Sunday, May 31, 2015

毎年、米国だけで30万人もの子供達を殺し生血を飲むユダヤ人達



 

マクドナルドがユダヤ人達に殺された何十万人もの子供達の肉を、朝食のソーセージやらハンバーガーに混ぜているという証拠は、政府機関からマクドナルドの衛生状態をチェックするために送られた男の証言と一致する。彼はマクドナルドのトラックや精肉所で、人間の部位をたくさん見たという。一番ショッキングな事は、それらは大人の体ではなく、子供達の体だったという事だと語った。

ユダヤ人達が人間の血を飲まなくては生きられないという理由は、彼等は血を飲まないと人間の姿を保つ事ができないという事だ。ドラキュラまたはバンパイアーと言っていい。彼等は「神に選ばれた選民」神=爬虫類エイリアンであり、爬虫類エイリアンが彼等の遺伝子と人間の遺伝子を混ぜ合わせて創ったのがレプティリアンであるユダヤ人達なのだ。

人間の血を飲まないと生きられないというレプティリアン達は日本にも大勢いる。代表的なのが天皇家だ。なぜ天皇家が日本赤十字社を所有しているのか?それは、彼等は人間の血を必要としているという事だ。

上のビデオで、ユダヤ人達は食人では無いと否定しているが、私の今まで得た情報によると、彼等は自分達の赤ちゃんでも食べてしまうらしい。実際にイギリス王室は、ダイアナ妃との結婚直前に、チャールズ皇太子とカミラとの間にできた男の子を食べたという。



上のビデオはプレアデス人からのメッセージだが、ユダヤ人達はレプティリアン達が地球を支配するためにクリエイトした人間まがいの爬虫類人達だという。ユダヤ人女性は妊娠すると、妊娠を隠し、家で赤ちゃんを産んだ後殺し、切り刻んで鍋に入れて食べるらしい。

マスコミ、宗教と銀行は、すべて爬虫類人であるユダヤ人が支配しているという。テレビをつければユダヤ人だらけだという。ニュースは台本付の嘘ストーリー。テレビは人々を催眠術にかける機械(人々は自分達がテレビを見て催眠状態にされているのに気がつかない)。

レプティリアン達は地下に基地を持っており、そこにはミートロッカーがあり、たくさんの人肉が吊るされている。

彼の違うビデオでは、レプティリアン達は子供達を誘拐しレイプし、散々怖がらせた後、ドリルで頭蓋骨に穴を開け、ストローみたいなものでホルモン(アドレナリン)入りの血をすするらしい。その血はドラッグの様に彼等を興奮させるという。

アレックス・ジョーンズでさえも、副大統領だったアル・ゴアが、いつもアドレナリン入りの血が入った水筒を持ち歩いていたと証言している。人間の血を飲んでいないと人間の姿では居られないという証拠だろう。

31 comments:

  1. リアルさん、お久しぶりです。ブログ再開されていたのですね。今日知りました。体調や諸々…山積されていた事象はどうでしょうか?…可愛いく逞しい子供達がいれば大丈夫かと思いますが、ご無理をせずボチボチのアップをお願いします。
    うちの息子も無事に中学受験に合格、始めての中間試験を済ませた所ですが、間違った可笑しい歴史を覚えさせられて行くんだろうなぁ~~…と複雑です。日本のTVでは相変わらず馬鹿馬鹿しいニュースのオンパレードに失笑の毎日です。
    これからも、どうぞよろしくお願いします(o^^o)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私立の中学校ですか?授業料とか大変ですね。残念ながら、すべての学校は爬虫類組織が運営しています。子供達を彼等好みに洗脳するためです。

      うちの長男は高校生ですが、学校行くのがヤダとかで、家でコンピューターを使ってホームスクーリングしてますよ。16歳になったら学校やめても法律上、問題は無いそうです。それで16歳になる10月に、ホームスクーリングもやめてドロップアウトすると言っています。学校で教えている事自体が爬虫類組織のフェイク学問でメイトリックスですから、いいんじゃないのと言ってやりました。そんなゴミみたいな情報を植えつけられるのは可哀想ですからね。

      学ぶんだったら他に重要なトピックはたくさんありますしね。そういった有益な情報を、自分でネットから探して学んだ方が得ですね。学校をやめた後は、健康と菜食主義の関係についてのブログを書くなんて言ってますよ。

      Delete
    2. 返信、ありがとうございます。
      そうです。授業料…バカ高いですね。1人っ子だからまだしも…ですが新聞取るの辞めました。全て捏造、読むだけ無駄!!ですもんね。
      私がこのブログを読んでるのは、彼は知っていますが、また変なブログ読んでるーーと取りつく島無しなのですが、何かおかしいな…と自分で気がつくしか無いですよね。もう、神社もお寺も天皇も全て信じません!松田聖子も西城秀樹もまちゃあきもマツコもデビ夫人も水原きこも、綾瀬はるかもみーんなレプ!レプ!レプ!この世はみーんなレプだらけ!(笑)
      …興奮しちゃいました///
      失礼しました。

