Tuesday, May 5, 2015

オポッサムを飼うドラコニアン

日本ではドラコニアンの存在は有名になったが、実際に人間にシェイプシフトして存在する。「天皇陛下はドラコニアン」という本がベストセラーになったが、もちろん天皇陛下はドラコニアンに間違いないだろう。

米国では、悪法をDraconian Law(ドラコニアン法)と呼ぶ。そう、日本でも法律はドラコニアン達によって作られる。

そして今回は、オポッサムを飼う白人女性に化けたドラコニアンをご紹介しよう。


上の黄色い線で強調した文を要約すると「オポッサムは私と同じように長いシッポを持っている。」「私達(ドラコニアン達)も同様なシッポの使い方をするが、私達(ドラコニアン達)とオポッサムは同類では無い」

そう、シッポのあるドラコニアンの事を彼女は話しているのだ。彼女もドラコニアン。彼女の記事のターゲットとなる読者もドラコニアン達という事だ。

シッポのあるドラコニアンの目撃談は、たくさんある。ソルトレイク市にあるモルモン教の本部の地下では、たくさんのシッポの付いたドラコニアン達が目撃されている。彼等の秘密地下基地では、人間の姿ではなくドラコニアンの姿でいる場合が多いのだろう。

シッポのあるドラコニアンの絵↓

7 comments:

  1. こんにちは^ - ^リアルさん♪~。

    ドラコニアン、私達=地域新聞=住 …確定ですね‼︎
    鋭い洞察力、尊敬します^ - ^♪。
    やはり 住んでいるのですね。。。

    最近昔アメリカで生活していた頃の事を よく思い出して、
    その頃はまだ こんなに情報も溢れてない時、正にAmerican dreamで皆いろんな欲望内に秘めていた時代、ある友人が( 向こうで知り合った友人 )異星人が たまに歩いてるorすれ違う、瞳を良く見ると レッドだったりグレーだったり。(笑)昔だからか realityにかけてて ( ̄◇ ̄;)へ〜で会話は終了したのですが、まんざら嘘でもなかったのですね。。。このリアルさん記事、気になって何度も読み 友人の変てこ話も思い出しました(笑)。

    ps...ババちゃん元気ですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. いつもナイスなコメントありがとうございます。アメリカのどちらで生活されていたんですか?米国での暮らしは日本と比べてどうでした?ババは元気ですよ。前と比べて2倍くらいの大きさになりました。

      Delete
  2. ^ - ^ ババちゃん♪本当、リアルさんに見つけてもらってよかったですね♡、もう二倍ですかぁ~(笑)どの位まで大きくなるんでしょうね?楽しみですね♪。。。
    逆質問に|( ̄3 ̄)|ワォッ‼︎( 前田さんの真似(笑))〜♡

    アメリカはニューヨークです♪。
    きっかけは VISAが半年とれて 友人訪ねて アパートシェアして4人で住んでいました♪。。。
    今思えば懐かしい…モロ 物欲全開(笑)感情全開(笑)マンハッタンや5AVいろんな所すぐ馴染ました♪
    日本で言えば東京みたいな 色々な人種の集りみたいで楽しかったですよ〜まだ discoが流行っていた時代で夜な夜な通ったものです( 若かったぁ)。。。日本との反動だったのか?泣いて笑って 自分に正直に生きていました(笑)。
    私はアメリカの方が好きでした♪。色で例えるなら アメリカはオレンジ 日本はグレー(笑)
    また直ぐに行くつもりが 大人の事情で今に至ります^ - ^(笑)。。。
    おそらく、思い出語り出したら 永遠に続きますから(爆)この辺で。。。




    …つづく( ^ - ^ナンチャッテ )。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ニューヨークですか。私も数日間、ニューヨークを訪れた事がありますが、好きになれなかったですね。まず安全に感じなかったのが一番と、私は自然が好きなので、コンクリート・ジャングルは苦手ですね。

