Tuesday, September 27, 2016

水没の運命か?豊洲人肉市場





なんか水没しそうだね、豊洲人肉市場。水を掻き出しても、掻き出しても、水がドンドン増え、最終的には水没っていう事になるんじゃないのかな?そして地盤沈下が起きたりして...。

だから移転は無理そうだね。

母乳があげられる都庁の保育園開園 2~3時間おきに母乳タイムをお母さん達にあげてね



産まれてから57日目から2歳って、母乳の必要な赤ちゃん達ですね。職場に母乳が上げられる保育園があると助かりますね。まあ、できれば仕事は、子供達が小学校に上がるまで待つというのがベストですけどね。

母乳と粉ミルク、全く違いますよ。母乳には赤ちゃんに必要な栄養と免疫が入っている。でも粉ミルクはコーンシロップが主要原料。

その他に砂糖(サクロース)が10%。つまりコーンシロップが42.6%+砂糖、それも化学薬品みたいなサクロースが10%で、合計半分以上の材料が人工甘味料で出来ている。こんなもの、あなたの赤ちゃんに上げて良いの?

日本のブランドで無いから大丈夫?それでは日本のメジャーなブランドの粉ミルクの原材料をチェックしていこう。

粉ミルクの成分比較
http://konamilk.tyonmage.com/genzairyo.html

明治ほほえみ
乳糖 これってアレルギーを引き起こすラクトースの事ですよ。蕁麻疹や花粉症などのアレルギー体質になる原料だ。

豚脂分別脂 えぇー!豚の脂肪入り!気持ち悪い~!ラードと同じ意味。血管詰まりそう。

バターミルク 赤ちゃんにバター?

デキストリン  デンプンまたはグリコーゲンの加水分解で得られる低分子量の炭水化物の総称である。α-グルコースがα- または α-グリコシド結合によって重合した分子構造である。中国語から糊精とも呼ばれる。多糖類に分類され、デンプンとマルトースの中間にあたる。人工的な糖分。

ピロリン酸鉄 「非ヘム鉄」といってあまり吸収率のよくない鉄分に分類される。

コレステロール コレステロールってどんな材料で作っているわけ?体に悪い物、オンパレードだね。

シチジル酸Na ミルクを母乳の旨さに近づけるために使用されている旨み調味料。味の素みたいな物だね。

パントテン酸カルシウム ビタミンB群の一種であるパントテン酸とカルシウムが結合した物質。その多くは、薬(皮膚炎や脂質代謝障害、高コレステロール血症を改善する薬)として使用されている。

硫酸銅 毒物や劇物を誤飲した場合の処置として、硫酸銅は昔から用いられている。 硫酸銅の薄い溶液を飲むと、強い催吐作用を示すことにより、胃の中にある毒劇物などを吐き出すことができる。 

もう、きりが無いので、これくらいにしておくが、粉ミルクにはロクなものが入っていない事が証明できた。ハッキリ言えば、粉ミルクというよりも毒ミルクだ。これでは赤ちゃんは遅かれ早かれ病気になってしまうだろう。

だから母乳が一番なのだ。その赤ちゃん個人にあった成分が、お母さんの母乳にすべて入っている。その母乳を上げないのは、赤ちゃんの健康を害していると言って間違い無い。

だから都庁内に保育園があり、どうしても働かなくてはならないというのであれば、2~3時間ごとに職場の保育所に行き、母乳をあげる。これが大切。そして職場も、気前良く、2~3時間ごとに母乳時間を与えてあげるのが重要なポイントだ。

2才までは、ほとんど寝ている事が多いので、ベビーベッドも多く購入しなくてはダメだ。赤ちゃんの数だけベビーベッドが必要だろう。そして保育師の人に赤ちゃんヒモでおんぶしてもらい、赤ちゃんをあやしてもらう。これは重労働だ。それに見合った賃金を支払うべきだろう。

まあできれば、お母さん自身が、だっこヒモで赤ちゃんをおんぶしながら働けるのが一番だ。そして職場の人は、多少赤ちゃんが泣いても文句を言わない。そんな環境が、赤ちゃんを世話するのに必要になる事だろう。自営業のお母さん達は、だっこヒモで赤ちゃんをおんぶしながら、一生懸命、働いているね。

私自身は、だっこヒモでおんぶしながら、掃除、洗濯、料理、買い物など、すべてこなした。1歳近くになったら、結構、重いからね。3人の子供分世話したら、かなり身をすり減らしたという感じだったよ。でも、さすがに外で働く気はしなかったね。子供達の世話で精一杯だったからね。

レプティリアン軍のヴァンデンバーグ空軍基地で一掃の火災

ヴァンデンバーグ空軍基地は、何回も核ミサイルを発射しようとして失敗した事で有名な基地だ。それはCNNでもニュースになった。核ミサイルを発射した直後、UFOが現れ、核ミサイルを撃ち落としたのだという。


CNN 米軍核ミサイルはUFOによって打ち落とされた


そのヴァンデンバーグ空軍基地が、今回は山火事という形の一掃攻撃を受けた。

毎回、打ち上げに失敗している爬虫類組織スペースXのロケット打ち上げ台がヴァンデンバーグ空軍基地内にあるが、その近辺が火災だ。


基地の消防隊に水を運ぶ給水車も倒された。これは偶然では無い!

