Sunday, May 10, 2015

箱根群発地震は光の銀河連邦による爬虫類秘密地下基地の一掃のため

読者の方から、こんな興味深いコメント頂きました↓

という事で、箱根群発地震、そして空高く上がっている水蒸気について調べてみました。

水蒸気が空高く上がっているのは大涌谷の近辺だけ。群発地震の深さは「ごく浅い」という事。「ドーン!」という音と共に、地底から突き上げる様な振動。この様な状況は「一時的なもので、いずれは落ち着く」と専門家が述べている事。

以上の点を考えると、普通の火山活動では無い事が明らかだ。震源の具体的な深さについて調べてみたが、どこの情報も「ごく浅い」との記述しか無く、具体的な深さを見つける事はできなかった。そう、震源の深さについて隠蔽をしている感じだ。また、本当に火山活動であれば、「一時的なもので、いずれは落ち着く」というわけにはいかないだろう。

そして2~3時間前にANNニュースのビデオを貼り付けておいたが、なぜか消されていた。何かまずい物でも映っていたのだろうか?そのビデオから切り取り写真を何枚か作っておいた。

まずは藤田観光ユネッサンの前に立つANNレポーター。でっかい建物だ。いかにも日本または白人の爬虫類人達が好みそうな西洋風の建物だ。こういった大型ホテルは、すべて爬虫類人秘密地下基地に繋がっている。そしてこのユネッサンには子供向けの温泉プールやゲームセンターがあり、美味しそうな子供達を誘拐して食べるには、爬虫類人達にとってもってこいの場所である。デパートの試着室の床が突然開き、若い女性達がその穴に落ち、爬虫類人達に食べられてしまったという情報があったが、このユネッサンにも、その様なカラクリがあるかもしれない。気をつけた方がいい。


上のグーグルマップを見ると、この辺りは「藤田」という名前のつく建物が多い。この辺一帯を藤田という名の爬虫類豪族が牛耳っているのだろう。もちろん、それらの施設は、すべて爬虫類人秘密地下基地に秘密地下通路で繋がっているだろう。そして山王神社が、その一帯にあり、ここで爬虫類エイリアン達に、誘拐された人間の子供達が生贄にされていた事が分かる。

また藤田観光は幅広く観光業を行っており、ワシントンホテルなども経営している。その屋上には爬虫類支配のシンボルのピラミッドがある。

また下に貼っておいたFNNニュースでは、ポーラ美術館も映っていた。ポーラ化粧品も爬虫類人の会社であり、こういったリッチな爬虫類人達は、美術品を集め、美術館を造り、彼等のコレクションを自慢するのが大好きだ。そしてビデオでは、このポーラ美術館に来ていたお客さんの振りをした爬虫類人達にインタビューをしていた。
こういった目立った建物は、彼等の基地がある月や火星からも見える様にデザインされている。一種の現代のナスカ絵と言っていい。

ポーラ美術館に居た爬虫類人達↓
↑皮膚に穴を開けて血を吸うための尖った八重歯がある事にも注目

結局は、ユネッサンも、ポーラ美術館も、大涌谷近辺地下にある爬虫類組織の秘密地下基地と繋がっているという事だ。

もちろん大涌谷にある建物も、すべて爬虫類組織の施設の一部であり、これらの建物のどこかに地下にある彼等の秘密基地に行ける秘密の階段があるに違いない。そこには「黒たまご」ならぬ「黒人間」が、グツグツと煮えていることだろう。

そして次はFNNニュース


大涌谷には、たくさんのパイプや煙突らしきものがあるのが見える。これらは本当に、温泉の湯を供給するためのものなのだろうか?私自身は、これらの設備は、地下にある爬虫類人秘密基地と関連がある設備なのではないのかと考えている。爬虫類人達は、火山エリアに秘密地下基地を造るのが好きだ。火山エリアには、自然の洞窟や通路がたくさん存在するからだ。爬虫類人達は一種のケイブマン(Caveman)と考えていい。

ロープウェイも爬虫類人基地の一部の施設と言っていい。彼等は山そのものに、アリの巣の様に地下通路を張り巡らしているため、険しい山頂に気軽に行けるようにロープウェイを取り付けているのだ。

海外からも多くの爬虫類人達が訪れる。写真はスキンヘッドの爬虫類人。

人間ホログラムの失敗か?

