2015年5月19日火曜日

宝塚歌劇団は統一教会と同じ爬虫類組織



爬虫類組織はイベントをクリエイトする時に、必ず、同じ色でコーディネートするのが好きだ。宝塚と統一教会は白にこだわる点で一致している。統一教会は、確か葬式の際に、白いネクタイを締める決まりになっているらしい。

その他にも爬虫類組織は、捏造エボラウイルス作戦で、ネオン・グリーンに色を統一した。その作戦に参加した爬虫類人達は、皆、ネオン・グリーンのTシャツを着ていた。

Image result for ebola neon green
Image result for ebola neon green

日本でも、デモで日の丸やら、変な旗を掲げて、同じ色のTシャツを着ている奴等が居たら、100%、爬虫類組織から送られた爬虫類人と見て間違い無い。

上のビデオにご出演の爬虫類女性の縦線スリットが入った目

3 件のコメント:

  1. 今紫さん、消されたリアルさんの過去ブログにはバククネ大統領の親御さんは爬虫類人に殺されたとありましたよ。
    アベシンゾーは黒船来航のペリーの子孫という記事もありました。
    ネットでは色んな検証ないまま、記事を作るブログが多いですよ。なにが本当なのか情報を精査する力が必要です。

    返信削除
  2. 韓国の朴槿恵大統領がレプティリアンという根拠は何ですか?たとえ彼女の体が爬虫類人であっても、彼女の魂は、光の銀河連邦からだと思いますよ。その証拠は、オバマ大統領が彼女を大切にしている事。反日という定義はどういった根拠を基にしているのでしょうか?慰安婦問題は、彼女の言っている事が正しいと思いますよ。日本政府が日本の侵した戦争犯罪に対して認めない限りは、この問題は解決しませんよね。この件に関してはドイツのメルケル首相も日本政府に対して苦言していますよね。日本政府は「慰安婦は金儲けの売春婦だった」とか「南京大虐殺は無かった」などと嘘ぶいていますが、こういった他の国々を侮辱する態度を取り続けている間は、国際社会からシカトされ続けるでしょうね。安倍がホワイトハウスを訪れた時に、水のボトル1本しか提供されなかったという事実からしても一目瞭然でしょう。「反日」とレッテルを貼る以前に、果たして日本政府のしている事は正しいだろうか?と考える事が重要ですね。

    また、彼女のご両親がCIA日本政府に暗殺されたという事もあり、とてもじゃないが、そんな犯罪組織の日本政府と親密になりたいなんて気は起こらないでしょうね。

    返信削除
  3. 別に謝る必要は無いですよ。でも、ちまたで騒がれている「反日」にはプロパガンダが色濃くあります。「反日~」「韓国が~」などとヘイトを醸し出している情報には要注意ですね。

    返信削除