2015年2月22日日曜日

皇太子のレプティリアンの縦線目



上のビデオの初っ端に出てくる皇太子のレプティリアンの縦線目

Image result for reptilian eyes bush hillary



5 件のコメント:

  1. キンキとV6コンサート行ってました。昔。
    まんまと洗脳されてたか・・・今は興味なくなりましたけど。

    返信削除
  2. 以前から思っているのですが、このお方の弟一家はシェイプシフトしている
    画像はないですね。弟一家のプリンセスが今、フィーバー(死語)して
    いますが、レプなのでしょうか??
    どうしてこの一家ばかりシェイプシフトするのでしょうか?爬虫類の血が
    濃いということ?

    返信削除
  3. ジャニーズコレクション凄いですね!
    特に櫻井の目が怖い~!((( ;゚Д゚)))父がキャリア官僚、母が小渕恵三の親戚だそうですからレプ遺伝子が濃ゆいんでしょうか。
    相葉の3、6枚目の筋も怪しい感じします。
    KAT-TUN全員写真で全員シェイプシフト笑いました。
    手越の女癖の悪さは相当なようですが人間じゃないなら納得です。歯列矯正後も進撃の巨人に出て来そうな歯並びですね。人肉食える仕様とか!?

    前ブログの時に投稿した相葉の6本指画像です。ファンの間では心霊現象という事になってるようです。http://uploda.cc/img/img54b88f79ce088.jpeg

    返信削除
  4. 特権階級◯爬の子息とは知りませんでした。妙になで肩だと思いました。人肉や生血を飲み食いしているかも知れませんね。(°_°)
    後指が多く写るとよく心霊扱いされてますよね。皇太子&雅子様とか、ゲ本当は何本なのかな?

    返信削除
  5. 雅子様の口の動きがおかしいです。https://www.youtube.com/watch?v=lE5HNKTUH5E

    歯医者で麻酔打って麻痺するとよくこうなりますけど。

    返信削除