2015年3月10日火曜日

皆さん、ご心配をかけました


皆さん、ご心配をかけました。

私自身が体調が悪く、その上に、うちのワンコまでゲロを吐き続け、最悪の日々が2~3日続いたので、更新が遅れました。

ワンコのりりちゃんは、台所に落ちていたニンニク1片をおいしそうに食べていたので、1片くらい大丈夫だろうと思っていたら、寝始めてからベッドでゲロゲロし始め、寝ることもままならず、クリーンアップに追われました。

次の日も食欲がなかったので、ゲロされても困ると思い、食事なしで過ごさせましたが、今日になって、やっと少量食べれるようになりました。

皆さんも、もしワンちゃんが家に居たら、ニンニク、気をつけてくださいね。生のニンニクって、人間が食べても強力過ぎて、胃にきそうですものね。

私自身はニンニクが大好きなので、結構、料理に入れますね。ニンニクまるごと1個分使う時もありますよ。こちらではニンニク3個入りで100円くらいで売られてます。

ニンニクの皮むきをしている間、たまに手からスルーっと落ちて、見つからない時がありますね。これからは、犬に食べられないように必死で探します。

ところで、今月の末から子供達の春休みが始まるので、キャンプ場の予約などもして準備を始めています。フロリダの砂地に住むのは飽きたので、ジョージア州の北部のフォート・マウンテン州立公園のキャンプ場を予約しておきました。人気の場所は早めに一杯になるので、早めの予約が重要なポイントです。一泊18ドル(1800円)で、6泊予約しても1万円くらいでした。

こちらでは、基本的にキャンプ場は、ほとんどタダという感覚ですね。夏にグランドキャニオン国立公園内のキャンプ場にステイした時も、国立公園年間パスを持っていれば、たったの5ドル(500円)で泊まれました。夏のピーク時の週末だったというのに、結構、空きがあったのには驚きました。もちろん、予約なしで泊まれました。

珍客もやって来るグランドキャニオンのキャンプ場

今日は、これから家の掃除をします。しばらくしていなかったので、きったな~い!掃除が落ち着いたら、何か記事をアップします。

↓春休みは下のビデオの様な所を、子供達とワンちゃんでハイキングして来ます。

爬虫類人の縦線目をギラギラさせる浩宮

19 件のコメント:

  1. この間のブログ削除事件もあったばかりだったので心配してました。アンダーソン君もウロウロしてたとのことで連れて行かれたのかと(笑)
    ワンチャンにニンニクがNGだったんですね。猫が玉ねぎダメなのは知ってましたが。

    返信削除
  2. 心配しましたが無事でなにより 犬はチョコレートもタブーです血糖値上がりすぎで死ぬ恐れがあるので気をつけて下さいね~

    返信削除
  3. 最後のレプティリアン浩宮の縦線目を見てなんだかホッとしました!
    ご無事で何よりです。
    ご自愛下さいませ。

    返信削除
  4. お帰りなさい!・・・という言い方もおかしいですが、ご無事で何よりです!

    うちの14才のワンコもニンニク気をつけなきゃ。
    うちは高齢ということもあり、2年くらい前からどんどん体が弱り出したのですが、さつまいもをたくさんあげるようになって、見る見る元気を取り戻し、今では以前のようにちょっとうっとうしいくらい元気になりました笑
    やはり繊維が良いのでしょうか?体に溜まった毒素をさつまいもの繊維と一緒に排出してくれた結果かも知れません。

    返信削除
  5. リアルさん
    お久しぶりです(*´∀`)
    ワンちゃんもリアルさんも持ち戻して来た様子で安心いたしました。
    無理をせず、どうかご自愛下さいませ(^^)!
    また、記事のアップを楽しみにしております。

    返信削除
  6. (笑)❇良かった!
    うちのサンデーも毒いり饅頭を放し飼いしていたころ食べてきましてピクピクしながら息も絶え絶えでどうしようか悩み、即座に水道ホースを口に突っ込み大量の水を入れました。(笑)無事でした。こんな話できてなかなかよかばい。

    返信削除
  7. (笑)❇良かった!
    うちのサンデーも毒いり饅頭を放し飼いしていたころ食べてきましてピクピクしながら息も絶え絶えでどうしようか悩み、即座に水道ホースを口に突っ込み大量の水を入れました。(笑)無事でした。こんな話できてなかなかよかばい。

    返信削除
  8. 安心しました~!(^-^)
    爬虫類組織の妨害でなくて何よりです!
    リアルさんとワンコちゃんの体調も回復に向かわれたようで良かったです。