      その当時は英語も全くできず、英語学校の友達と町を歩きましたが、ジュースがまだ残ったカップを青いゴミ箱に入れようとしたら、「それ~、郵便ポストだよ~!」と言われ驚いた事もあります。こちらの郵便ポストって、日本のゴミ箱にソックリなんですよね。あれはウォールストリートにあった郵便ポストだったので、もし私がジュースの残ったカップを入れていたら、重要な書類とかがジュース浸しになっちゃうところでしたね。

      あと英語学校の友達と映画館に行って、あまり英語も読めなかったものですから、適当な映画を選び中に入ると、最初は私達しか居なかったのですが、入ってくる人、入ってくる人、皆、子供連れの人達で、いや~な感じがしたら、やっぱり小さな子供向けの映画だったなんて事もありましたよ。

      Delete
  3. あはは(≧∇≦)郵便ポスト私と同じじゃないですか(笑)♪。
    私も数回間違えそうになりましたよ(笑)。ブルーでとっても綺麗なんですよね♪懐かしい〜♡”

    お友達と…child映画だったのですね(爆笑)素敵過ぎます(≧∇≦)2人で良かった♪
    but.ものは考えようで Englishの勉強になりますよね。。。

    そう 有るもの全て新鮮で、日本では味わえない 独特な香りと 人々の笑顔と そして全てwelcome的 ポジティブ発想にハート♡射止められました(笑)♪。
    出発前日本では、うちの身内だけかもしれませんが、ピストルで撃たれないようにくれぐれも気をつけるようにと(笑)何百回も言われ続けて、JFケネディ国際空港降りてから ポール状の太い柱に、素早く走りながら廻りキョロキョロ友人と…まるで忍者みたいに移動してました(笑)。。。
    信号渡るのも ドキドキで周り気にして悟られないように(観光だとバレると、狙われる(笑)or誰も見ちゃいない(笑)) していたら そのうち右腕と右脚同時にだしていたり…。
    鈍臭い忍者でした(≧∇≦)♪。。。
    but..そんな私も暫くして、独りでよく散歩?とにかく よく歩きましたね、
    道なりが 京都のようで(格子状)セントラルパークからロックフェラーセンター歩いてバイト通ってました^ - ^♪。。。
    近くに 紀伊国屋書店があって 寂しくなった時なんかは 日本語の活字見てホッコリきてました(笑)♪。。。

    あと、笑えるのが ゲームセンターでUFOキャッチャーしたとき( 日本に居るのと変わらない事してる)、なかなか取れなくて ”オッシー”を連発していたら 黒人の人達も寄ってきて 一緒に” オォ~シット ”と言っていました(笑)何だか、訳分からぬ一体感を覚えましたね(笑)勉強になりましたぁ♪。。。

    というか、NYが好きなのはきっと 初めての御使い…違う( ̄◇ ̄;)。。。
    初めての海外だったからです♪
    本当のアメリカ?自然いっぱいのアメリカ、憧れますね♪。。。NYは作りモノ、多民族国家だから (笑)、だから 慣れるのも早かったのかもですが^ - ^♪。
    また 行きたいなぁ〜♡”。

    ps...今でもgreenCard暮らすのに必要なんですか?その頃知り合った日本人のコ達は 3~4年頑張るとか言ってましたけど…昔より厳しくなってそうですね?。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 現在、オバマ大統領は「居たいんだったら、居させてやれよ」という移民政策をしています。だからいつでも来たい時に来ればいいわけです。ただ市民権が無いのでフードスタンプなどの手続きが複雑になる恐れがあります。それももうすぐ変わるでしょう。

      Delete
    2. リアルさん^ - ^こんばんは♪~

      懐かしいコメント(笑)。。。
      ババちゃんも 懐かしいです♪。

      色々言われていますが、太っ腹なオバマ大統領 共和党に負けず頑張ってほしいです^ - ^。。。
      本当 有難い御言葉ですね。世界が良い方向へとシフトチェンジしたら ひとっ飛びで行きます(笑)♪~
      もう いい加減 のんびりしたいですもん(笑)。♪( 趣味に生きます )

      ps...同じく?なのか?電池切れでもないのに 堕ちます。。。画面スクロールが上手くいかなかったり…。
      ^ - ^NESARA待ち遠し〜い♪~。

      Delete