2015年3月4日水曜日

爬虫類エイリアン達の生血・人肉のお食事処だった神社が破産寸前



リーマンショック以降、経営が成り立たない神社が増えているという。バブル最盛期には、庶民から集めた寄付金を、いろいろなユダヤ金融商品に投資し、利ざやを稼いでいたが、バブルがはじけて、かなりの大損をしたという。

国から補助金が8億円ってすごいね。日本政府って、皆さんの血税を、こういった宗教法人に、年間8億円やら10億円やらを渡しているんだね。靖国神社参拝じゃないけど、政教分離なんてものは表向きで、実際には政教一致で、政治と宗教はコインの表と裏という事だね。

神社の修理費を捻出するために、いろいろな案が出たらしい。キャバレー、ラブホテル、パチンコ屋、サラ金などの意見が出たが、結局、マンションに決まったらしい。境内の切り売りは、これからも続くだろう。


神社に祭ってある神は、実は、人喰いエイリアン達だったという事が暴露され、神社に足を運ぶ人々が減っているらしい。神社に行って、かえって災いの年になったという人々が多いという。病気、事故、破産、離婚、失業。人々の足は、神社仏閣から、ますます遠のいていく事だろう。

33 件のコメント:

  1. 神社って境内に鏡が置いてありますね。
    本来ならば「自分の姿を鏡に映して自分と向き合おう」と言う意味合いがあったと聞きました。
    それがいつしか人は神様は外にいると思い込み、神様は神社に行けばいるとして
    願い事があるとそこに行って手を合わせるようになったようです。
    その神様は人が放つ欲望やお賽銭を餌にしているみたいです。

    私は幼い頃妙な夢を見ました。
    真夜中、父に地元の丘の上にある中学校のグランドに連れて行かれたのです。
    そこには知らない大人がいっぱい集まってきていて何かを待っていました。
    間もなくすると地面から金色の光を放ち何かが天に伸びて行きました。
    その柱は、埴輪のような顔がついていました。
    大人達は光を浴びて拍手喝さいでした。
    私は、何が何だかわからずその光景を見ていました。
    間もなく、光を放ち終わったのか柱はすっと消えました。
    夢の中ではありましたが、私は生まれて初めて「虚しい」と言う気持ちを味わいました。

    まだ3歳の頃の夢でしたので、単に「不思議な光景を見たなあ」という記憶でしかありませんでした。
    しかし、リアルさんのブログを読んでいくうちにあれはレプティリアンが人間を支配するためにその地に君臨した夢だったんじゃないかと思うようになりました。
    その夢の中に出てくる中学校は実在します。
    長年の研究から、昭和末期から平成初期の間にその場所にかつて古墳があった事がわかりました。
    私はその夢を見てから約3年後に中学の隣の高校の敷地内に
    http://img02.hamazo.tv/usr/roikoob/DSCF34641.jpg
    こんな植木文字が植えられました。
    その植木文字から100メートルほどの場所に小さいですが神社もあります。

    きっとレプティリアン神は、光を放ち神々しく表れては人間を魅了していたんだと思います。
    だから人々は「神様はすごい」と思い、崇めるようになって行ったんだと感じます。
    本当は人間一人一人、自分の中に神様のような存在が居るんだと思います。
    神社とか仏閣に行かなくてもおうちで鏡を覗いて自分の顔を見たり、瞑想やヨガなどで自分の中を垣間見る事でそれぞれが自分の叡智に気付けるようになると思います。

    リアルさんも書いて下さってありましたが、結婚式もお葬式も自分と自分の大切な方が納得するならば儀式化しなくてもいいんじゃないかなって思うようになってきました。

    返信削除
  2. このニュースは驚きました。下鴨神社が大変な目に遇っているなんて想像しませんでした。日本の神社仏閣教会は大半が駐車場と化し移転、廃社廃寺、高齢化しています。既存の宗教だけではなく創価、統一、アレフ等も絶滅する日が近づいています。