    せせらぎは癒されますね(^-^)
    グランドキャニオンに行ってみたいと思っていますが、キャンプ場に宿泊したら楽しそうですね♪

    NHK籾井会長の縦線目http://www.asahi.com/articles/images/AS20131218000503_comm.jpg

    NHK籾井会長のたるんだ爬虫類首
    http://blogs.yahoo.co.jp/nhksirami/GALLERY/show_image.html?id=http%3A%2F%2Fblogs.c.yimg.jp%2Fres%2Fblog-bf-51%2Fnhksirami%2Ffolder%2F490083%2F70%2F12587670%2Fimg_0%3F1393531843

    返信削除
  9. 写真はレプさんのワンちゃんですか?かわいいですね!
    にんにく、確かに生でガブリは胃痛になりそうです。レプさんも、原因不明の体調不良、お大事に…。
    3月って何かの節目なんでしょうか。。3月10日東京大空襲、3月11日東日本大震災。。

    皇太子殿下は、あのサアラ女史と親交があるそうです。彼女の著作の中で、お会いしたことがあると言っていましたし、天皇家は代々宇宙人が魂を入れ替えたりして、支配してきたと暴露していましたが。。
     神社は宇宙人の決起集会所みたいなものだと、個人的には感じるので、伊勢神宮もそろそろ歴史的文化遺産のような扱いにして欲しいですね。
     天皇家の女性陣がいつまでも病んでいるのは、自分の人生なのに自分で自由に選択することができないとか、それなりの原因があるように思います。個人的には佳子さんの表情に曇りがあるのがずっと気になっているのです。本当はもっとかわいいはずです。

     ところで、今回改めて気になりだしたのが、東北のねぷた祭りです。ねぷた=根にふたをする=根絶やしにする。どうも、渡来民が先住民を生き埋めにした歴史を弔うために始まったお祭り(お祀り)のようです。日本は米国によって原爆を投下されましたが、日本からアメリカに渡った縄文人がいることから、自分達のDNAを虐げた渡来民への復讐だったのではないか…。

     北海道にはそこでしか作れない原発の部品を製造している企業があると聞きますし、東北には沢山の原発もあります。世界中に核で復讐しているかのようですし、核で武装しようとしたようにも感じます。自分達の居住区に原発を建てることは自爆テロ的発想ではありますが。

     そして、ひたすら軍国路線を追求する安倍総理のルーツは奥州安倍氏ともいわれ、案外ねぷた=根絶やしにされた方かもしれません。この間、日本の戦争犯罪を認める談話に、個人的感情で反発しているかに映ったのも、被害者意識が強そうなのも…。
    世界中に軍事的緊張を広めたくなる理由に、もっと光が当てられ、遺伝子的分析、歴史的分析がなされることを期待します。そういうアカシックレコード的な研究をしている方がいたら、またブログで取り上げて下さい。

    安倍氏 (奥州)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%B0%8F_(%E5%A5%A5%E5%B7%9E)
    前九年の役で一旦滅亡したが、その子孫を称する人々が現れ繁栄して現在に至っている。安倍貞任の子孫を名乗る津軽安東氏・安藤氏、その後裔で戦国大名として活躍した秋田氏、安倍宗任の子孫を名乗る九州松浦党とその後裔である平成時代の総理大臣安倍晋三が特に有名である。

    返信削除
  10. 犬 大好きです。
    人間を信用できなくなってから ますます。
    今 YAP-の遺伝子を持つロズウェルのUFO墜落の宇宙人の話しを読んでいます。
    日本人だけが この遺伝子を持っていると書かれてあります。
    この宇宙人は 爬虫類に属するのですか それとも他星人?
    幼少の頃 自分は地球の中に住んでいるとばかり思っていたのを懐かしく思い出しました。

    返信削除
  11. やはり、ねぷた、アテルイ殺害はその後の日本の歴史を大きく変えた可能性があるかも知れません。

    「私はある財閥の高貴な方よりいろいろな話を聞いた。
    東北地方では現在でも人が住む地域を「部落」という。日ノ本国の王アテルイが朝廷の和議に同意し京都に向かった。しかし京都で待っていたのはアテルイの死であった。
    アテルイは朝廷側に騙され処刑されたのだ。当時の天皇は弥生人の血統である。
    残された蝦夷の民は日本全土に散らされた。後にこの人々は『穢多(えた)』と呼ばれる。
    それが現在の日本全土にある同和・被差別部落である。」

    歴史の解釈は人によって180度違うようですが…。


    我々は嘘のない「真実の歴史」が知りたい
    http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-1984.html
    ~~以下、一部抜粋
      
     私は鬼塚氏の結論は真実だろうと推測する。
       しかしその理由は、単に彼の著書を読んで納得したからではない。以前友人から聞いたある公務員の話と不思議な一致をそこに見るからである。友人は当時通産省に勤めており、ふだん我々が取り寄せる戸籍謄本には記載されていない「印」のことを聞いた。それは役所内の戸籍書類には被差別地域出身者を表す印がいまだに付けられており、その印のない者は、あるポスト以上には昇進できないようになっていることを上司から知らされたという。おそらくこれが、現在でも続いている日本の社会なのだろう。
    ~~
    「マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている」 THINKER著

    返信削除
  12. ま、まさかアンジェリーナ ジョリーに暗殺???

    一瞬そう思いました。

    犬に食べさせてはいけない100の食物は?
    http://standardpoodle1.sakura.ne.jp/alfa/poodleFamily/xfood.html

    春のハイキング楽しそうですね。綺麗な所ですね。アメリカ程のスケールは無いですが家から車で20分程走ると自然公園があり、そこにハイキングコースがあるのですが春先に犬を連れて登ったら犬にダニがいっぱい付いて大変でした。草木の茂った場所はダニがいるので対策されると良いですよ。暑い日だったので小川の湧き水をず〜っと犬が美味しそうに飲み脇にスミレが咲いてました。この美しい地球を汚さないで貰いたいですね。

    ちなみにニンニクは国産で大きい物は1個300円以上します。高いですが何時もストックしてます。
    青森県だったらもっと安いのかな?

    返信削除
  13. ご無事でよかった。リアルさん、ワンコさん、お大事に。

    返信削除
  14. ご無事でよかった。リアルさん、ワンコさん、お大事に。

    返信削除
  15. 勝手に被差別部落歴史シリーズの書き込みをさせていただいていますが(笑)

    興味深い記事を発見しました。やはり日本政府=被差別部落集団と考えると明治維新以来の暗黒の歴史にも納得できる気がします。日本がこの負の歴史から解放されない限り、世界に真の平和は訪れない気がします。

    福井県の原発は被差別部落のある場所に集中している
    http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-11315.html
    「2013.12.01 Sun

    勉強中(部落の源流) その3


    龍さんの書き写しを紹介するまえに
    以前何度も書いたことですがちょっとまとめておきます。

    部落の人たちが宮司職をされていたり
    皇室にゆかりのある仕事をされていたりするのがとても不思議でした。

    神武天皇陵は被差別部落の住民を追い出して造営されました。

    福井県の原発は被差別部落のある場所に集中しています。

    以前、被差別部落では部落民以外の人と結婚しないと聞きました。
    そう考えると血統が守られている・受け継がれていることになるので
    こんなことを書きました。

    「被差別部落では部落同士の人と結婚するといいます。 天皇家もそれに近いのかも知れません。」「部落に重要な血が保存されていると思えて仕方ない。 保存するためにあえて被差別部落というものを作って、 血を保存したのではないかなって。」「実は差別されることで血が守られているんじゃないだろうか。天皇家とは違い差別される人々こそが純粋な血統ではないだろうか。」

    蝦夷(エミシ)といえばアテルイ。
    アテルイ
    アテルイとモレは坂上田村麻呂に
    一族の生命を保証するという約束とひきかえに降伏する。
    しかしその後、官僚の謀略によって河内で処刑される。

    アテルイは弓矢の名手で高句麗っぽいと、
    アテルイとアルタイが似てると、
    アテルイの顔が本当にあの顔ならアテルイも早い段階で
    大陸からやってきた人かも知れないと、
    そしてモレは諏訪のモレヤみたいだと書きました。

    これが正しいかはどうかわかりませんが
    2011年にアテルイは「吐蕃」だということがわかり、
    蝦夷(エミシ)=吐蕃と考えてよさそうだと思いました。
    ただし「吐蕃」がエミシかどうかはわかりません。

    龍さんの飛騨天孫族に関して何とかお手伝いしたいけれど
    飛騨天孫族のことがよくわからないのでどうしようもない。

    そんな中で単なる閃きですが以前から
    飛騨と日田が似ているので日高見国に通じると思っています。
    ゆーりさんが日高はそのまま読むとイルゴだと教えてくれました。

    下に再掲した神風さんのツイートにも高山・水無神社がありましたね。
    水無神社を検索すると第二次大戦中に天叢雲剣が一時避難していたとありました。
    主祭神の御歳大神(水無神)は応神でしょう。
    (石渡説ではオホトシは応神の霊)

    こんな山奥を何故、ヤマト政権が重要視したのかを考えると
    やはり何かあるに違いない。

    もしかして「エミシ」は東北以外にも住んでいたのではないだろうか。
    アテルイが「吐蕃」なら「吐蕃」からやってきた彼らは
    故郷に似た高い山に囲まれた飛騨の高地に住むような気がしました。

    勇敢な戦士の「エミシ」と「吐蕃」が重なるのです。

    検索してこんなものをみつけました。
    「飛騨のスクナと東北のアテルイ」 ~二人がもたらす新時代の光~
    *「まつろわぬもの」であったスクナとアテルイですって。

    それから、確か、億うそさんとこに
    ヤマトの地は元々「エミシ」の地だったと書いてあったような。。。

    ,,,,,,,,,,,,

    資料として過去記事を一部再掲しておきます。


    ★2010.02.03 「白い王」への帰依、服従

    「白丁」は差別用語になるのかな?
    不思議なのは差別しながら重要儀式に参加させるということ。
    被差別部落(差別用語も含めて)の人たちのことはよくわかっていないけれど
    宮司職をされていたり皇室にゆかりのある仕事をされていたりするのを
    知ったとき、とても不思議で仕方なかった。
    どう考えても変、おかしい。

    ・・・・・

    白色の着物を着たり、白く塗ったりすることは、
    白い王に対する帰依なんじゃないだろうか、と言う事です。
    もっと書けば、強制的な帰依です。

    差別民(先住民)たちに対する征服、服従を意味するんじゃないだろうか。
    それをシンボリックにみせている、伝えているんじゃないかな。
    お前たちには色なんて、ないんだぞって。

    ★2011.01.16 「胎内」にたどり着いた船

    アテルイは風貌からみれば半島・大陸の人かと思ってましたが、やはりそうでした。
    「吐蕃」だそうです、とばんと読むそうです。
    蝦夷=吐蕃と考えてよさそうです。

    アジア全体の広範囲に勢力を張った「吐蕃」は
    高句麗が滅ばされると中国東北部から半島、列島(東北)まで南下し
    異国は騒然となった、そうです。

    「吐蕃」は現在のチベット人の祖先と考える説もあるそうだけど
    実際は不明みたいです。

    そして坂上田村麻呂は征伐をしたわけではないみたいですね。
    坂上田村麻呂も風貌からみれば間違いなく大陸、白人ですよね。

    ★2011.03.28 私たち国民こそ閉じ込められた神々かも知れない。

    福井県の部落はすべて嶺南と呼ばれる地方に集中しているそうです。
    ご存知のように福井県には多くの原発がありますがすべてこの嶺南地方に集中、
    ほとんどの原発立地市町に部落があるそうです。
    農業と不安定な仕事しかなく原発に依存するようになったとあります。
    依存するようになったというよりも、そう仕向けたのでしょう。」


    返信削除
  16. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  17. ご無事で安堵しました。

    東日本人口大震災から今日で4年が経ちますが、メディアはまだまだ自然災害扱いで国民をあざむくことには余念がありません。

    悪魔の地球外生物が何万年の間人間を洗脳しコントロールしてきた事実を知れば知るほど頭がおかしくなるほど腹わたが煮えくりかえり夜も眠れません。
    しかしわれわれ人間も悪魔が人間に行ってきたの数々の暴虐とまったく同じこと、まったく!同じことを、地球や自然や動物たちにしているのではないか。というプレアデスからのメッセージを読みました。

    すべて連鎖している。すべて鏡であると言わざるをえません。

    子供たちが爬虫類人どもに惨たらしく生贄にされている事実も、悔しくて悲しくて仕方ありません。もうここまで明るみになっていながら大人が何も行動しない、守ってあげられないのは爬虫類人達に加担しているのと同じです。

    地球や自然や動物に対してもそうです。

    ひとりひとりの力は微力でも、集まれば巨大な渦となります。このブログに出会って、自分はもともと一人じゃ無かったと確信しています。感謝です。

    返信削除
  18. リアルさん ^ - ^ こんばんは〜♪。
    ワンコたんは 食いしん坊&よく噛まないから きっと ゴックンと呑んでしまったのでしょうね。。。うちのワンコも気を付けます♪
    なんでも 犬の消化器官は人間の何十倍、骨をも溶かす程だから 悪いモノ食べたら覿面なんですね…きっと。。。
    リアルさんもゆっくり体調戻して 無理なさらず ワンコたん達と癒し癒され マッタリしてくださいね♡。

    返信削除
  19. 私は割と本気でこの人は錯誤が多過ぎると思いますが。この人が羨む境遇が有ると、とりあえずみんな爬虫類として悪く言われるわけです。

    こんなのに脅されてたまるか!と、思います。

    このブロガーがスタンダードではありませんので。

    返信削除