Wednesday, May 13, 2015

アムトラックは脱線していない 爬虫類組織製作の捏造事故映画だった

この捏造事故について最初に疑問に思ったのは、現在、地球は光の銀河連邦に守られていて、こういった大事故は起きないはずだという点だった。ここ2~3年間に起きた飛行機事故は、すべて作り話であり捏造事件だった。私は今まで何回も、こういった捏造事件について「事故は起きていない。爬虫類組織による映画(メイトリックス)だった」という事を何回も証明してきた。この前のドイツ旅客機の墜落事故については、よく情報を集めてはいないが、いろいろな面で辻褄が合わない事からも、100捏造事故といって間違いないだろう。爬虫類組織はコンピューター・グラフィクスなどを駆使して、皆さんを騙している。彼等は皆さんに恐怖に慄いてほしのだ。恐怖に慄いている人々はコントロールされやすい。そう、爬虫類組織は、恐怖で皆さんを支配してきたのだ。でも、そんな時代は終わったと言っていい。

では下のFNNニュースを一緒に解析してこう。

まずは先頭車両の切り取り写真から見てもらおう。横転しているわけでもなく、特に破損もしていない。なぜか先頭車両だけが一台、ポツンとある。後続の車両とは、かなり離れている。おかしいと思わないか?


赤矢印は先頭車両。青矢印は鉄橋の柱。黄色い線は、電車に電気を送るための鉄橋。すべて壊れてはない。先頭車両は、これらの柱や鉄橋をすべて壊さずに脱線し、赤矢印の所まで突っ走ったわけ?


電車は白矢印の方向に脱線し突っ走っていったとニュースでは解説しているが、その矢印どうりに電車が脱線突っ走りすると、黄色い矢印の電気を送る鉄橋を破壊するはずだ。しかし、その鉄橋は全く破損していない。おかしな話だろう。辻褄が合わない。しかも、脱線した電車は、その白い矢印からかなり離れて止まっている。しかも車両と後続の車両90度の角度で曲がっている場所もある。あまりにも不自然だろう。そして黄色い丸で囲ったところの車両の残骸。これは2番目に連結していた車両?先頭の車両は横転もしてなく無傷だ。そして2番目の車両メチャメチャ?どうしたら、そんな事になるわけ?

怪我をしていない様な女性がタンカに乗っているのに、なぜ血まみれの男性が歩かなくてはならないわけ?もちろん舞台用の血糊に決まっているでしょ。

↑先頭の車両が横転もせず無傷なのに、なぜ2番目の車両はこんなに破壊されているわけ?この2番目の車両が何かに激突したわけでもないのに

このビデオだけでは全体像が見えないので、他にも画像サーチをしてみた。
↑赤矢印が先頭車両。黄色い丸の所がメチャメチャに破壊された2番目の車両。なぜ2番目の車両がそんなに破壊されているのか、あなたには理解できますか?この2番目の車両が一体、何に衝突したと言うのでしょう?衝突した様な物が何も見つからないでしょ?しかも車両と車両との角度が90度直角の場所もある。不自然極まりない。そして脱線突っ走りした衝撃で、土がえぐれた様な形跡も無い。


↑こちらは別の角度からの画像。黄色い矢印の所の電気を送る鉄橋を壊さずに、先頭車両や後続の車両が脱線突っ走りできるのが不思議だ。もしあなたが電車の模型などを持っていたら、どうしたらこの様に脱線突っ走りできるのか、実験してみてもらいたい。100%不可能だと私は考えている。

何かに衝突したわけでもないのに、なぜ、こんな状態になるのか。あなたは説明できますか?

↑これらの重機は、レスキューのためにあるのではなく、車両を脱線したかのごとく見せる様に、重い車両を一定のポジションに置くために使われた。

↑ヒーローを演じるクライシス・アクター達

コメディーよりも可笑しい脱線劇


血糊で鼻血ブー!ですか?

うす笑いをしている右端の男に注目!

犠牲者役の爬虫類青年。縦線目ん玉に注目!