      Delete
    3. ドロップアウト^_^いいかもしれませんネ〜ヽ(´o`;
      今の日本の若者たちを見てると、白髪が多い気がしますヨ(*_*)
      受験ストレスが原因じゃないれしょうか‼︎ヽ(´o`;
      浅田真央ちゃんも、あのままスケ連にこき使われていると、終いには、30代でお婆ちゃんになってしまうれしょうネ〜ヽ(´o`;
      早く、スケ連から解放されることを願いますヨ(≧∇≦)

      Delete
  2. 爬虫類の遺伝子と人間の遺伝子を混ぜてつくったものが皆 人肉を食べ人間の血を飲まなければ人間でいられなくなるとしたら そのハーフやクォーターの人間に近くなると爬虫類の遺伝子が混じっているものの性格などに凶暴性があったりなど受け継いでいたりするだけで人肉も人間の血も必要ないのでしょう。多少、牛肉より豚肉を好きとかはあるのかな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まこすずきさん、その爬虫類人の血筋を守るために、昔から王侯貴族は血族結婚してるんですよ。
      けれどその庶子になるとだんだん血は薄まっていくんでしょうね。
      私たちも遥か昔、遺伝子操作されてるので、爬虫類脳の部位があって、そういう爬虫類人的な要素があるようです。残念ながら。

      Delete
  3. 英国王族は虫スカンけれど、(~_~;)英国王室御用達のトワイニング紅茶にハマっていますヨ(((o(*゚▽゚*)o)))
    お勧めは、プリンスオブウェールズ^_^
    燻煙した茶葉が、カツオ節の味に似ていて以外とイケますヨ^_^
    ア〜ア〜ヽ(´o`;こんな私も、爬虫類脳に侵されている劇団ひとりなのれしょ〜ネ〜ヽ(´o`;(≧∇≦)

    ReplyDelete
  4. ええっ!タコれすさん!笑
    私は有機カモミールティーにハマっています。
    精神を落ちつけるのでいいですよ。

    ReplyDelete
  5. ハーブ茶の方が、精神的に落ち着きそうな気がしますヨ^_^
    昔、健康にいいと、杜仲茶やプーアル茶を飲んでいましたが、どれも長続きしませんれしたヽ(´o`;
    継続って大切なのれしょうネ〜ヽ(´o`;
    ア〜反省ッ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ReplyDelete
  6. プレアデス人のメッセージは日本語訳ないのですね。
    図々しくてすみません。
    一般人とあまり変わらないような。
    お友達になりたいな。
    メッセージ受け取れるようになりたい。

    ユダヤ人のアンネ.フランクもレプ?
    私の好きなミュージシャンもユダヤ人の血が
    入ってます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. アンネ・フランク自体が存在しなかったフィクションの登場人物の可能性が高いです。ユダヤ人虐殺のホロコースト自体が存在しなかった可能性が高いからです。ユダヤ人達は、自分達は被害者を装い、実は人間を食べているプレデターだという事を隠しているわけです。馬鹿な人間達から同情を買い、それを利用して好き勝手な事をしている。それがユダヤ人の本性なのです。

      Delete
    2. 日本の寺社に油のようなものが撒かれたとニュースになってますが、こう言うのも自作自演っぽいですよね^^;
      修繕費の寄付金お待ちしてますってところでしょうか?

      Delete
    3. お寺のタコ坊主 説法番組がはびこり出してる点からしても、一目瞭然れはないのでしょうか⁉︎ヽ(´o`;(≧∇≦)
      ちなみに、私もタコれすけどネ(≧∇≦)(笑)

      Delete
  7. 桜様
    私が好きな韓国人歌手もレプです。
    シェイプシフト何回もしてる写真とか見たら、少し凹みますが~~誰にも言わずに1人で楽しんでまーす。(言っても誰も意味分かってくれないだろうし(笑))

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  11. 羽生選手は赤十字のキャンペーンやってますが、レプなんでしょうか?
    羽生選手の演技は大好きだし、いつもみとれてしまいまづ。ですが、金メダルをとれるのはレプだけっていうのはやっぱりあるのですか?
    色々調べると、ペンサイズのマイクロ波兵器なんかを撮影用カメラに仕込んで落選させると賄賂で契約した選手の方に向けると必ずうまくいかせなく出来るなどという記事に行き着いてしまいますね。
    リールさん、オリンピックの茶番をみんなに記事にして知らせて下さい。

    http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE%20%20%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2&fr=top_smf&aq=-1&oq=


    参考にしてください

    ReplyDelete
    Replies
    1. 随分前に消されたブログで、羽生選手のシェイプシフトの写真と悪魔ハンドサインしながら喜んでいる写真を載せましたよ。悪魔主義の人食いレプティリアンなんでしょうね。

      Delete
  12. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  13. レプリアルさん及びこちらをご覧の皆様へ
    お久しぶりです、カナメです!私は何とか大丈夫ですw皆さんは如何ですか?
    私は運動も勉強も(特に数学が)全然ダメで正直どこか障害があるのでは?と言う位でした
    高校も短大も正直運じゃねーか?と言う感じです、なので高学歴の人や有名スポーツ選手等が
    とても羨ましく感じる時があります、けどこれでよかったのかなぁ?なんて思う時もありますが
    皆さんは如何ですか?

