2015年3月2日月曜日

宝塚 = 北朝鮮 喜び組



嘘っぽい涙と大袈裟なしぐさ。なにか北朝鮮を思い出させる。あの金正日が死んだときの、あの大袈裟な嘘泣き。袴姿というのも、朝鮮の伝統衣装のチョゴリを思わせる。

そう、この宝塚は共産主義を思わせる組織だ。皆、同じ制服を着て、同じ髪型にし、同じ様に振舞う。

宝塚はもちろん爬虫類人達の学校だ。歌手や女優となって、爬虫類組織のメイトリックスに貢献する人材を育てる学校。

北朝鮮のマスゲームの様に、皆、同じ振り付けで踊り、共産主義的な感覚は、すばらしいと宣伝する。

私のブログでは何回も、北朝鮮は大日本帝国によって建国され、日本はその北朝鮮と兄弟国だと述べた。金一族は日本の皇族の血族だ。つまり日本の天皇家は朝鮮爬虫類人。


この宝塚も北朝鮮大日本帝国の喜び組と考えていい。

北朝鮮の喜び組

宝塚歌劇団ショー 爬虫類人達の舞

↑ほとんど同じと言っていいですね。




上のビデオで見つけた爬虫類人シェイプシフト

明らかに人間の手ではない爬虫類人の手




10 件のコメント:

  1. 宝塚劇場ってそんなに良いのでしょうか?
    過去数回、観劇に誘われましたが
    その時になると、金欠や用事で行けなくなるので
    私には必要ないことだと思ってますが・・・。

    日本だと、モー娘。やAKBにも喜び組と同じ空気を感じます。

    返信削除
  2. 着眼点、さすがです!宝塚の規律、規則も軍隊みたいで、すごく異様に感じていたので、色々納得です!

    返信削除
  3. 私も宝塚ってそんなにいいのかと疑問でした。
    これで納得です。この古臭そうな体質や舞台が未だに存続していることが不思議だったので、これにも納得です。爬虫類人組織が出資しているのですね。

    返信削除
  4. http://m.youtube.com/watch?v=focR1uGP898
    中丸 薫さんが言ってますよね

    返信削除
  5. そうなんですかー。宝塚、ルパン三世は個人的に見たいと
    思ってしまいました。苦笑
    宝塚に入りたがる少女は生まれつきレプということですか?

    以前元宝塚にいた女性にお会いしたことがありましたが。美人でしたが
    タバコを吸う姿が場末の飲み屋の女性に見えました。
    元宝塚でもこうなのか、とちょっとガッカリしました。

    返信削除
    返信
    1.  私は娘が生まれた時に、旦那が「宝塚の学校に入れよう!」と言ったのを、拍手で返してしまいました。面目ないです。

      削除
    2. まじめちゃん様
      うちの母は私を舞妓さんにしようとしていました。
      しかし、私はじゃじゃ馬なのでそうはいきませんでしたが(;^ω^)

      削除
  6. 何だか上の写真見るとイヤらしいですね。品がない。
    国を動かしている人たちが喜んで見ていると思うと
    ゾッとする。
    いいなりなんかなるものか。

    返信削除
  7. >北朝鮮は大日本帝国によって建国され、日本はその北朝鮮と兄弟国だと述べた。金一族は日本の皇族の血族だ。つまり日本の天皇家は朝鮮爬虫類人。

    …ということで、そうした事情がある故にある人は横田めぐみさんの件を初めとして北朝鮮による日本人の拉致被害はやらせにすぎないとのことですが、どうなんですかね。

    返信削除