    上賀茂神社境内には古い井戸や厩(うまや)がありますが不気味です。あれも爬虫類人の入り口でしょうね。

    返信削除
  3. リアルさんこんばんは

    久々の投稿です。

    神社や寺の経営は大変なんですね。

    今まで、人食いや不正なことに金を投資してるので無理もないですが、神社や寺、教会(悪魔祭り)が速く無くなることを祈ります。


    私も無駄に会社勤めをしていたことが報われました。


    昨年の確定申告に行き、いつもなら納税していたのですが、今年は支出の方も多く、所得(私としては払いたくなかったのですが)も払っていたので、珍しく還付されました。


    今年は納税よりも還付されてる人がかなり多かったです(税務署の職員も還付される人は来るな見たいな感じでしたけどね)

    今までが役所や組織、団体は人を虐めて来てるから、その付けが今になって、還付金で返って来てるのでしょうね。

















    返信削除
  4. 私も昔奇妙な夢を見ました。
    白人の子どもが船で串刺しにされる夢。
    もうひとつは、夜、真っ暗闇の森のなかで
    頭巾を被った団体が秘密の儀式をしている夢。
    ヨーロッパの森のようでした。

    まだレプの事など全く知らなかった頃です。
    貴ブログに出会い、私が前世に体験したこと
    かもしれないと思うようになりました。
    潜在意識は記憶しているのかもしれません。
    世の中早く変わってほしい。

    返信削除
    返信
    1. 桜園子様
      不思議な夢ですね。
      何だか魔女狩りともつかないような感じですね。
      ほんと、世の中の良い意味での変化が待ち遠しいです( *´艸`)

      削除
  5. そうだ京都行こう♪って思えなくなってきた。苦笑

    返信削除
    返信
    1. もう5年くらい前に乗せられて行ってしまいました(;^ω^)
      噂の晴明神社とやらに行ってみたら
      気持ち悪くなりました。
      自分の直感は大事だと思いました。
      陰陽師嫌いばんざーい!!!でした。

      削除
  6. リアル様みなさまこんばんは。

    下賀茂神社に昔葵祭りを見に行きました。
    葵祭りは斎姫を決め大名行列のように練り歩くお祭りですが
    斎姫になるのは未婚女性でかなりのお金がいると地元の方が言ってました。
    レプティリアン側が斎姫になるのかゴイム側がなるのかはわかりませんが
    かなりの経済効果だったようです。
    そんな集金システムがあるにもかかわらず経営困難となると
    いよいよあちら側の力が弱まってきたかと思わずにはいられませんね。

    結婚式の話題が出ていますが今から十数年前に
    結婚式場に勤めていた知人いわく
    「神父なんてアル中かヤク中ばっかだよ」と言ってましたし
    「巫女なんて処女いないよ」とも言ってました
    それを聞いた私は馬鹿らしくなり結婚式はしていません。
    なぜあんなに飾り立てて疲れることをするのか子どもの頃から不思議でした。
    冷めた子供だったんでしょうね(笑

    神社も宗教も子どもの頃からあまり好きになれませんでした。
    賽銭や供え物をした人しか救わないというのがピンとこず・・・
    お祭りの屋台で働く人のガラの悪さ(全員じゃありません)も
    好きになれず・・・
    初詣の我先感もなんだか嫌いで・・・

    今考えれば変人だったのが良かったのかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. へな様
      私も結婚式場に勤務していました。
      本当に金・金・金の世界でした。
      これを見ちゃうと結婚式なんて金儲けの何物でも無いと思い
      自分の時は入籍のみと思っていましたが、夫や両家の親が許さず、そうは行きませんでした。

      宗教は母が新興宗教にはまり、20年余り何もかも支配をされた時期がありすっかり懲りてしまいました。
      実家は、仏教ですが仏教もお葬式の長ったらしい読教やら説法に嫌気を感じていました。
      初詣も「行くのめんどいな」って思っていました。
      綿菓子を買ってもらえるので行くくらいでした(;^ω^)。
      あの人混みとお寺なんかだと仁王門をくぐるのが怖かったです。

