Friday, May 22, 2015

コロラド州における爬虫類組織一掃作戦 ジェイド・ヘルム


現在、コロラド州コロラド・スプリングスにあるフォート・カーソン陸軍基地では、4000人規模のレイダー・フォーカス戦闘作戦の演習のために、ハイウェイを戦闘車両が占領しているらしい。

コロラド州は、あの悪名高い巨大爬虫類秘密地下基地のあるデンバー国際空港がある様に、ブッシュ・ファミリーを筆頭とする爬虫類組織が牛耳っている事で有名だ。エリザベス女王もデンバーに巨大な邸宅を購入したという。彼等は毎年6月に、コロラド・スプリングス近くのンボール城で、誘拐してきた子供達を生贄にして悪魔儀式を行っている事は知れ渡っている。

ンボール城

これらの軍事演習はジェイド・ヘルムに関連する演習と見ていいだろう。今ではテレビでもジェイド・ヘルムについて放送されているらしい。テレビのニュースによるとジェイド・ヘルムは6月から始まり9月に終わるらしい。つまり爬虫類組織は9月までには一掃される模様だ。という事は、NESARAも9月までには始まる可能性が高い。

そう言えば、以前に記事にしたコロラド州の気温50度(華氏122度)になった場所だが、グーグルマップで見てみたら、やはり爬虫類人秘密地下基地がありそうな場所があった。それはチュチャラ?スキーリゾートという場所だ。広大なリゾートがある辺りには、必ずと言っていいくらい彼等の秘密地下基地が存在する。皆さんがあくせく働いている間、爬虫類人達は人肉食ってリゾートで楽しんでいるのだ。

その他にも、その近辺で不気味な城を見つけた。ビショップの城と呼ばれているものだ。爬虫類人達が子供達を生贄にして悪魔儀式をしているに違いない場所だ。ビショップという男が一人で建設したなどと言っているが嘘だろう。爬虫類組織は、そういった嘘をバラ撒き、人々を欺くのが好きだ。
Image result for bishop castle
Image result for bishop castle
Image result for bishop castle



4 comments:

  1. 昔はこのようなお城には長い金髪の美しいお姫様がいる・・・なんて
    想像してワクワクしていましたが、現実はとんでもなかったのですね。
    犠牲になった方のご冥福をお祈りします・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヨーロッパにある、どんなに美しい城にも、地下には拷問場があったそうです。その拷問場には、ありとあらゆる拷問機械が並んでいて、たくさんの人々が殺されていったそうです。城=爬虫類人の住処、城主=位の高いレプティリアンと考えていいです。多くの娘達が城に連れて行かれ、二度と帰ってこなかったという話はたくさんあります。

      Delete
  2. 爬虫類組織のカレイドスコープがジェイドヘルムが実施されると、米国民の預金口座から預金が盗まれるといっております。
    これは完全にNESARAのことですよね!
    NESARAが行使されると爬虫類組織は困るので、カレイドスコープからこのように偽情報を流してますね。
    偽情報を流すから余計NESARAの真実味を確信できます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. カレイドスコープは完全に爬虫類人ですね。ゼイ・リブの主人公の写真を使っておきながら、「爬虫類人など存在しない」などと彼のブログに書いている。ミスター・ディスインフォと呼んでやりましょう。彼は故意に間違った情報を流してますね。フリーメーソンのメンバーかなんかでしょう。

      Delete