現在、使われていない古いジャンク(鉄屑)を、スクラップ・ヤードから運んできて、あの重機で、ここに置いたのだろう。見たからに古くて汚い。


↑こちらが脱線した列車の一番前の車両。損傷はそんなに見られないが、とにかく汚い。きっとジャンク・ヤードで長い間、眠っていたのだろう。赤い矢印の所の窓の損傷だが、いかにも石でも投げて壊しましたという感じ。爬虫類人達は、やる事が幼稚だ。

英語で「アムトラックは旧牽引車(上の写真)から、新型牽引車に取り替えられた」と書いてある。この情報からも、あの脱線した様に見せかけて置かれた牽引車(一番車両)は、明らかに現在使われていない旧型牽引車だという証明だ。


こちらが現在、東海岸路線で使われている新しい車両OcelaOcelaに変えてから収益がかなり上がったらしい。

まあ、アムトラックについてあまり知らない人々は、簡単に騙されてしまうかもね。私自身、かれこれ20年前に、アムトラックでロサンジェルスからサンタバーバラまで旅をした事がある。お花畑みたいな場所を通ったのを憶えている。でも、駅弁とか無いから、日本の旅と比べて食べるお楽しみは無いね。


米国運輸省が作ったアムトラック脱線劇のビデオ。捏造事故につき物なのが、暇そうにタムロする人々。そして薄笑いをする人々。働いている振りをしているだけで、特別何もしていない人々。そういった爬虫類人達が、運輸省のエリートを装って、このビデオに出演している↓


26 comments:

  1. 地震、台風、飛行機事故、何度も同じ事をやっても全ては光に抑えられていて、何度も失敗しているのに、どうしてそれがわからないのでしょうかね…。頭が悪いんでしょうね。パラメーターはいつも1つ、自分の事、ですからね(ため息)。せめて、3つぐらいのパラメーターを導入しましょうよ?と言いたい所です。
     ついでに、3.11テロが成功して、そして、8.6秒バズーカで原爆投下の勝利宣言をしたりしてますが、もっと上位の意思が働いて、それらが起こったのだと言う事をわかっちゃいない…。私の場合、自分の電気の無駄遣いが気になりながらも、どうしても使用量がジリジリと増えて行く、悪い動向に3.11でピリオドが打てたんです。自分のだらしなさをよくよく反省したから、その悪い流れが止まったんです。
     まだ、放射線量が気になっている人も多いと思いますが、出来る範囲の事をすれば良いんだと思います。台湾と日本政府でまたもや輸入禁止のもめ事、これも、正義ではなく、爬虫類人達のアジア戦争の火種を撒いているだけです。
     政治家とか芸能人とか、すでに糞孔(ふんこう)の中の連中です。明らかに波動が違います。NESARAが広まれば、彼らは活動場所がなくなるという事ですよね。少し、退いて、反省して、頭を鍛えたら良いんです。
     NESARAはきっと我が家は実施されたと思います。リアルさん、我が家は緊急に必要だったのでしょうが、一足お先ですみません。ちなみに、有り余るほどはないけれど、必要な物が苦なく手に入るようになったという感じです。皆様もきっとその贈り物が届くと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まじめちゃん様
      こちら浜岡原発の区域ですが
      再稼働が遅れそうな雰囲気が出てきました。
      前に気になってたマイナンバーも3割の企業しか対策が出来ていないと
      最近のニュースで見ました。
      光の銀河連邦さん達のおかげでもあると共に、たとえ無意識下であっても今のやり方はおかしいと思う私達地球人の集合意識も働いているように思いました。
      ラッスンゴーレライとやらの連中、たいして面白くもないのに安倍と桜を見る会に参加していましたね。

      Delete
    2.  猫山様、ラッスンゴーレライとやらの連中って本当に何が面白いのか説明して欲しいです。私の子ども達も言っていますが、昨年度末に小学生のお楽しみ会をのぞいたら、司会の6年生の女の子と男の子が嬉しそうにまねていました。まあ、司会なんてやる子どもは、◯プの血が濃いのでしょうが、きっと放射能にやられてしまうでしょう。
       原発、明るい情報ありがとうございました。何とか、稼働0を維持して、脱原発につなげたいです。
       マイナンバーもね、企業が尻込みなので、電力会社が原発に尻込みなのと同じですね。日本政府がもっともっと浮いてくれたら嬉しいです。