      削除
    2. へな様、猫山様

      冠婚葬祭、私もずっと違和感を持っていた一人です。
      とは言え、爬虫類人の洗脳状態にあったときはチャペルでの結婚式、ウェデングドレスやらに憧れを抱いてたときもあります(現在アラフォー独身ですが)。
      でも、やはり根本では結婚式とかお葬式に違和感を抱いてました。
      友人の結婚式も正直出るのが憂鬱でしたが、ずっとそんな風に感じる自分を責めていました。私は何てひねくれ者なんだろう、せっかくのおめでたい日なのに、なんて。
      しかし、デービッド・アイクの本を読んでからは、自分を変わり者だとは思わなくなりました。儀式というもの自体が爬虫類組織由来のものであることを知ったからです。
      数年前に行われたウィリアム王子の結婚式なんかは、そこで祝福する大勢の人間たちのエネルギーを「神々」に捧げることが目的の一つというようなことが書かれていました。だから、もしかすると、個人の小さな結婚式やお葬式などもエネルギーの吸収はされているのかも知れないななんて思いました。
      また、わざわざ男女が一緒になった届けを役所に提出したりする必要なんてどこにあるのだろう?と思います。そもそも、男女のあり方なんて色々あっていいと思うのです。人の数だけ自由なあり方があって良いのに、何故みんな揃いも揃って同じようなライフスタイルを送るのかずっと疑問でしたし、そこにはまれない自分に劣等感やら何やら苦しい思いをしてきました。
      今は、このブログに出あえて、同じ思いを持つ方がいることが心の支えになっています。
      ありがとうございます。

      削除
    3. 猫山様おはようございます^^

      結婚式場で勤務されていたのですね、
      さまざまな事情の方がいらっしゃる為勤務は大変だったことと思います。
      お疲れ様でした^^
      正社員の重荷に懲りて派遣の窓口を転々としましたが
      官/公/庁の窓口が一番大変でした。
      一度だけ黒いオーラを纏った女性が来たんですが目があったとたん
      その場に倒れこみそうに成る程の眩暈に襲われました。
      皆は不思議そうにしていましたが・・・
      新興宗教で20年も大変気苦労されたことと思います。
      私は現在進行形で
      実の父→層化 姑→日蓮系の新興宗教 姑の母→熱心な日/蓮/宗です。
      やりくりが難しいといってお金のことばかり考えてます(笑)
      お金をたくさんかければかけるほど、否定できなくなるんでしょうね。
      自分は信じてないですが・・・(笑)


      an mitsu様こちらこそありがとうございます^^

      冠婚葬祭を質素に質素にしたい方はかなりの数いらっしゃいますよ。
      猫山様もan mitsu様も普通です。
      ただ行動できなかったり両親の為に、祖父母の為にとあげる方々もいます。
      友人は結婚式であまりの嫌さに「もう嫌だぁあぁ」といって母親に取り押さえられ
      始終泣きじゃくっていました。黒歴史と言っています(笑
      日本の家庭や学校は型にはめる教育をしますよね、レールからそれるのは危険だと。特に田舎なんて顕著です。
      なのでan mitsu様が劣等感を抱くことは全くないんです。
      本当はもっと自由にお互いを尊重しあいながら皆生きていけるはずなんですが・・・
      そんな世の中になってほしいものですね

      削除
    4. an mitsu様
      こんばんは(*‘∀‘)。
      私も若い頃ウェディングドレスは憧れました。
      学校の課題で、作って着たら満足しました。
      結婚の時も、それを着て写真を撮るくらいで十分だなと言うくらいに思っていました。
      しかし、周囲の事情が許さず・・・。
      百歩譲ってチャペル挙式をしました。
      チャペルって皆様が仰るほど神聖でもなく
      始終、霊臭のようなやな臭いを感じていました。
      キリスト様の貼り付けの絵が飾ってありましたが
      あれは苦手です。
      あんな殺人画を素晴らしいと言う方の神経がわかりません。

      私は、結婚前に祖父と曾婆さんを一年おきに亡くしました。
      結婚二年後に夫の祖父が亡くなりました。
      通夜、葬式、三日目、初七日、一回忌、初盆、三回忌、七回忌・・・・
      その度に集まらなくてはならないという状況に耐えられませんでした。
      大体から「今生の執着を断つために戒名をつける」なんて言ってるけど、亡き霊魂に名前を付けたり、みんなで集まったりなんかして生前の事を語ったら
      余計に成仏できないじゃないか!!!!と思ってしまいます。
      元々レプ実家が嫌いだったのもあるのですが、祖父の○回忌も行って居ません。
      勿論、墓参りもしていません。
      そんな事をしたら、祖父はずっと「○○家の人」であり続けなければならない為、転生の邪魔になると感じています。

