2015年3月2日月曜日

北朝鮮 金正恩 レプティリアンの縦線目



上のビデオの346から金正恩のレプティリアンの縦線目が見れます。


6 件のコメント:

  1. 金正恩の一番下の画像の口。
    横田めぐみさんにそっくり!

    返信削除
  2. 返信
    1. 草木様
      横田の婆さん爺さんの猿芝居劇場もいい加減にしてほしいですね。

      削除
  3. 猫山さん、はじめまして。よろしくお願いします。そうなんですよ。本当に…早く皆も気づいてほしいですね。私も周りの皆に言ってますが、天皇を信じてる人達がおおすぎて困ります(T ^ T)

    返信削除
    返信
    1. 草木様
      私の周りにも天皇崇拝者が多いです。
      母・一部の友達らは皇居にご奉仕に行くほどの入れ込みようです(;^ω^)

      私は、李方子と横田の婆さんの画像を見て背筋が凍りました。
      (稀にダチョウ倶楽部の肥後さんとドリカムの中村さんくらいそっくりな方も居ますが・・・)
      それにしても、李方子と横田の婆さんの画像を見ても肥後さんと中村さんのそっくり加減と同じに考えてる方が多くて驚きました。

      削除
  4. 猫山さん、あーそうですねー笑
    確かに似てます…笑
    私の周りは横田早紀江と李方子が親子だというのは信じてくれますね。ただ、天皇がそのような陰謀の中心人物というのが理解できないみたいです。けど、これからの新しい世代たちは理解できるかもしれません。天皇命じゃないと思うので。若い子に期待したいと思います。
    リアルさんのブログに出会って本当によかったです。消された過去のブログの中には今まで疑問に思ってたことがようやく解決されたんですよ。ほかの怪しげなスピリチュアルは信用できませんね。

    返信削除