23 comments:

  1. 箱根には かれこれ10年ほど前に家族で遊びに行きました。。。
    何処で写真を撮っても オーブがもう沢山写っていて 当時は不思議に思っていました。きっと 守ってくれていたんですね。。。


    >そこには「黒たまご」ならぬ「黒人間」が、グツグツと煮えていることだろう。
    (この言い廻し大好きです)
    ロープウェイを降りた所で たまご売ってました(笑)
    ( ̄◇ ̄;)確かに ロープウェイ乗ってる時から もの凄い臭いで、あり得るかもしれません(汗)。。。

    レプさん達の 目にしっかりとスリット入ってますね‼︎もう此れは間違いないですね。。。
    銀河連邦 ^ - ^頑張ってくれて有難う♪~

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupan Fantasy様
      きゃー!
      母に勧められて黒たまご食べちゃいました(汗)
      まだ小学校1年生だったので
      ケーブルカーかロープウェイの中で
      「おならの臭いがする」って連呼して「下品なこと言うな」と母にぶっ叩かれた事があります。

      Delete
    2. 猫山さん(笑)〜〜♡”
      (((o(*゚▽゚*)o)))臭いものに蓋はよくありませんよね(笑)♪~
      猫山さん の その正直に発言される 心意気、素敵です^ - ^ 貫いてくださ~い
      ♪~。

      Delete
    3. yupan Fantasy様
      疑問を口にすると
      怒られるんですよね。。。(*ノω・*)テヘ

      Delete
    4. 猫山さん ^ - ^♪~

      (笑)親って案外 そんな感じだったような…私なんて 答えに困ること言ってしまうと、3度目あたりから シカトされましたよ(泣笑)。。。
      but.ε-(´∀`; )シカトは良くないって 事 親に教わり、今じゃ感謝&大笑いです。。。


      Delete
    5. yupan Fantasy様
      うちは、言動を矯正するまでバシバシ来ました。
      あるときから自分の感覚が変になり
      大人になりかなりの大蛇行運転の人生となりました。
      親は「こんな変人産まなきゃよかった。なんでよりによってうちだけ変人が生まれてくるんだよ!」って未だに怒ってます(汗)

      Delete
    6. 猫山さん^ - ^♪。

      そうでしたか…赤の他人になんと言われようが、逆に 可哀想な奴だと労えるけど…。
      親からのって モロ受け取ってしまいますよね。。。
      まだ気になるようであれば 瞑想でその部分嫌な記憶 其れこそ切断(笑)、ハシゴテッペン 上から見降ろし 懐かしむまで 極めてみては?どうかと思います^ - ^♪。。。

      Delete
  2. 箱根もレプの基地でしたか・・・
    子供の頃に母に連れられて仕方なしに行ったことがあります。
    芦ノ湖の海賊船を見て「不気味」って思ったことはっきり覚えてます。

    私はポーラ化粧品の工場の近くで幼少期を過ごしました。
    工場は私が二歳くらいのころに出来ましたが、ある程度大きくなってから出来る前の経緯を聞いて「なんて酷い!」と思ったこと今でもしっかり覚えています。
    その場所は農地が広がっていました。
    農家はみんな大反対したのです。
    それが「どうしてこうなった?」と言うくらいわけがわからない状態で話しを進められて工場が出来上がったそうです。

    小さな頃は工場の近くで遊んでいるとポーラの守衛の男性が数時間おきにバイクで外周を廻っていました。
    いかにも頑丈そうな工場なのになぜこんなに見回りをしているんだろう?と不思議に思うほど念入りな警備でした。
    そしていつの頃からか、芝生に植木文字をするようになりました。
    ついでに旗も上がっていますねw
    http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hunterchance-neo/20101022/20101022112923.jpg
    リアルさんのブログに出会うまでは考えもしませんでしたが
    ブログをきっかけに調べてみると
    この工場の周りの山は古墳時代に出来たという古墳群でした。
    おまけにこの工場から一キロ未満の場所には「○塚製薬」の工場もあります。

    ポーラにおいては性格がきつい方が大変多い職場で結構いじめに遭ってる方が居ました。
    また、この会社が「ノンアレルギー製品」と称したジェルとムースを頂いたことがありました。
    使ってみたら髪が異常なほどにヌルヌルしたので美容室に相談に行ったら「アレルギー反応」と言われて使用をやめたことがあります。

    ワシントンホテルも学生時代に通っていた学校の御用達だったことで研修で泊まりました。ホテルのフロントで郵便物を受けてくださるということで、数人の友人たちに絵葉書を出したのですが誰一人として「届いていない」という事態に見舞われて「怪しいホテル」という気持ちは拭えませんでした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 東京都港区西麻布四丁目13番霞町パークマンション
      ポーラ化粧品会長宅にて火災、会長が焼死 (非公表)
      管理組合により、漏水懸念のため消防隊へ放水拒否要請が原因

