Monday, February 23, 2015

最近の地震と異常気象


上の地図が、最近起きた地震の震源地のマップだが、周りにやたらと神社仏閣が多いのが見てとれるだろう。多分、こういった神社仏閣は、爬虫類人達にとって異次元へのポータル的存在なのだろうか?もちろん、人喰い儀式も行われている。何回か、日本での地震の震源地を調べてみたが、やはりどの地震の震源地も、やたらと神社仏閣が多い。

ここ最近も、世界中で得体の知れないブーン!という音とともに突き上げる様な揺れが多く発生しているという。日本でも自衛隊基地のあたりで、そういった不思議な現象が起きていると報告も来ている。きっと、光の銀河連邦による、爬虫類人秘密地下基地の一掃なのだろう。

ところで、レダーマップを見ていると、いろいろと面白い発見をする。UFOみたいなものが現れたり、爬虫類人秘密地下基地あたりに地震が起きていたり、火災があったりする。

家の近くの公園でも、今朝にワンちゃんと一緒にお散歩したら、すっかり焼けていた。人に聞いたら2日間、間を空けて2回の火事があったという。ニュースでは「12歳の子供の火遊びで火事になった」という苦しい説明だったという。火事で焼けた場所のそばにあった焼けていない大きな木がポッキリ折れていた。その木を見て「これはだたの火事では無い」と感じた。この公園の地下には爬虫類人達の秘密地下施設があるに違いない。その公園の隣には、謎の巨大な城の様な建物があり、そして悪魔教のカトリック教会もある。地下で繋がっているに違いない。

DANGER! WTF? Temperatures dropped to ZERO off California coast for NO REASON

https://www.youtube.com/watch?v=slnATedennE

今日は暖かかったが、先週はとても寒かった。体が冷えてお腹が痛くなるくらい冷えた。小さな電気ストーブ全部つけても寒かった。寒波が北極の方から降りて来たからだ。赤い矢印の所が私の住んでいる場所。寒波はタンパ市辺りまでは結構やって来る。霜が降りる事もある。

しかし、このレーダー図、いつもは暖かい南カルフォルニア(普段は冬という季節が無いはず)の西側には、北極からの寒気とは関係ない寒波がやって来た。下の図の赤い矢印の所。日本が使っている摂氏の温度に変換するとマイナス17度にも達する寒波が、常夏の町サンディエゴにやって来た。これはハッキリ言って異常だ↓

そしてポッカリと穴が開いた様に、丸く温度が高めの場所ができている↓この世紀末には、ありとあらゆる事が起きてもおかしくないという事だろう。

11 comments:

  1. 20年前に実家近くで山や田畑を切り崩して
    サッカースタジアムを作ろうとした際
    連夜、深夜12時過ぎになると森が泣いてるような音が聞こえてました。
    スタジアム建築反対派の私は、その計画が無くなるよう願い新聞や雑誌で訴えていました。
    ある夜、サイレンが鳴り目が覚めました。
    スタジアム建築の為に乗り入れた重機が焼かれました。
    犯人は捕まっていません。
    結局、数年後スタジアムは完成してしまいました。
    20年も前の事だったので、きっとレプの力が強かったのかもしれませんね。

    現在は自衛隊基地から数キロのところに住んでいますが
    飛行機が飛ぶわけでもないのに
    深夜に稀に地を這うようなブーンとかゴーって音が聞こえます。
    確か311の後の富士山噴火を狙った人工地震の夜中辺りからたまに聞こえるようになりました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「地を這うようなブーンとかゴーって音」家の辺りも結構聞こえましたよ。2012年辺りがピークだったかな。私の家の隣に4階建てのCIAビルがあるから当然だけどね。一回、軍隊スペシャル・フォースみたいな兵隊達が来て、背中に酸素ボンベ2本を背負ってそのビルの中に入っていったよ。きっと地下基地に行く所だったんだね。一掃されたんだよ。それを家の前に立って見ていたら、いかにもCIAエージェントみたいな女が「一体、何を見ているんだよ!」と怒ったように私に怒鳴った。「家の前なんだから勝手だろ!」と思ったが、あまりの彼等の剣幕に驚き、とりあえず家の中に入った。

      Delete
  2. 2019年銀座駅がリニューアルされます。なぜリニューアルするのか?
    光の銀河連邦は地下の秘密基地を一掃していますが、銀座駅の地下
    はどうなるのかなあ、と思います。
    完成するのか、銀河連邦が入って未完に終わるか。
    4年後、どうなっているのでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 銀座駅のリニューアルって、ただ単に、爬虫類人地下基地を拡張しているだけじゃないのかな?そういった地下街工事が、最近やたらと多いみたいですね。

      Delete
  3. アンドロメダ評議会の信憑性は分かりませんが、異常気象と地軸の傾きの修正と何か関係があるのでしょうか?
    http://www12.plala.or.jp/gflservice/AndromedaCouncil150117TransitionEarth.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 消されてしまったブログでリアルさんがアンドロメダ評議会って “悪” の方だと、主張なさっていました。私も、そのサイトを読んだ事があるのですが、リアルさんの主張に賛成です。最近はそのような場所に近づいてないですが。

      Delete
    2. 気候が良くなるといいなと思ったのですが. . .
      此方の方が信憑性が高そうですね。↓
      ケムと電磁波照射で低気圧の渦を作っている様です。

      Delete
    3. アンドロメダ評議会ってCIA系の臭いがしますね。つまり情報操作。アレックス・コリアーの何十年もの前のビデオにも、彼が「アンドロメダ評議会」の存在に言及してましたが、近年、CIAなどの爬虫類組織に乗っ取られた感じがしますね。緑色の肌をした、いかにも爬虫類人のアニメという感じのアンドロメダ星人トーレックのビデオなんか、CIA製作という感じですね。

      Delete
  4. この記事とは関係ありませんがマクドナルドの腐らぬハンバーガーはこれで証明された記事を見つけました。口にしたくありません。

    http://spotlight-media.jp/article/118988840330700290?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=own_page

    ReplyDelete
  5. 最近感じるのは、私達の文明は地球の使い方が間違っているのではないか、ということです。家電やパソコンなどは、皆説明書を読んだりして、正しく操作しますが、地球に関しては、日本でもまだ環境権がないなど、トンネルの穴を掘って、川や井戸を枯らしたり、レプさんも以前ご指摘されたように、地球を壊すようなエネルギーの採掘を行ったりしています。原発の温排水で海を暖めて、生態系を壊したり。。多分、アメリカの異常気象はアメリカ自身が招いていると思います。先日UPしていただいた銀河連邦ニュースにも、これからは地球の気象が温暖になる(正常な意味で)と書いてありましたね。地球の極から出入りしている宇宙人が原因という説もどこかで聞いたような。。

     神社仏閣は断層に沿って、結界を張って地震を押さえるために建てられたとも言われます。ピラミッドもそうみたいですが、闇の宇宙人が地球のエネルギーをコントロールしようとしたみたいですね、宇宙人自身が言っていました。

    ReplyDelete
  6. こちらの記事を拝見していて連想するのですが、熊本地震が発生して以来、警報として震度3程度の地震が頻発しているようですが、これはレプティリアン退治が行なわれている事の表われなのですか?
    それともさらに大きな地震が発生する前触れなのでしょうか?

    ReplyDelete