    後、これは個人的な意見ですが公立校より私立校の方が少しマシかもしれません、何故なら
    公立と言う事はレプの直属ではないにしろ、物凄い影響を受けているからかもしれません
    そして子供達をゴイムとしてさらに調教しているのでは?なんて思ってしまいます
    これも私見ですが公立校は私立校以上にレプ的な人間が生徒にも教師にも多いかもしれません
    まぁ私立校に夢を見過ぎているのかもしれませんが・・・

    タレントもお笑いとか大好きでしたが彼らも自分で考えたネタでのし上がってきてるんじゃなくって
    実はレプ(の血が濃い)だからTVなどで持て囃されてるとなるとなんだか複雑です

    勿論皆が皆レプだとは思いません(思いたくもない)ですが

    ReplyDelete
    Replies
    1. カナメさんへ

      私は幼稚園から中学までが公立でした。
      当時の小学校は軍隊上がりの先生が多くて
      暴力上等なところもありました。
      依怙贔屓も多くて、中学年以降は「士農工商」みたいな階級がクラスの中にできていました。
      先生にやたら贔屓される子は、士と言ったところでしょうか?
      私は教師から凄く嫌われていました。

      高校は10流以下の私立でした。
      入稿の経緯は、大人になって近所の教育関係に従事していた方から聞かされました。
      中学時代の内申書をレプ教師によりすり替えられたからでした。
      私は決して頭は良くありませんでしたが、どうにか底辺公立高校に行くくらいの成績は取っていたのに、おかしいと思っていました。
      (確かに数学の成績は酷かったですが。)

      カナメさんがおっしゃる通り私立は「小中学校よりマシ」と言うところはありました。
      しかし、爬虫類教師は必ず一学年に一人は絶対いました。
      同族というのがわかるのか?根っからのひねくれ根性のヤンキーとか、性格が悪い高成績者を異常に可愛がっていました。
      私は、その教師にイビられ、私の爬虫類両親と共謀して進路も妨害されました。
      ネットの普及とともに、その教師の影の悪事を被害者の生徒達が学校掲示板でばらしたことで悪評が広がり居場所(職)を失ったようです。

      どちらも経験してみて、感じたことは「レプが権力の猛威を奮う場所は公立でも私立でも変わらないかなあ?」というのが私の体感です。
      ただ公立の方が「ゴイム養成及び選別場の要素が濃い」と言うのはありました。


      Delete
    2. 暴力を振るうというのは、爬虫類人の典型ですね。

      私も学校では教師という名の爬虫類人達に、何回か暴力を振るわれました。中学校の時に休み時間中に疲れていたのでテーブルにもたれていたら、突然理由も無く男の教師にケツを蹴られました。「一体、何なんだ、こいつ!」と思いましたが、日本って先生には逆らえないという雰囲気があり、何も言えませんでした。その他にも、バスですぐに座らなかったからといって平手打ちとか、いろいろありましたね。日本の教育現場って、多少の暴力はOKという文化がありますよね。米国だったら結構問題になりますよ。こちらは生徒に問題があれば、放課後居残り30分とか、校長室に呼び出しとかなりますね。暴力は首になるので振るいませんね。その点、日本は米国よりも進んだ暴力的爬虫類先進国と言えますね。

      Delete
  14. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  15. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  16. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  17. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  18. 日本マクドナルドに電話してこの動画の内容を知っているかと聞いたところ存じ上げませんがと言われたのでフィンケルシュタインと言う自称ユダヤ人が子どもを誘拐して虐待したあげく死体をパテに加工していると堂々と語っているがと話す途中で電話を切られました。2回目は途中で軽音楽を聞かされました。ヒドい応対でしたがサタニスト企業の無知な従業員にしたらこちらがキチ害クレーマーなのでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 電話を途中で切ったという事は、マクドナルドが実際に人肉パティを使っているという証でしょう。大体にしてマクドナルドのパティは、ビーフの味が全くしないですよ。何とも言い様のない食感と味。人肉だったら理解できますね。今まで食べていたのかと思うと、ぞっとしますよ。

      フィンケルシュタインはユダヤ教のラビ(祭司)。結構、ユダヤ社会じゃ有力者みたいですよ。

      Delete
  19. マクドナルド(;・ω・)

    ReplyDelete
  20. FBIが見つけたようですが6月 アメリカにすんでないんでわかりません レプさんならカリフォルニア?だからわかると思います(*´∀`)ノ

    ReplyDelete