2015年3月2日月曜日

米軍の秘密衛星が異常な高温になって爆発した。光の銀河連邦による一掃。

http://www.telegraph.co.uk/technology/news/11444155/US-military-satellite-explodes-above-Earth.html


米空軍所属の秘密衛星(宇宙兵器)が先月の3日に、異常な高温になった後に爆発したらしい。原因は不明だ。きっと光の銀河連邦によって一掃されたのだろう。

2月3日と言えば、あの米国全体にある爬虫類人秘密地下基地から噴煙が同時に上がった日と同じだろう。もちろん光の銀河連邦による一掃だった。

爬虫類組織一掃作戦は成功 彼等の秘密地下基地から一斉に煙が! 


シェルダン・ナイドル情報によると、そのイベントの後、光の銀河連邦はお祝いムードらしい。あの人喰い爬虫類エイリアンのアヌンナキ族でさえ、一緒に喜んだらしい。彼等は1996年に、光の銀河連邦に地球の支配権を放棄したらしい。現在では、彼等は人間達を食する事は止めたのか?


この衛星爆発ニュースは、うちの長男が教えてくれた。「きっと宇宙人達がやったに違いない!」と興奮していた。

8 件のコメント:

  1. レプさんは息子さんたちに、レプティリアンや闇の支配者のことに関して教えていたんですか?すぐに理解されましたか?
    うちは子どもにレプさんのブログを見せていますがいまいちピンとこないみたいです。
    シェイプシフトしている画像には気味悪がったりはしていますが… 覚醒には個人差があるので無理強いは出来ませんが、私としては少しずつでも、小さい頃から知って欲しいことがたくさんあります。
    ただ、子どもの友だちにもチラホラですが精神世界に興味がある子がいますし、巨人族にすごく関心を持つ子もいます。
    子どもの世代の覚醒は、私が小さかった頃よりも遥かに進んでいて、近い未来が楽しみです。

    返信削除
  2. こんにちは(こんばんは)レプ共がまた退治されたようですね。

    そこでまたお願いごとですが、528hzの記事を書いて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
    前のブログと一緒にその記事も消去されている様なので・・・・・
    レプリアルさんにも是非放射能対策などの1つとしてまた広めて欲しいのです。
    それ関連の動画なども貼っておきます
    https://www.youtube.com/watch?v=KWJqLVlj1wc
    http://matome.naver.jp/odai/2135248277040757901
    後528関連とは少しそれますがこの方のこの曲も病気治療の効果があるかもしれません
    ので、こちらもよろしければ是非・・・・・
    https://www.youtube.com/watch?v=8xsgKjz-JhM

    私も自身のツイッターのBOTに528の情報を流していますので、どうかよろしくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. kaname様、初めまして。
      前ブログの時に、DNA修復の音楽について質問されている方がいらしたので、ソルフェジオ周波数について書き込みをした者です。
      下書きが残っていましたので、少し追記して再投稿いたします。
      (貼られたリンク先と情報が被っている部分があります。お探しの記事と内容がかけ離れていましたらすみません!)


      DNA修復の音楽はソルフェジオ周波数の528ヘルツの事だと思います。

      YouTubeにもありました。
      http://m.youtube.com/watch?v=tZUvyJ2R8B0
      これ再生数多いですね!
      http://youtu.be/fc4_xaWsQC4

      〈参考までに〉
      396ヘルツ・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放、第1チャクラ活性化
      417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進、第2チャクラ活性化
      528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復、DNA修復、第3チャクラ活性化
      639ヘルツ・・・人とのつながり、関係の修復、傷ついた心を癒す、第4チャクラ活性化
      741ヘルツ・・・表現力の向上、問題の解決、創造性の開花、第5チャクラ活性化
      852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め、第6チャクラ活性化
      963ヘルツ・・・高次元、宇宙意識とつながる、第7チャクラ活性化

      ちなみに440ヘルツは細胞を壊す音で、社会的集団ストレス、病気、ヒステリーを引き起こします。
      昔から権力者が民衆をコントロールするのに使ってきたようです。
      ロックフェラー財団が音楽の平均値と定めたのが440ヘルツです。
      オーケストラのチューニングは440ヘルツで行われています。
      音の美しさを追及して442ヘルツでチューニングするオーケストラが増えたようです。
      日本製の管楽器の多くは442ヘルツに出来ているそうです。
      直感的にレプティリアンが定めた平均値からずらしているのかもしれませんね。

      良い周波数は、音叉で音を出したり、音を覚えて自分でハミングのように発音して音を出す方法もあります。
      慣れた人が、「自分でンー♪と言ってるだけで体調が良くなるよ」と言っていました(^-^)

      削除
    2. 虎猫様へ
      詳しくありがとうございます。
      私は二年前から528を使っていますが
      段々と本来の自分の事を思い出してきています( *´艸`)
      不思議ですねえ!

      削除
  3. 昨日のニュースでは

    http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/52582-イラン外務次官、「アメリカは、isisの敗北地域に武器を支援」

    イラン外務省のアミールアブドッラーヒヤーン・アラブ・アフリカ担当次官が、「アメリカは、イラクとシリアでテロ組織ISISの勢力が衰えている地域に、ISISのために食料や武器を支援を投下している」としました。

    アミールアブドッラーヒヤーン次官は、IRIBのインタビューで、「アメリカは、イラクとシリアでISISなどのテロと戦うための連合を結成しながら、その一方で、それとは矛盾する行動を取り、アメリカの軍用機が、ISISの勢力が弱まっている地域に武器を投下している」と語りました。
    さらに、「アメリカの関係者は、それはパイロットのミスで、誤って落ちたものだとしているが、様々な状況は、それが過ちでなどではなく、意図的なものであり、アメリカはテロとの戦いにおいてダブルスタンダードを取り、テロを道具として利用していることを示している」としました。
    また、イラクの政府、治安部隊、義勇軍のテロ対策における効果的な措置を明らかにし、「イランは、シーア派への支援と共に、現在、スンニー派居住区でも、テロ対策において軍事顧問としての支援を続けている」と強調しました。
    ~~~

    つまり、日本政府は"アメリカに支援を受けている"ISISと戦うために自衛隊の集団的自衛権行が必要と言っているのですね。アメリカと戦えるほど強いなら、沖縄県辺野古の米軍基地に守ってもらう必要はない気がするのですが…
    泥棒に追い銭とはこのことですね!!

    返信削除
  4. この調子でバッキンガム宮殿にいる人たちも助かるといいですね。

    返信削除
  5. kanameさま、
    TwitterのURLを教えて欲しいです。
    既出でしたらすみません。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 虎猫さん、KANAKOさん、レスどうもです(*‘ω‘ *)

      虎猫さん
      詳しいコピペどうもです!放射能について危険性を促すのも重要かもしれませんが
      誰もがホイホイと汚染地域から逃れる事はできません、なのでこういう
      避難や食品選別以外での方法も絶対必要だと思うんです、ソルフェジオの528hzみたいに
      そっちが結構重要なのもわかりますが・・・

      KANAKOさん
      ちなみにこちらが私のアカウントとそのツイート(BOTの)です
      https://twitter.com/hodu_kiyuka/status/571067933889208320
      ただし普段のBOTじゃないガチのツイートは、皆様が考えているのとはかなり違う
      ものばかりですw

      削除