているブログには正義感が感じられ、これからもがんばってほしいと思いますね。

      Delete
  2. 芸能人やアスリートの方たちが余りにも有名になりすぎると
    必ずバッシングされます。とことん悪者にされてまた絶賛
    される。マラソンのQちゃんや、最近では女優の戸田さんが
    いい例です。

    リアルさんもさんざん叩かれて、で世の中変わったら
    救世主だの何だのってもてはやされるかもしれない。
    全く他人は勝手です。

    リアルさんは、他人の言動に動じない方だと思います。
    だから気にしないのではないでしょうか。
    どこ吹く風って。

    リアルさんのことを悪く書く方は、所詮レプさん
    なんでしょう。
    私は、公務員試験落ちたし、公務員と結婚に至らなかったし、
    リアルさんの記事を読んでも頭こないのでレプの要素は
    少ないようです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 残念ながら、有名人やらスポーツ選手は、ほとんどすべて爬虫類人達ですね。

      有名人=爬虫類組織が選んだ爬虫類メイトリックスを演じる爬虫類人達。歌唱力がある?そのほとんどが「くちパク」メイトリックス詐欺の可能性。

      スポーツ選手=爬虫類組織は「勝ち負けこそが重要」という様なメイトリックスを撒き散らすためのイベント・エージェント。くだらない円盤投げや、走りっこをさせ、精神力よりも肉体力が重要というイメージを世界中に送っている。

      オリンピックは肉体を誇る爬虫類人達の最たる祭典。映像では人間の肉体に見えるが、実際には爬虫類人達がスポーツをプレイしている。

      Delete

  3. 5月19日 エルモーヤのメッセージにピッタシあてはまる事が書いてありました。。。
    真実に敵うものはない‼︎


    http://www12.plala.or.jp/gflservice/ElMorya150522BeliveInImpossible.html


    光を広げる者全ては今はたたかれ、平和に仕える者全てには戦争が行われ、人間の統一について語る者、この世界から闇を無くしたいと思う者全ては、世界秩序の破壊者だと見なされています。

    この世界は反転し、上下が逆になり、この世界の位相の調整が始まっています。。。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete