2015年3月4日水曜日

ベンジャミン・フルフォードは嘘つきジャパン・ハンドラー爬虫類人

ベンジャミン・フルフォードとロックフェラー。体と体をくっつけて親密さをアピールしている。ベンジャミンがロックフェラー爺に寄り添っている事から、彼がロックフェラー爺を慕っている事が分かる。彼等は同じ血族であるに違いない。つまり人喰いレプティリアン。

これが彼のビデオで見せびらかしたイルミナティのバッジ。上が王冠であり、彼がレプティリアンの王族の出だという事を示している。

ベンジャミン・フルフォード日本の救世主みたいに崇めて、彼の情報を鵜呑みにしている人々が多すぎるね。

彼が「東日本大震災はネオナチによる人工地震だった」などと言ってくれているから、彼を正義の味方の信用できる男だと思っている?爬虫類組織って、基本的に、自分達のやった事を、ある程度暴露して、彼らの行為を自慢するのが好きなのさ。

彼は東日本大震災が起こる事を、津波の起こる以前から知らされていた。もし、彼が本当に正義の味方だったら、津波の起こる前に、皆に「津波が来ます」って教えてくれてたはずでしょ?

ここでハッキリ言うが、ベンジャミン・フルフォードは光の銀河連邦に属してはいません。彼はあくまでも爬虫類組織のプロパガンダ担当で、レプティリアンです。

以前のプレアデスのメッセージで「ベンジャミン・フルフォードの情報は信じないでください。彼は一種のおとりと考えてもらえばいいです」と書いてあった。私の以前のブログにも載せた。

ベンジャミンは、日本フリーメーソンのトップともビデオで会談し、「日本は石屋(フリーメーソン)と仲良くしていくべきだ」などと話していた。

2年前くらいは、「日本は北朝鮮と合併し、その首都を天理市に設ける」などとも話していた。


「ビル・ゲイツが逮捕された」などと言っていたが、今年も長者番付1位になっているが

あなたはベンジャミン・フルフォードを信用する事により、爬虫類組織のメイトリックスで一杯食わされている事を自覚した方がいい。まあ、爬虫類組織のクリエイトしたメイトリックスの中で暮らす方が楽というのだったら、それまでだが

日本独立党の党首のリチャード小清水は操り人形安倍晋三の代わりになるダークホースになるかもしれない。日本独立党は日本に於け るペンタゴンの勢力を維持し、自由なアメリカ人と世界の残りの人達をシオナチの奴隷制から救う仕事をしているby ベンジャミン・フルフォード
笑える↑


5 件のコメント:

  1. レプさんこんにちは。
    以前のブログでおっしゃっていたポール・マッカートニーは替え玉っていう話が他からも伝わって来ました。

    http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-40.html?sp

    返信削除
  2. ベンジャミンフルフォードと対談している、飛鳥昭雄という人や、内海聡という医者もレプタリアンでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 彼等は組織で爬虫類アジェンダを遂行していますからね。ベンちゃんの仲間だったら100%爬虫類人達でしょう。

      削除
  3. レプタリアンって何?

    返信削除
  4. コシミズさんとフルフォドさんは検証中です(*´∀`)ノ

    返信削除