爬虫類人アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピッドとの離婚を決意

まあ最初っから、長く続くとは思えなかった結婚。やっぱり離婚。女性週刊誌は長い間「離婚」と何回も報じていたが、彼等はなかなか離婚しなかった。週刊誌の見出しに、一体何回、彼等が離婚すると報じた事か。そして最終的には、やはり離婚に辿り着いた。

映画「ミセス&ミスター・スミス」で共演し、性的関係が始まったらしいが、その映画のプロモーション会見では、ブラッド・ピッドは「彼女とは、もう共演したくありません。彼女はとても我侭で我が強いので、共演はとても大変でした」と語っていた。

そうブラッド・ピッドに言われた直後のアンジェリーナ・ジョリーのレプティリアンの縦線目。

上のレプティリアン・アンジェリーナ・ジョリーの動画を創ってから、あるコメントが来た。そのコメントは、もう消されて探せない。でも、こう書いてあった。りがとう。動画をゆっくり再生するだけで、彼女のレプティリアンのシェイプシフトを見つける事ができるのね。」。その後、そのコメントをした彼女がクリエイトしたアンジェリーナ・ジョリーのシェイプシフトしながらトークショーの舞台に入ってくる動画をスローモーにするだけで作成できたとコメントが来た。その動画も、もう見つからないが、しっかりとシェイプシフトしていた。

私が勝手に想像するには、そのコメントをくれた彼女とは、実は夫ブラッド・ピッドをアンジェリーナ・ジョリーに寝取られたジェニファー・アニンストンだったのでは?と考えている。彼女のアンジェリーナ・ジョリーに対する、ちょっとした仕返し?


離婚したブラッド・ピッドとジェニファー・アニンストン。彼女に対しては、不思議と親近感を覚える。清潔で可愛らしい女性という感じ。

アンジェリーナ・ジョリーの手シェイプシフト

爬虫類人特有の縦線目。そして恐竜の様な尖った手にシェイプシフト。親指も思いっきり長い。

アンジェリーナ・ジョリーの爬虫類人の瞬膜の画像と、その他の有名人達のシェイプシフト画像集のビデオ。


エイリアン達の巨大な秘密基地があると言われているプエルトリコ全体で停電 発電所の爆発火災

プエルトリコ、そしてその近海には巨大なエイリアン達の秘密基地が存在するという。そのプエルトリコ島全体が停電だったそうだ。老朽化した発電所での爆発火災と言われているが本当だろうか?


インテリキャスト・レーダーを見ると、今日も多くの地震と雷雲に擬態したクラウド・シップに囲まれている。

こちらは去年、ミシガン州の発電所が爆発火災になった時の画像。空からエネルギー光線みたいなものが発電所を燃やしている様に見える。光の銀河連邦のダイレクト兵器による一掃に違い無い。



Monday, September 26, 2016

爬虫類人集落 岩手県岩泉町 台風被害で爬虫類人達の人間ホログラムがうまくいかずシェイプシフト



爬虫類人集落の岩手県岩泉町。台風被害で人間ホログラム、そして爬虫類メイトリックスを発信している電波塔も壊れ、爬虫類人達の人間ホログラムがうまくいかずシェイプシフトしている爬虫類住民が多そうだ。

川に橋を流され、孤立している爬虫類男。


これから長い冬が来るという爬虫類人集落。暖かい洋服やホッカイロなどの寄付を募っている。爬虫類人達は冷血動物なため、寒い冬は苦手だ。彼等の冷血が凍らない様に、体を暖かくする事が重要となる。

オーストラリアの爬虫類人町Forbesが洪水で孤立

洪水で孤立したオーストラリアの爬虫類人町Forbes。


爬虫類人町Forbesの南東には巨大な爬虫類人秘密地下基地併設の鉱山が見える。

その鉱山は金鉱だそうだ。私のブログでは何回も、鉱山や採石場は爬虫類人秘密地下基地建設で出た膨大な土砂を効率的に処理するための場所と述べてきた。