      猫山さんこれご存じでした?事故物件サイトでたまたま見つけました。猫山さんら住民をひどい目にあわせたポーラのお偉いさんが非業の死!しかも本来なら死ぬはずのない火災で。因果応報ですね。

      Delete
  3. こんにちは。
    箱根について…今から20年くらい前迄は毎週のように車で行っていました。
    当時お付き合いのあった男性が、都内のプリンス系や箱根の花扇グループを特別待遇受けれるからと、良く誘い出されたものです。
    その男性は特別なセレブではなかったのに、菊家紋のアイテムで支配人に命じていました。
    一般人が高いお金を払うところは、あまりお金もかからず、特別待遇を受けられることができました。
    その時は東京からのアクセスが良いため、何故箱根なのか疑問も持ちませんでした。
    しかし近年、ふと、あれはなんだったのだろうと思い返す度に、その頃随分エネルギーを取られていた事に気づきました。

    話は変わりますが、三年前再婚した今の旦那はまるっきりのゴイムで底辺生活ですが、8年間の付き合いで、この世界の矛盾を感じはじめているところです。
    素直な人ほど洗脳されているのかな?って感じですね。彼は「怒りを持つことは心のために良くない」と良く私に言いますが、私は事実が不適切なものでも受け止めているだけですよ、欺瞞を欺瞞と知っていながら看過する方が精神的によろしくないんじゃないですか?と促しています。

    また前の旦那には「もし親が殺人犯だとしたら子供の僕は告発するべきだろうか?それが僕の命題なんだよ、どう思う?」と聞かれたことが有ります。彼の親はAB型の血液型でしたがRh-だったかどうかはわかりませんが、怒り狂う性格は爬虫類的でした。自分の親の犯罪を薄々知っていたと思われます。彼の一族は公務員ばかりです。


    今の旦那は父親が血筋と連絡を取るのを嫌がり、父方の親戚の連絡先も知らない状態です。また家紋も分かりません。
    父親は私と出会う前に亡くなっていたので、この目で確かめた訳ではないですが、血筋的に怪しいかな?と思うところは有ります。
    誰かの戸籍を買ったとか、有るかもしれません。
    立正公正会の熱心な信者だったし。

    只、怪しい血筋の今の旦那ですが、宗教はバカにしていますし、SF好きでオカルト耐性も有りますから、いつか本当の事を受け入れてくれるかも分かりません。

    と私はいきなりレプの話は話せませんが、こちらのブログで暴かれた真実と 自分の今までの体験で ある程度の説得力はあると思って、身近な人から、洗脳解きを始めています。

    箱根、伊豆高原などは それっぽい(爬虫類)人のリゾートと言っても過言ではありません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 前の旦那さんと別れて正解でしたね。「親が人殺し」って爬虫類人の食人鬼だったという事でしょうか?癇癪持ちで暴力を振るうというのは爬虫類人の一番の特徴ですね。大怪我をさせられる前に別れておいて良かったです。

      Delete
  4. 藤田観光は、椿山荘も経営していますヨ(((o(*゚▽゚*)o)))
    かれこれ20年ほど前に、お昼からケーキバイキングを実施していましたネ〜^_^
    私も一回 訪れて、椿庭園の見えるラウンジで、かぼちゃプリンをたらふく召し上がったのを記憶にとどめていますヨヽ(´o`;
    今となっては、恥ずかしい体験談れすけど…(≧∇≦)(笑)

    ReplyDelete
  5. 去年の夏、椿山荘の日本庭園行きました。
    素敵な庭園と、思ったのですが。


    すぐキレる人ってレプですか?
    会社の上司はレプかな?
    怒られるたびに、お腹壊すんですけど。

    ReplyDelete
  6. 某カルト組織の教祖の嫁の旧姓が藤田(笑)
    役員にも血縁者らしき藤田が何人かいます。
    経営能力なくてどんどん規模が縮小してる弱小カルトなのに、何で潰れないんだろうと不思議に思ってたら藤田一族と関係あるんですかね(´・ω・`)

    箱根ユネッサンには子供の頃に行きました。
    人肉料理にされなくて良かったです!

    ReplyDelete
  7. こんにちは。
    いつもお世話になります。今回のコメントへのご注目ありがとうございます。
    さて一つご質問なのですが、2週間程前にフットサルで全治一ヶ月の靭帯損傷をしました。日々痛みが取れず、びっこを引きながら歩いていました。そんな中どうしたものかと思いつつ、今日ある方とお会いしたら不思議と痛みが和らいで普通に歩ける様になったのです。この方どなたにでも癒やしのエネルギーを発している方なのでしょうか?(ご本人からはその様なお話を聞いたことが有りません。)
    それとも私と何か繋がりがある為、サルーサが教えてくれているのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. 私には詳細が分からないので何とも言えませんが…。やはり、あなたは光の銀河連邦に守られているという事の証明でしょうね。その方が癒しのエネルギーを持っていたのか?それとも光の銀河連邦が、そのタイミングで癒してくれたのか?

      もし、その方が癒しのエネルギーを持っていたとするならば、きっと波動の高いイエス・キリストみたいな方なんでしょうね。波動が高くなると、ヒーリング的なエネルギーも高くなるそうです。プレアデス人のアラエーさんも、ヒーリング的なエネルギーを人々に照射して病気を治したり、痛みを取ったりできるみたいです。

      Delete
  8. いつも、ご丁寧なお答えありがとうございます。

    ReplyDelete
  9. 地球の大御魂が 五次元シフト&天の磐戸開きで
    活動期に入っています。

    回転する日本と地殻変動
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=303888&g=131208

     西日本は、阿蘇山を中点に右回転して、、、
     東日本は、中心は不確かですがどうも、
      左回転しているように見えるという…
     https://pbs.twimg.com/media/CEzj3N1UkAAjTsv.jpg

    フォサマグナを境に
    電力周波数 東50Hz、西60Hzと分れているのは
    東西分断を 想定済みらしい。

    「子(ね)の年を真ん中にして前後10年が正念場、
      世の立て替えは水と火とざぞ」
    2020年が、子の年。

    火とは 火山活動。
    水とは 台風・豪雨~天候です。

    第17帖
    この神は良き臣民には良く見え、悪しき臣民には悪く見えるのだぞ。
    鬼門の金神とも見えるのだぞ。 世はクルクルと廻るのだぞ

    ReplyDelete
  10. そもそも
    善悪が逆になってます。
    日本は
    全体主義から個人主義へ移行した時、 シナ朝鮮化 したんです。

    善とは、 利他愛ー世の為人の為 に生きること。
    悪とは、 自己愛ー自分の為    に生きること。

    善悪を 天秤に掛けた時
    悪を選択する 。

    悪とは 出発点が我欲ー自己愛です。
    恋愛も 出発点が悪になっているようです。

    実践しなけば、善人には成れません
    傍観者なら 我欲なので悪です。 (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

    大いなる和=大和 です。
    差別好きー支配好き は、大和民族とは云いません

    ReplyDelete
  11. You really bad!
    What kind of light worker talking about?
    I do not take it.
    Can you really prove your English grade?

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupan Fantasy
      > 前田さん、いつも 楽しくコメント読ませて貰っています。。。
      > 中でも ワァオッが一番好きです〜♡

      トカゲの正力オーナーが 経営する
      ゴミ売り 社会部に ツイしたら
      ここの 常連さんが ゴミ売りにCCを入れ
      QT して来ましたよ! w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      トカゲに慣れ過ぎ?? Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
      今日の ゴミ売りのツイ担当は 人間っぽいけど。


      YOL 社会 @YOL_national
      「箱根山」火山活動、呼び方の変更検討…国交相 http://j.mp/1F7vOEb

      これにQT

      > ①マスコミも【#鏡の中の街】に住んでいるので
      > バラバラに見える様ですが…
      > 「子の年真中にして前後十年が正念場、#世の立替は火と水ざぞ」
      > 2020年が子の年。火=火山活動
      > @YOL_national「箱根山」火山活動、呼び方の変更検討…
      > http://j.mp/1F7vOEb

      > @YOL_national②88年  バカ創価に
      > バブル化ネタにされたので 予定が 12年遅れているだけなんですよ。
      > #予定通りなのですよ。
      > 再 スケジュールされただけです。
      > 本来は、12年前から 箱根山の活動が活発なっていたんですよ。
      > 考えれば 解りますよね??

      そうしたら
      ここの常連さんが

      > @Tucky_M @YOL_national
      > マシュー君のメッセージでも
      > 地球の進みが10年遅れていると伝えてくれてました。
      > 一緒のオーダーの話で嬉しいな♫♩

      (╬☉д⊙)ギクッ (╬☉д⊙)ギクッ
      一瞬、ゴミ売りが 爬虫類トカゲ記者だったら
      どうしようと 焦ったです! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! 無謀すぎる! 

      攻撃は 来なかったので 安堵! ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

      取り合えず レスして終了!

      > なるほど
      > 時の流れを早くし整合性を取っているので
      > 差引 #2年間の考える時間が消えた
      > とも云えます w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
      > @〇〇〇〇 マシュー君のメッセージでも地球の進みが
      > 10年遅れていると伝えてくれてました。
      > 一緒のオーダーの話で嬉しいな♫♩
      > @YOL_national

      Delete