      結婚も正直、入籍って何だろうなって思います。
      離婚してから8年程同棲をしていますが
      結婚よりも生活が楽しいです。
      (実家の存在さえなければもっと楽しいとも思ってます。)
      儀式で柵を強固にされて、家やパートナーに縛られる生活は正直苦痛です。
      自分が苦痛だと、子供や孫、近しい人にまで制約をかけがちになります。
      そういう連鎖が「毒親」を作り出すと思うと、レプの作った結婚とか儀式ってホント負の産物ですね。

      削除
    5. へな様
      コメントありがとうございます。
      私の実家は、基本曹洞宗ですが
      私が小学校を卒業する時に母がS凶魔光と言う教団に入信しました。

      父は婿養子でしたが家族に対して暴力が酷く、
      体裁重視の土地柄ゆえ離婚は許されず・・・。
      学校と言う場に馴染めない変わり者の娘を持ち悩んだ果てに母が選択した道でした。
      「学校でいじめに遭う事も、勉強が出来ないことも、目に障害を持って生まれてきたのも前世のおまえの行いが悪いからだ」と言われました。
      母の入信をきっかけに両親の不仲は悪化。
      家族中もめちゃくちゃ。
      ストレスで祖父は病気で66歳で死亡。
      母曰く「それもおまえの信仰の仕方が悪いから」だそうです。

      入信直後からの数年で私の生活は小学校でいじめに遭い、勉強が出来ないことを負い目に感じていた頃なんて比較にならないくらいしんどいものになりました。
      目に見える事や現実的な精神面に拘わること以外に、自分自身の身体と魂が常に分離したような嫌な感覚に包まれ生活をしていました。

      結婚を口実に強制的に家を出ました。
      宗教は脱会が許されなかったので
      完全黙秘でボイコットし続けました。
      相手の家は、宗教こそしていませんでしたが
      こちらもレプ一家で、散々な目に遭わされました。
      その度に、実家の母が「魔光に戻れ」と怒り狂っていましたが
      だんまりを決め込んでいました。
      入信から約21年目にして母が脱会を決意してくれたことで私も辞めることが出来ました。
      自業自得ですがお金と時間を無駄にしたと思いました。

      私は昔から「公務員」とか官公庁という場が無意識に苦手でした(;´・ω・)。
      まだ民営化する前の郵便局でバイトをしたことがありましたが
      公務員試験を受けて局員になっている方々の人間関係は常にグダグダでした。
      また、職場にアルバイトなのに優遇されまくってる方が数名いました。
      その方々が気に入らない人間の事を言えば、その人物は必ず何かしらの不祥事をでっち上げられてクビにされます。
      私もそのうちの一人でした。

      その郵便局での事ですが・・・
      後輩を教育中、後輩からすっごい悪臭と湿った空気が立ち込めてきたと思ったら職務中なのに「祈らせて下さい」と言われました。
      彼女は某新興宗教の信者でした。
      後に彼女が私がくびになった後のポストになりました。

      へな様が仰る
      >>一度だけ黒いオーラを纏った女性が来たんですが目があったとたん
      その場に倒れこみそうに成る程の眩暈に襲われました

      状況が手に取るようです。
      あのような場所もまたしんどい場所の一つでもありますね。


      削除
    6. 猫山様。。。

      言われて初めて思いましたが、キリスト画、確かに何故あれが晴れの日の場に飾られているのか不可解ですね!
      手足に杭を打ち付けられた人間の絵が祝福の場に何故??ですね。
      そんなことに気付かないほど洗脳されてたんだなぁ、私。。。って思います。

      戒名なんてのも本当おかしな話ですよね。
      肉体から離れた魂はもう自由なのに、何故そんなもの付ける必要があるのかを考えてみると、結局爬虫類人にとって必要なものなんですよね。
      結局この世の中ぜ~んぶ爬虫類人に摂取される仕組みになってるんですね。


      >離婚してから8年程同棲をしていますが
      >結婚よりも生活が楽しいです。
      楽しくて自由な男女の在り方、それがこれから徐々に実現されていくような気がします。ワクワク♪

      削除
    7. へな様。。。

      >冠婚葬祭を質素に質素にしたい方はかなりの数いらっしゃいますよ。
      >猫山様もan mitsu様も普通です。

      嬉しいです!
      最近は傾向が急速に変わってきてるのかも知れないですね。
      儀式というものの真意を理解している人はまだまだわずかだと思いますが、「何か変だな~」という漠然とした思いを抱いている人は増えてるのでしょうね。
      確実に何かが変わってきているという気がする今日この頃です!

