Monday, May 11, 2015

ニューヨーク近郊の原発が爆発そして噴煙が空高く上がる


皆さんは原発というと電力を発電する所と考えていますよね?ところがどっこい、実は核ミサイルなどにつかうプルトニウム生産所も兼ねているそうだ。その上に、原子爆弾の地雷をワザワザ埋めている様なもの。すべてロックフェラーの会社ゼネラル・エレクトリック製で、ロックフェラーじじいがボタンを押せば「ドッカ~ン!」と原発が核爆発を起こし、皆がお陀仏になる。

ここ数年間、世界のあちらこちらの原発で事故やら爆発などが起こったが、これは光の銀河連邦からの「いい加減に危険な原発をストップしろ!」というメッセージなのである。

事故が起きなきゃ放射能漏れは無いと皆さんは信じているかもしれないが、実際にはコンスタントに放射能漏れをしているのである。私自身、何回か原発や核処理場の近くを通りかかった事があるが、私のガイガーカウンターの甲状腺がいきなり腫れてくるのである。家から100キロ北にある原発の近くのビーチで泳いだこともあるが、その後、1週間くらいは甲状腺が喉の辺りを圧迫している感じで違和感があった。

去年もアーカンソー州にある原発ニュークリア・ワンで爆発事故があり、巨大な噴煙が上がった。その側を主要ハイウェイが走っているが、アリゾナにキャンプに行った際には、そのハイウェイを通らず、避けて遠回りした。

Image result for arkansas nuclear accident

その他にも、テネシー州にあるブーンダムの下にシンクホールが開き、ダムが水漏れをしており、いつでも崩壊する危険性があるそうだ。その下流には7つの原発があるという。そのダムの高さはナイアガラの滝以上あるらしい



爬虫類組織のクリエイトしたすべての構造物は欠陥があり、いずれは、これから来る巨大地殻変動によって潰されて藻屑となって消えていくだろう。

6 comments:

  1. びっくりしました、NYで 爆発なんて…
    9.11 思い出してしまいました。。。
    ロックフェラーセンター 行きましたよ…
    あの頃は 無知なお馬鹿さんでした、何も知らぬまま 喜んでて、
    あの爺ィが 恐るべし悪魔だとも知らずに。。。
    きっと 空気はタダで自分のモノだとでも 思っているんでしょうね…全く傲慢な悪魔爺ィです。。。
    but.もう いい歳ですよね、いい加減 目を覚まして欲しいですね。。。
    上がって 上がって、己を恥じてください。。。

    ReplyDelete
  2. そうですね。当然日本の原発もプルトニウム製造工場です。
    実は1985年に御巣鷹山に墜落した日航123便にはそのプルトニウムが積んでありました。米国に秘密でプルトニウムを生産し海外に輸出していたのです。米国もまさか民間機をプルトニウムの輸送に使うとは思っていなかったでしょう。
    大阪港から海外へ運び出そうとしていたのです。それ故この123便のパイロットは元自衛官のベテランパイロットが選ばれています。
    私達は当時諏訪湖方面から夜中ずっと聞こえていたヘリの音を頼りに現場を目指し翌日の朝方、日が登る前に現場に到着しました。御巣鷹山山上にはヘリがホバリングしており何かを釣り上げていました。生存者がいたんだと思い、直ぐ地上からの救難道確保の為の沢伝いに降りて行くと自衛隊の地上からの救助隊に出くわしたので墜落現場への行き方を教えたのです。
    しかし、不思議な事に報道ではヘリが現場に到着したのは翌日7時過ぎと云うことでしたし、地上からの救助隊が到着したのは10時過ぎと云う事でした。
    では、あの夜中に聞こえていたヘリの音はなんだったんだ?
    実は
    積荷のプルトニウム回収の為の特殊部隊だったのです。私達も不用意に見つかっていたら消されていたかもしれません。
    123便の墜落原因、真実については各自お調べ下さい。まさかと思います。
    ただ、人命より重要な絶対に隠蔽しなければならない積荷があった事は確実です。

    余談ですがこの御巣鷹山近辺は日本書紀に記されている神々の住む高天原とも言われおります。

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうでしょうね。爬虫類エイリアン達は、古代から気象兵器やら、地震兵器を使って、人間達に混乱を与えてきた。彼等は人肉を食べるだけでなく、人間達の悲鳴や悲しみを、彼等のエネルギー源として使ってきた。

      地震は爬虫類エイリアン達によって故意に作られ、人間達は惨殺されてきた事を隠蔽するために、わざわざプレート・テクトニクスなどというメイトリックスを人間達に教え込んだ。関東大震災や東日本大震災についても、彼等がクリエイトした地震といって間違いないだろう。

      地震をクリエイトする事によって、大量殺人ができるだけでなく、親を亡くした孤児を食料として食べる事ができる。人々を仮設住宅に入れ、それらの人々の土地を略奪できる。そして再開発などという名の金儲けをする。

      爬虫類組織がクリエイトしたすべての学問や理論は真実ではなく、爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックスと言っていい。

      Delete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. 人間の悲しみ、悲鳴を 取り込んでいるのだとしたら抑圧された行き場のないプラトニックラブな思念なども取り込まれるのかな。
    くだらないコメントですいません

    ReplyDelete