2015年2月16日月曜日

なぜ「足を踏み入れるな」政府のANN Youtubeが消されたのか?

https://www.youtube.com/watch?v=j9E54nuXKq8&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=33

なぜ、「足を踏み入れるな」政府の立ち入り自粛のYoutubeが消されたのか?と考えてみた。最初、どういう内容なのか分からなかったので、政府が国民に、政府機関と官庁への抗議のための立ち入り自粛を求めているのかと思った。それだけ多くの国民が、政府関係機関に足を運び抗議をしているのかと考えた

プラカードなどを掲げた国民が、抗議の声を上げ、政府機関や各省庁へ入ろうとしたところ、ガードマンが「足を踏み入れるな!」と怒鳴っているイメージが沸いた。

ちょっと興味が沸いたので、チェックしてみると、こちらでその映像が見れた。

なんだ~、このサイトでは動画が見れるのに、Youtubeでは見れない?おかしな話だ。ニュースの中身はシリアやイラクなどへの渡航の自粛を求めるものだった。

そしてこの映像を見てみると、菅官房長官が出演している。前から気になっていたが、最近、彼の爬虫類人シェイプシフトが益々大胆になってきている。Youtubeを消したのは、彼のシェイプシフト露出を恐れてのものではないのか?と考察している。

菅官房長官の目は、完全に爬虫類人の縦線目ん玉にシェイプシフトしている。彼には丸い目ん玉は、もう見れない。

1 件のコメント:

  1. リアルさんこんにちは。
    今日も安○は暴走気味です。
    何とかして国民を騙し通して戦争を起こそうと躍起です。
    「残業代を無くす」という法案を作ろうとしている傍ら
    次は改憲に力を入れようとしています。

    しかし、この○人鬼総理が何かする度に国民の覚醒もじわじわと広がっています。
    私の周りの2ちゃんねらの方も「宇宙への旅立ち」と言うブログが消えたことについての
    スレから、リアルさんのブログに興味を持ち始めた方がいます。
    政府は相当焦ってると思います。


    >>自民党の2015年運動方針案が16日分かった。安倍晋三首相が悲願とする憲法改正への賛同者拡大を目指し、国民的な運動を展開する方針を明記。4月の統一地方選は全ての公認・推薦候補の必勝を目標に掲げ、「総力戦」で臨むとの決意を示した。文言調整を経て、3月8日の党大会で採択される。


     運動方針案は1955年の結党から今年で60年を迎えることに言及。「今、改めて胸に刻まねばならないのは、日本の文化・伝統・国柄に立脚し、憲法改正を党是として出発した保守政党としての矜持(きょうじ)だ」と強調した。


     その上で、衆参両院の憲法審査会などを通じて改憲原案の検討・作成を目指すと表明。各種支持団体の協力を得るなどして、国民の理解を求める運動を推進していく方針を打ち出した。 

    返信削除