      削除
    8. an mitsu様
      私は、中学の歴史の教科書のキリストの貼付けの画がダメで
      そのページを見るのも嫌なくらいでした。
      絵であっても、釘が刺さった場所から血が出ているのところを見たら
      その授業の後のお弁当も喉を通らなくなりました。
      そんなのが何故結婚式場にもあるんだろう?と結婚式の日に思ったことでした。

      クリスチャンのお友達が下さったペンダントの十字架がキリストの貼付けのデザインでした。
      申し訳ないけど身に付ける気になりませんでした。

      戒名にも確か金額によってレベルが違うんですよね。
      お寺によって言い伝えが違うかもしれませんが
      実家の檀家のお寺は「戒名に高いお金を支払えばいいところに行けますよ!」って言っていました。
      いいところに行けなければ故人の魂があの世で苦労して階級を上げて行くんだとか・・・。
      私はan mitsu様が仰る通り魂は自由だと思います。
      きっと、この世に居る時からレプは魂に天国地獄の概念を刷り込んで魂を束縛するんだと思います。
      考えても見れば、ご不動様とか仁王様とかあんな怖い顔したのを神様って刷り込まれてもいたのですよね。

      結婚も実にくだらないと思います。
      うちの実家でも父に暴力を振るわれながらも
      母と祖母は「家族だから」「結婚式で誓ったからみだりに追い出せない」と言って必死に耐えています。
      私は子供の頃から「オヤジを追い出せ」と言っていました。
      しかし、それが難しいのがレプの作った結婚制度や固定観念なのかもしれません。

      楽しくて自由な男女の在り方・・・。
      それで良いと思うんです。
      私は子供の頃からよく男子と遊んでいました。
      たまたま意気投合した相手が男性だっただけで
      「ふしだら」と言われてきました。
      相手も私も、恋愛感情は無く「一緒に居て楽しい」とか「人間性が好き」それだけなのに余計な勘ぐりをされて、いい気分しませんでした。

      削除
  7. ~しかも恐ろしいことに、事実の多くは隠蔽されておりますが、この神宮の中では自殺、事故死、病死、変死が数多くあるのです。
    たとえば、20年に一度、神体(本尊)を古い建物から新しい建物へ移す“遷宮”という祭りが行われるのですが、その神体を運んだ神主達は次々と病気になり、事故に遭い、また発狂して、死んでいます(昭和28年の遷宮では、神体を運んだ神主のほとんど全員が、たて続けに急死したとのことです)。
    また、代々、神宮の建物を造ってきた“宮大工”の家系にも、病死や、作業中の事故死が、非常に数多く見られます。なかでも語り草となっているのは、昭和48年の遷宮の際に、徹夜で作業していた大工が、屋根の上に長く突き出ている飾りの端に、乗ったまま変死していたことです。
    その他、神宮に参詣した仏所護念会の信者が、神宮内で憑依状態となり、いきなり自分の頭を石に叩きつけ、血だらけで笑いながら、それを何度も繰り返して絶命したこと、また神宮の守衛が首吊り自殺をしたり、神主が割腹自殺をしたり、万引きをしたり、本妻と愛人を一緒に住まわせたり、交通安全を祈祷した自分自身が事故に遭ったり等々、神宮内での異常なできごとを挙げたら枚挙にいとまがありません。~引用

    式年遷宮の度に変死者続出って怖いですね。全国神社の頂点である伊勢神宮での話だそうです。

    返信削除
    返信
    1. え!これ本当ですか?!初めて聞きました。
      NHKなんかでものすごい厳かな雰囲気で式年遷宮の様子を放映してましたが・・・。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3.  それって、口封じのための他殺も含まれていると思います。
       変なもの(人間の骨の群れや壁についた血しぶきなど)を見て、気分が悪くなられたかもです。

       それと生け贄の怨念やたたりの可能性も。

      削除
    4. 今紫様。

      こちらこそはじめまして。

      歌舞伎座の呪いは建て替わる度になんですか?確かにその話は聞いたことあります。デビル夫人のブログにも載ってました。でも、私は“歌舞伎界の大物が去り、大地震が...”の予言が気になってて、その話はすっかり忘れてました。歌舞伎役者が亡くなる度にヒヤヒヤしますが、結局その大物とやらは誰なんでしょう?予言自体がガセなのかな?

