Friday, May 22, 2015

宜保愛子が見たヨーロッパの16世紀に建てられた城とレプティリアン城主

ヨーロッパにある、どんなに美しい城にも、地下には拷問場があったそうです。その拷問場には、ありとあらゆる拷問機械が並んでいて、たくさんの人々が殺されていったそうです。城=爬虫類人の住処、城主=位の高いレプティリアンと考えていいです。多くの娘達が城に連れて行かれ、二度と帰ってこなかったという話はたくさんあります。

宜保愛子が見た城は爬虫類貴族の住処であり、その城に付き物なのが隠し扉と隠し拷問部屋。どの城にもあります。もしヨーロッパの中世の城を訪れる機会があったら、そういった隠し扉に迷い込み、人食い爬虫類人達に食べられてしまわない様に、気をつけてくださいね。城には必ずカラクリがあり、隠し部屋や秘密の通路があるはずです。



9 comments:

  1. 貧乏旅行した時、マドリード王宮を見ようと思ったけど何だか入館料を払う気がしなくて入るのやめました。
    入らなくて良かったです。ちなみに中は撮影禁止です。
    今は王族は行事がある時にしか来てないようですが、相変わらず人肉の狩場なんでしょうね。

    ReplyDelete
  2. 宜保愛子さんが、何もない部屋で、きゃーと
    恐怖におののいている場面を思い出します。
    確か古いお城だったような。
    拷問されている場面を見てしまったのかも
    しれませんね。

    東京タワーの蝋人形館に昔行きましたけど、
    拷問されている人形がありました。
    センス悪いな、と思いました。
    運営しているのはレプ企業でしょうね。

    東京タワーの近くには、メイソンのロッジ
    があるし。
    鳥肌たちましたけど。

    ReplyDelete
  3. 宜保愛子さんが、何もない部屋で、きゃーと
    恐怖におののいている場面を思い出します。
    確か古いお城だったような。
    拷問されている場面を見てしまったのかも
    しれませんね。

    東京タワーの蝋人形館に昔行きましたけど、
    拷問されている人形がありました。
    センス悪いな、と思いました。
    運営しているのはレプ企業でしょうね。

    東京タワーの近くには、メイソンのロッジ
    があるし。
    鳥肌たちましたけど。

    ReplyDelete
  4. でも TVって、やらせ だらけ!と 山口敏太郎さんが
    ツイして来たよ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    宜保愛子さんは 片耳が聞こえなくて
    その耳にささやく 指導霊が居るとか 云ってたけど。

    ReplyDelete
  5. 【爬虫類 記者】

    私は 片っ端からツイートしているので
    時々 100%純粋トカゲにツイしてしまう様です w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    朝日新聞の皇室担当記者に ツイしてたら
    女性三人から クレームがあって 私のツイログを追い駆けていると
    気分が悪くなったり 身体の力が抜けると。 
    私も その頃、頭が異常に疲れていたんですよ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    警視庁に連絡して ツイを全部削除しました。
    爬虫類記者のIDをツイしなければ
    大丈夫かな?と思ったんですが…
    名前を出しただけでも 察知されたようです。

    マインドコントロール能力って 凄いですね。
    トカゲ一匹では無く たぶん 集団で攻撃して来るんだとは思いますけど。

    この時の 読売 社会部も トカゲ系だった様です。
    動画が 即 非公開にされました! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
    マスコミにツイしてて 動画を削除されたのは 初めてです!
    (* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ

    正力オーナーは、トカゲだと思ってたんですが。。。
    どうやら 図星だった様です。

    読売は トカゲ企業だと思われます。

    翌日 ツイしてクレームしたら 笑ってました。 人間だった様です。

    YOL 社会 @YOL_national
    全国赤十字大会に皇后さまら出席 http://j.mp/1EBg4do

    これにQT

    > @YOL_national
    > >kantei【#奥様は爬虫類】って番組が、他にも
    > > 0:37左手の人差し指と中指が伸びる
    > > https://www.youtube.com/watch?v=3__VfoLrxAc
    > >@nhk_news@mainichijpnews@asahi
    画像: https://pbs.twimg.com/media/CE4GjZqVIAACh2E.jpg

    > @YOL_national【#奥様は爬虫類】って番組?動画です。
    > 旦那様の名前は、浩宮。奥様の名前は、雅子。
    > ごく普通?の二人は、盛大な結婚をし…
    > 創価の奥様は、#爬虫類 だったのです。
    >
    > 0:10で、長~く、伸びる左手の人差し指
    > https://www.youtube.com/watch?v=lCtmOQ61xnA
    画像: http://i.ytimg.com/vi/2ao7vmAxIak/hqdefault.jpg


    結構、 好評なツイート集 だったんですが 残念です!Σ(*´・ω・ノ)ノ

    ReplyDelete
  6. 懐かしいですね~ 宜保愛子さんの番組は見たことがあります。覚えているのはロンドン塔とトランシルバニアのドラキュラ城です。今から振り返るとあの城はレプティリアンの拠点でしたね。

    話は変わりますがゲイ漫画家の田亀源五郎さんの作品は物凄いレプティリアン物です。読んだ経験から申しますとむやみに読まないことをおすすめします。またホラー漫画、レディースコミックもおやめになる方が賢明です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今紫様
      宜保さん、私も昔見てました。
      ドラキュラ城は何となく覚えてます。
      あと、ミイラの館のような場所に行った時のも何となく記憶にあります。
      今思えば、レプの巣窟暴露番組だったように思います。

      ホラーは大嫌いなので本も触りたくないです。
      レディコミは20代前半まで興味本位で読んだ時期がありました。
      臨死体験後、レディコミも本を手に取ろうとすると気持ち悪くなって読めなくなりました。

      Delete
  7. 懐かしい懐かしい 宜保愛子さん好きでした。
    この方は色んなところに行っておられますが、唯一 行って「ここは降りたくない」と
    ヘリコプターから降りられることなく急遽、取材拒否された場所が日本にあるんです。
    それは「徳之島」。何を そこで感じ取られたのでしょうね~~

    ReplyDelete
  8. 宜保愛子さんって子供の頃好きでした。
    確か今から20数年ほど前に、
    「嘘の霊視をしてる」とか「事前調査をしてる」って噂を流されて居たのを思い出しました。
    最後は「嘘霊視が天に裁かれて魂を抜かれた」とまで言われてました。
    恐らく、都合悪く感じたレプに殺られたんじゃないかと
    妄想してしまいました。

    ReplyDelete