      Delete
  2. 今のニュースはおろか、情報番組を信用しなくなりました。以前の自分なら易々と信用したでしょうが今は興味を抱かなくなりました。昨日の安倍の記者会見は気持ち悪くチャンネルを変えました! RAPTのサイトで安陪総理は安倍晴明の子孫ではないかと触れていますが真相はいかに。

    大阪都構想は爬虫類人が仕掛ける計画ですね
    http://ameblo.jp/arisutama7/entry-12026912264.html

    やらせ、いいえ放送偽装が無くなりますように!

    http://ameblo.jp/arisutama7/entry-12026079593.html

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私が何と嘘をついたと言うのですか?私なりにビデオの切り抜き写真などを使い、捏造事故を解析しただけですけど。一体、私が何の嘘をついたというのか具体的に示唆してくださいよ。

      ところで、あなたはマスコミのつく嘘については何とも思わないのですか?

      Delete
    2. ↑ Yukako Masso へ
      アンタ、ユダ金の工作員か~?
      嘘ばかりだと思うなら、ここを訪問しなければいいだけでしょ?

      追伸: 悪いけど、アンタの英語は日本語の直訳みたいでなんか変だよ!
      ・・・readers who dislike somethings and once involved into your world,people are going to encounter difficulty, this is not right.
      ↑ これ意味不明だよ。

      Delete

  5. (((o(*゚▽゚*)o)))まじめちゃんさん♪~。
    いつも コメント読ませて貰っています♪~
    NESARA 来たんですね♪~。やりましたね♪
    もしかしたら 私の所にも 来てる感あります。。。( 次元上昇なのかも(笑) )
    今ね、実験中です^ - ^ ♪~。




    ( ̄▽ ̄)σ 迷惑なのは…。誰も頼んでないのに、なにが 頭の悪い読者だ。。。
    でもね、貴方を相手にして ガッツリ言っちゃうと、次元低くなっちゃうから、。。。
    可哀想な人なんですね、そんな貴女にも明日は来ますから 時を無駄にしないように。。。

    ReplyDelete
  6.  Yukako Massoさん、
     もう、疲れるから違う道を探してみて下さい。この調子で進んでも、閉ざされてしまうだけです。とても心配している存在がいるんですよ。私もです。だから、きつい口調で言われてしまうのかもしれないけれど、やり直しがきくってことを、体験してもらいたくて、上位の存在が苦言を呈しているんですよ。やり直しが出来る事を信じて下さい。大丈夫、とても良い時期にここに訪れました。

    ReplyDelete
  7.  youpan Fantasy様、
     NESARA、何となく実感あるのが私だけでなくて良かったです(♡)。いつも、皆のコメントが楽しくて。もちろん、このアムトラック記事は、これぞリアルさん(アッパレ!)で、待ってました!ですが。
     これからもよろしくお願いしますね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。早くNESARA来るといいですね。

      Delete

  8. まじめちゃんさん ^ - ^ ♪~。
    コメント 有難うございます。。。

    今、サルーサの新しい記事を読んで びっくり(笑)しています♡
    やはり(((o(*゚▽゚*)o)))、リアルさんブログ辿り着くまで ( 長かったぁ-色々ありました…)長かったから この展開に驚き・感謝です。。。

    まじめちゃんさん、此方こそ ^ - ^ 宜しくお願いします♡””


    リアルさん、まじめちゃんさん、皆さん、
    そして サルーサ・光の銀河連邦。。。
    感謝です ^ - ^ いつも 有難う♪~。。。

    ReplyDelete
  9. YukakoMassoという人のコメント、ヤラセではないのですか?
    イマドキ…
    この発想がもう前時代過ぎて。放っておきましょう。

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  11. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  14. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  15. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  16. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  17. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  18. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  19. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  20. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  21. Once again, do not put any my ID and picture here,I do not allow you to do so.
    I can not believe this author,very irresponsible also insult people too much here.

    ReplyDelete