      最近ではタレントの龍虎さんが事任八幡宮に参拝に行き、その場で急死という事象も起きてます。上記の仏所護念会の信者の例ほどドラスティックではないですが、私には同じ事象に思えます。パワースポットがやたらともてはやされてますが、こういった場所は願い事の成就率も高いのでしょうが、一歩取り扱いを間違うと危険と隣り合わせと言うことなんでしょうね。ちなみに、この事任八幡宮はどんな願いごとでも聞いてくれるそうです。

      遊女の投げ込み寺?の話に近い経験談ですと、池袋のサンシャイン60があります。まだできて間もない頃、私は両親に連れられて、サンシャイン60に行ったのです。小学生の頃でした。開催されている、“お化け屋敷”を楽しみにして...ところが、いざお化け屋敷の会場に到着すると、怖くて怖くて入口に近づいただけでガタガタと震えるありさま。どうしても中に入れないのです。しばらく外でうずくまって震えてました。すると出口からお兄さんが2人出てきて「こんなのちっとも怖くねぇよ!」と笑顔で励ましてくれました。「うぅんそうか?よしもう一度」と思い直してまた入口に近づくのですが、背筋の凍るような思いがして、結局中には入れませんでした。なんと言うかあまりにもリアルで“本物のお化け”屋敷って気がしたのです。

      後にも先にも入れなかったお化け屋敷はここだけなので、ずっとなんでだろう?と引っかかってました。10年位してからですかね、ここが巣鴨プリズン跡地だと知ったのは。

      削除
    5. 今紫様
      こんにちは。
      すっかりお返事が遅くなりまして
      申し訳ございませんでした。
      宅八郎!存じてますよ。
      うちの地元の出身の方です(汗)
      あの風貌の方に襲われるって言ったら怖すぎです。
      私も実によく似た状況の夢を見たことがあります。
      私はミスターオクレにそっくりな男に身体を乗っ取られるところでした。

      キリスト教の今もだいぶ巣食われていますね。
      不思議な夢です。

      遊郭という場所は男女の念が絡みあう場所でもあったと聞きます。
      今も昔も、表向き華やかそうに書かれていますが
      女性の労力や性を買い叩き、粗末に扱っているようです。

      悪霊レプはさっさと地球から出て行け!です。

      削除
  8. 法覚坊様
    昔からこういう話を聞きますね。
    私は、神社ではないけど
    お寺の和尚さんの事でこのような不慮の死を迎えた方の話しを子供の頃に聞きました。
    私の地元では、古墳を子供の遊び場にする為に供養をして下さった和尚さんが、供養の少し後に急死しました。
    さらにその霊魂を供養した和尚さんまで・・・。
    子どもながらに不可解な出来事でありました。

    返信削除
  9. リアル様こんばんは。

    今や神社仏閣はピンチなんですね。
    あんなに大好きだった神社仏閣ですが、リアルさんのブログに出逢ってから不気味だとしか思わなくなりました。
    ましてや子供を連れていきたくないです。

    悪魔儀式なんてなくなって悪いレプ達が一掃されて、NESARAが早く実行されてほしいものですね。

    読者の方々は不思議な体験や夢を見ているんですね〜
    とても興味深いお話ばかりです(*´∀`*)
    私がよく見る夢はUFOの夢です。
    UFOが来る時に空はオレンジと紫の色になり、決まって嫌な雰囲気になって現れると人々を攻撃してきます。目覚め悪いし本当に嫌な気持ちになるからあまり見たくない夢ですが、ちょくちょく見るので何か現実とリンクしているんでしょうかね(`-д-;)ゞ
    この前もUFOが現れ、一瞬、光の銀河連邦が助けに来てくれたんだ!と思ったのに、見た事のない宇宙人が地上に降りて攻撃される、という夢を見ました。
    本当がっかりしましたよ(つ×T)

    返信削除
  10. 神社お寺がレプティリアンを祀った処だったとは、迂闊でした。確かに神社お寺にお詣りした年は強欲で傲慢になり心安らかな良い年ではありませんでした。
    特にサナトクラマを祀った京都の鞍馬寺はまさにレプティリアンの本拠地と云う感じです。近く銀河連邦軍の攻撃を受けて炎上するかもしれませんね。

    返信削除
  11. 猫山様

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    猫山様のコメントに毎回感心しております。
    猫山様は感覚の鋭い方だと思います。
    いろいろな体験されていますね。
    平和な世の中になるといいですね。^^

    返信削除
    返信
    1. 桜園子様へ
      コメントをありがとうございます。
      私は、何故か子供の頃から
      現状の社会に馴染めない変わり者でした^^;
      こんな奴ですがよろしくお願い申し上げます。

      削除
  12. 経済効果はあるとは言え、
    伊勢神宮の式年遷宮に使われた日用が550億円と聞いたとき、狂ってるとしか思えませんでした。
    とは言え、人は否定した物に縛られて生きる事になるとは良く言いますし、
    そういった事実から目を背けず受け入れた上で、
    そういう狂った物も飲み込んで巻きこんで行動していくという
    自身の持つ本能を覚醒させることが重要だと考えています。
    人間の基礎本能は生存本能とは違います。
    安全ばかりを求めて身動きすら取れなくなってしまっている方々をお見かけする事が多く、
    もっと自由なこころで行動できる人が増えてほしいなと思う今日このごろです。

    返信削除
  13. 二行目訂正です
    日用→費用

    返信削除
  14. 私も冠婚葬祭は苦手です(^_^;)
    もし自分が死んで、鳥葬や風葬されてもなんでも構わないですが、親族が煩そうです。義父は墓や仏壇に執着していますし、親族は三回忌どころか弔いあげまで拘っています…
    伊勢神宮から白い煙がモクモクしないかなぁ?なんて期待しています。でも、たとえレプティリアンたちでも苦しむ姿は見たくないなぁ。

    返信削除
  15. うわーっ!出遅れた。皆さん盛り上がってるにもかかわらず自分は爬虫類組織への申告計算しとりました(笑)。5~6年前に神社の御曹子さんが伊勢神宮系ですけども
    御神体を移動させるときに現物を見ましたよ!と言ったので、自分は話を止めて、それってこんなんやろ?と問いました!見事でした。人ではなく龍の頭みたいな怖いものやったそうです。間違いないですね。こな国を昔からぎゅうじっているのはヒトではないのは!
    自分の中に探しに行こうとは気付かせてもらえますね。身近な神社で盛り上がりが(笑)落ちていくものたちにジンジャーエールで乾杯っ!

    返信削除
  16. うわーっ!出遅れた。皆さん盛り上がってるにもかかわらず自分は爬虫類組織への申告計算しとりました(笑)。5~6年前に神社の御曹子さんが伊勢神宮系ですけども
    御神体を移動させるときに現物を見ましたよ!と言ったので、自分は話を止めて、それってこんなんやろ?と問いました!見事でした。人ではなく龍の頭みたいな怖いものやったそうです。間違いないですね。こな国を昔からぎゅうじっているのはヒトではないのは!
    自分の中に探しに行こうとは気付かせてもらえますね。身近な神社で盛り上がりが(笑)落ちていくものたちにジンジャーエールで乾杯っ!

    返信削除
    返信
    1. 早く税金を払わなくていい世の中になると良いですね。人間ゴイムから徴収した税金は、み~んな爬虫類人達に使われてしまいますからね。

      爬虫類人達は、税金なんて払っていない奴等が多いんじゃないのかな?爬虫類人の金持ちは、税金なんて払っていないって聞いているよ。

      いまだに、爬虫類人達は人生楽しんでいるよ。ビーチ沿いのテラスのあるレストランなんか見てみると、ほとんどが爬虫類人達で、食べたり、お酒飲んだり、楽しそうにしているね。メイド付で豪邸に住み、プールから、テニスコートから、広い敷地には馬も何頭も居て、彼ら専門の馬乗りのためのトレイルなんてものも公園にあるよ。彼等の豪邸からは、まだまだ悲惨な感じは見えないね。

      削除